『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ティキン・ミック』
今日はゆーたが我が家に遊びに来たよ。
なんてことはない。見逃したボウケンとカブトを見に来たのさ。

相変わらずゆたといるとエキサイトしすぎてわけわからん・・結局今日何話たんやったかな?
あー・・ティキン・ミックだ
Dグレの彼だよ。ノアの人。ゆたの意中の人。
トランプでプレシャス隠すなんて下品レロ!!

蒼太のプレシャスにゆた&みかんおおはしゃぎ。
「最強のプレシャスってチーフのプレシャスやんな!!ぎゃっはっはっはっは」

僕達は最低だ

蒼太は可愛いよね。蒼太M字開脚に二人の目は奪われた。
それは一瞬の出来事だった・・!

僕達は最低だ

ゆた暴走しすぎてあんまりボウケンもカブトも見てなかったけどお前は本当にそれでいいのか?(笑)
カブトに関してはラ・メーンしか覚えてないだろ。

あ!クリスマスにサンタさんがガタックゼクター枕元においておいてくれたらまじ嬉しいとか言ってた。
さりげなくママに「ママ、サンタさんに今年はガタックゼクターがほしいって言っといて」言っておいた
わくわく♪

特撮見た後はゆたにアドチル見せた。
結論から述べると

あんなに大笑いしながらアドチル見たのは初めてだ

カダージュ、ロッズ、ヤズーの言葉とか行動をいちいち拾ってゆたがネタにすんだもん

母さんをそんな風に言うな!

許↑せ↑ない~!

ロッズはベイビィだ
母さんはどこだ一緒に遊べだ・・
ヤズーは影が薄すぎるとか・・
カダージュ長男
エアリスママの受難
クラウドを呼ぶか?いっそ。召喚ならぬ昇天

僕達は最低だ

今日こればっかりや・・

でもね!ゆたがアドチルもといFF7にはまった!
だってあの子つけ睫毛メイクと一緒にキャストオフしながら泣いてたもん
最後のエアリスの「もう大丈夫・・だね」ってとこでマスカラポロンポロンなってたもん
へへへーヤッタネ!(*´∀`*)
ゲム貸すからがんばれよー!

あー!楽しかった!
ゆたありがとねんv汚すぎる家やけどまたおいで~



以下拍手お返事
>夏樹さん
いえいえ~こちらこそまわしてくれてありがとー!
見ましたよ~咎狗ページvVやーったね!!頑張っていっぱい更新してね(*>ω<*)
リンク全然オッケーですよvぱしーんと貼っちゃってくださいませvうちも飲み会楽しみvV
絵茶ログ実は拙宅でもアップさせてもらっていたのに報告してなかったですよね;ごめんね。またよろしくです!ええ、次こそエロス(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/11 23:21】 日常 | コメント(0) | TOP
<<色々かきたいけどー・・ | ホーム | 久しぶりっっっっ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
