『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お誕生日おめでとうー!!』
ゆーか&ゆうたv

遅ればせながらおめでとv
昨日はゼミのあとお誘いを受けた床&ゆたお誕生日ディナーへ行って来たv
あんまり二人のお誕生日意識してなかったけどさ
しかもゆたにカラオケの代金返し忘れて帰ってきてしまった・・
ごめん。今度返すから!

ケンチと電話でしか喋れなかった・・!!今度こそ遊ぼうね!
あとケーキご馳走様でしたv
めちゃウマー!!
いいパパになれるよケンちゃん!(え)

下駄ちゃんと合流までゆたのリクでカラオケ行った。
アリプロ一体どこまで歌えるのか確認しておいた。
ゼロ、コスカラのときのアリプロは任せろ。とりあえず2曲歌える

床から遅くなったけどって誕生日プレゼント貰ったv
めっさ可愛いお洋服vありがとゆーか(>ω<)
つか、ごめっ・・なんで誕生日の人間からプレゼント巻き上げてんだろ・・
ごめっ・・今度会うときはちゃんと用意しておくから!

ゼロへ
床からお前へのプレゼントは私が預かった!
返してほしければ火曜日部室に来い

ゆーたとカラオケで特撮エキサイト
ついてこれる~なら~♪
ついていける~かな~♪

おいていけばいい

ゆたとのテンションに床は逃げたい 負けそう 泣きたい 耐えろ床レンジャ~♪
ごめん。自分達の行動を見直す気はないけどとりあえずごめん。
プレシャス連呼してごめん
意味わからせてごめん

下品ダメ!絶対!

ゆたと替え歌して遊んだよ
きちんと歌ができたよ!

ごっさ下品やから気をつけて



♪このごろ流行の男の子~器の小さい男の子~
こっちを向いてよザビ~
だってなんだかだってだってなんだもん~

お願い~お願い~締め付けないで~
ザビーのプレシャスが~ビクビクしちゃうの~

いやよいやよいやよ動いちゃいや~
ザビーフラーッシュ!!

果てるわよ

題して「ダーティザビー」

僕は最低だ

下品ダメ!絶対!

下駄子と合流してからご飯食べに行った
ラ・メーンだぜ☆
でもみかんお金ないからライスと餃子で440円
リーゾナボー

修学旅行の夜ご飯の時みたいなテンソン
落ち着きのないゆたみか
もう仕切りを作って隔離したいって下駄に言われた
まぁ、ひどい
そんな下駄のゆたへのプレゼントのチョイスに3人で大爆笑してた
ピーナッツバターて(笑)
あんまり人にあげるものとして選ばんよな

ローゼンの話をしてて、下駄が「もうむやみに合わせ増やすのやめよーぜ」と言っていたが今一番無謀なことしてるのは自分だって気づけばいいよ
ファイト12着
夏休みの友より過酷な課題だと先生思うよ

なにはともあれ楽しかった!
皆サンキュー!!
【2006/07/15 12:21】 日常 | コメント(0) | TOP
<<学ばなければ働けない | ホーム | ノマノマイェイ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
