『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ライダー3分クッキング』
まず始めにサイト更新しました。

イラスト部屋に絵日記ログとリアルエチャログアップしました。
オフライン情報追加。
夏インテ咎狗どうしようかと思っていたのですが、リンシキコピー本出すことになりました。
さくらえびさんとの合同です。
貫徹なんて怖くない・・


ボウケン
とうとうシルバーが仲間に加わった。
まさかあのトレハロースの子供ネタをここまで引っ張ると思わなかった。

自分と母親の血のせいで父親が死んでしまったと罪悪感に駆られるシルバー
どんな過去が隠されているのかと思いきや、役者がお大根すぎてさっぱり感動できぬ
「お母さんってドンナヒトダッタノ」カタコトカタコト
「はは。何度も言ったじゃないか。優しくて綺麗な人だったって」

「えいじ、よく聞け」
「オトウサーン」カタコトお大根

もう帰って子供シルバー
もう黙って子供シルバー

ああ・・同情できなくてごめんねシルバー

ボウケンジャーのスーツをパラレルエンジンに対抗できるようにするには時間かかるからとそのまま出撃していく冒険者達
そしてぼこられる冒険者達
なんとかなる!って気合いだけでなんとかなりゃあたいだって今頃勉強せずに遊び呆けてるっつーの
「もうだめだ・・このままじゃ戦えない・・ていうか太刀打ちできないってわかってんのに俺らなんで出撃したんやろ」な空気が漂う。

よくない職場の雰囲気

空気の読めないチーフの叱咤激励
はっとなるメンバー
ダマサレテルヨ!

ゴーゴー飛行機に乗り換えて戦うチーフ
墜落したのに生きてるチーフ
さすが最強のプレシャス!

「えいちゃんがくるまでなつきがんばる!」
頑張るイエロー
一人えいちゃんと名前で呼ぶイエロー
彼女気取りですかコノヤロー
自分説得したから一番仲いいとか思ってるのか
そのうち勝手に鍵作って家に上がりこんでご飯作り始めるぞ。気をつけろ!えいちゃん!

トレハロースの優しさを理解してボウケンジャーに入ることを決心したシルバー
ピーポーピーポーウーカンカンウーウーウー

登場がうるさすぎるシルバー

しかもパトカーと救急車無人運転
動きがウザイぜパトカー&救急車
ガイとレイ?の回りを飛び回るパトカーと救急車

あれ?どっかでみたことあるような・・・

カブトゼクター?



パクリダメ!ゼッタイ!

ホースからじょんじょろりんじょじょろりんと水を出して火の海になってる町を消火するシルバー
合成感溢れる映像に特撮の醍醐味を感じた

ボウケンジャー以外の町の人の姿がみえないのはなぜ?
愚カナ民ハミナゴロサレル・・・(ガタガタ)

シルバーのロボットは一人乗り

・・・・・・・あれ?仲間はずれっぽくね?
いきなりはみご?
青春ハミーゴ

地上からあれやこれや語りかけるチーフに軽く殺意がわいた

ブラックの機嫌が悪いのはイエローにふられたからだと思う
大丈夫やって!寂しい夜はチーフのプレシャスで・・(強制終了)


カブト

始まって3分でじいや解雇
じいや以上に落ち込むかぐらん

史上初!角笛で戦いを止められたライダー
おとなしく戦いをやめるだけかわいいもんである

坊ちゃまがラ・メーン屋を起業された
自分家の経済状態わかってたんだーって思ったらとんだ勘違いサ☆ソード
割に合わない料理で商売していた
お金ないのにどうやって一流シェフ雇ったんだろ・・
ミステリアスサソード金庫

手袋を天道に投げつける坊ちゃま
なぜかリフティング?で返す天道
手袋がそんなにポンポン跳ねるわけねーだろ
でも突っ込んではダメ

非常識が常識として通用するのがカブトの世界!
非常識が常識として通用するのがカブトの世界!!

屋台のラーメンと高級のラ・メーンどっちが勝つと思いますか?とインタビューされるゼクトのOL美咲さん

「かけそば」

あれ・・どっかで・・


「私と仕事どっちが大事なの?!」
「チャーハン」



パクリダメ!ゼッタイ!!


勝負はじいやの一人勝ち
「やっぱりじいやの料理は最高だ」

神代君ってシスコンな上にジジコンなんだね

ところで加賀美はひよりが好きなのか?
「お前のそばにいる」とかぽんと言ってしまったぞ

あーお前あれだろ
力を手に入れて有頂天ゼクトだろ
ちょっと自分に自信が持てたし、最強のライダーとか言われてるし女の子一人くらい守れるもんねとか思ってるんだろ?
わかっていないのだろうな。自分がどれほどヘタレキャラなのか(シキ)

そういえば今日は影山君が出てきていたね!
なんか左遷されたみたいなたたずまいが愛しさと切なさと心強さを醸し出していた

ピンチに駆けつけてくれた坊ちゃま
「じいやが言っていた」
天道のマネッコさんになってしまった
かわいいなぁー坊ちゃんv

4人も一箇所にライダーが集中してるけど地球の平和は大丈夫なんだろうか・・
つかトンボはー?って思ってたらくるよ!来週!
トンボ復活!!
日本語検定に受かったんだね!
漢字検定10級通ったから言ってきてもいいよって言われたんだね!

ヤホー!トーンボトーンボ!
ポン・デ・●ング買ってこようっと♪
【2006/07/16 14:25】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<アリかナシかって言われたらアリだと思う | ホーム | 学ばなければ働けない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
