『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりっっっっ!!』
ゲムした!!プレステした!プレステ2のこのご時勢にプレステした。ええやんか!!プレステ。名作いっぱいあるぜプレステ

幻水2再開。
シン(主人公)が無事ダンジョン脱出。四角いのが見つからんくてウーロウーロウーロウーロ・・
パーティメンツ6人のレベルが無駄に上がって置いてけぼりメンツが使い物にならない・・レベル一ケタ台とか使う気しねぇ・・
幻水の敵ってなんか強くない?
キャラの攻撃力低くない?
シロちゃん一番攻撃力高い。すごいぞ!ワンちゃん!
あー・・あれかも・・シン可愛さに後衛にしてるからだ・・
シロちゃんとゲンゲンだっけ?が後ろ行くと攻撃できないからだ

ナナミがー・・ショートうざい・・ショート・・ショート・・ショー・・

ジョーイ?ジョウイ?が裏切ったーーー!
萌え!(←?)

あ、でもお前装備置いていけよ!
つけたまま行くなよ!
高かったんだから!!

あーでもあの裏切り方は好きかも
静かな反逆心っていうか。
国王軍に何されたんだろう・・どきどき

シンあんなにけなげに帰りを待ったのになー
ナナミにもう宿帰れよって言われても一緒に待ってたのになー

フリックさんとかビクトールを使える日は来るのかな?
使えるようになる頃にはすでにシンが最強で、「今更イラナイよ」なんてことになったりしないよね・・ね?

紋章のシステムがイマイチわからん・・
説明書がないよ下駄子さん!!
確かに読まない人間だけど紋章術のはほしいよ・・
わからんけどとりあえず宿して戦ってるよ

幼馴染攻撃つよーい!って思った矢先に・・サヨナラジョーイ・・油汚れにジョーイ。世界にはびこる悪という名の汚れにジョーイ・・

兄弟攻撃ナナミにごっつい負荷かかるから使えない・・そんな捨て身先方を実戦で出来るわけなかろう

わんわん攻撃はシロちゃんに失礼である

今日何気に3回も日記書いてるよ。そんなに暇でもないはずなのだが・・あへあへ
【2006/07/10 21:06】 日常 | コメント(0) | TOP
<<ティキン・ミック | ホーム | トントン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
