『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『学ばなければ働けない』
そんなわけで本日は教員採用試験に向けてお勉強
あー・・楽して頭良くなりてぇなぁー

ニトキララメントページ更新されてた!

うぉぉおおおおお!!ライかっけー!!
なんだあの不敵な笑みは・・!?
どっかのおしっこ我慢してるカリスマぽくね?

射殺された・・目で射殺された・・
ヤバー!
ライヤバー!!
なにやらコノエとは師弟関係になるとかなんとか
師弟関係でさらに目隠しプレイとかするんだろ?
なんて高速の萌えビジョン
見逃せないネ!

夏樹さんが日に日に咎狗に侵食されていくのが日記からうかがえます
ザマミロー!(なぜ?)
人を自分の萌えジャンルにはめた時の快感ったら!
ソクラテスだって辿り着けなかった真理だぜ

しかもシキ受けときたもんだ!
今度シキ受けエチャするんだー!
あ・・フライングヨダレ・・
もうシキ受け熱すんげーの。モトシキハアハアしてたんだけど、nシキとかグンシキとかもりもりいけるって再確認。
長靴いっぱいのシキ受けならぬコロトラいっぱいのシキ受け読みたい
淫靡アキラ×シキとかも・・!!

かぐらんの明日はどっちだ

本日のお夕飯担当~
トマトピューレで煮込んだハヤシライス
自分で言うのもなんだが美味しいよ


【2006/07/15 21:46】 日常 | コメント(0) | TOP
<<ライダー3分クッキング | ホーム | お誕生日おめでとうー!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
