『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ノマノマイェイ☆』
ほっほーい!昨日はプティゼミコンしてきたよー!
なんか突発で決まったやつ。

すっげー楽しかった!!
やべぇ!皆大好き!!!!

授業終わってさくらえびちゃんと三宮出て、待ち合わせ時間までヲタショップぐるぐるした。

大好きなサークルさんのグンアキ買っちゃったーー!
ひゃー!萌え・・v

んでもって最近ふつふつきとったモトシキ本発見したんで買った。
さくらえびちゃんが「えー」って顔してたけど中身見てもんどりうってた。あ、中身見たのは飲み屋でダヨ。

モトシキはオーケーだ
むしろおかわりだ
わたしこの作家さん応援する。インテの柱の影とか草間の影から「フレフレ!モトシキ!」って言う。
うん。そうする。

今日は酒の回りが早くて開始30分も経ってない頃にさくらえびちゃんとハイハイになってた。
んーさくらえびちゃんが主に大変だったな。
どSプリンセスに首っ丈になってた。
「あーもう!ほんまいい!!」「どついてー!」「パシらせてー!」
貴女のそんなところも大好きやで(愛)

ゼミのクールビューティ冬月さんと傍観者夏樹さんは両方ともSだった。
ヤッタネ!えびちゃん☆

気づいたらお絵かきしてた。
酒回ってテンションにまかせて描いてた。
自分今日ほど絵描きやっててよかったと思ったことはないかもしれない。
夏樹さんとさくらえびちゃんにグンジ描かせてもらったんやけど、なんかすげー喜んでくれてん。むっちゃ嬉かってん。描かせてくれてありがとー!

会計前に札束とかで盛り上がりすぎる我ら。
札束で「ほらほら、これで叩かれたいんだろ?」「あ、もっと~」とか遊ぶ我ら
はよかえれ

ホンマまじ楽しかった!あのままオールしたかったなぁ~
ま、次はカラオケってことでよろしく☆
【2006/07/13 08:59】 日常 | コメント(0) | TOP
<<お誕生日おめでとうー!! | ホーム | 色々かきたいけどー・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
