『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『トントン』
特撮感想は下にあるよ


夏樹さんから頂きました~「バトンtoバトン」

ルール:(1)~(3)で質問に答えます。
  (4)で次に回す方への質問3つです。
  (5)でバトン下さった方へのメッセージ。
  (6)で次の3人を指名します。

(1)一番好きなミュージシャンの一番好きな曲は?

一番好きなミュージシャンって聞かれたらそりゃあこの人しかいないよ

T.M.Revolution
一番好きな曲・・どれも一番だよ
メジャーで挙げるなら「魔弾」
カップリングなら「AQUA LOVERS」かな?

(2)一番好きな本(漫画・グループ可)の一番好きなキャラ(人)は?
一番好きな漫画・・好きっていうか思い入れがあるのは「るろうに剣心」かな?好きキャラはもち剣心
ゲームだったら咎狗なんだけ・・略
  
(3)ついでなので一番好きなコンビ(トリオ・グループ・カプ可)は?
シキアキ
デカリンシキも・・そんなん言い出したらモトアキだってnアキだって・・

(4)次に回す質問
・好きな声優さんは?(複数回答可)
・その声優さんが演じたキャラで「これだけは譲れない」のは何ですか?
・一番好きな声優さんであいうえお作文してください

(5)バトン下さった夏樹さんへ
いつもお世話になってますv
ドラマCD笑ってもらえたみたいでよかったです(笑)
詳しい感想はまた飲み会の時にでも聞かせてくださいねv
そして今度シキ受けエチャしましょう!グンシキ、モトシキ、ナノシキ、リンシキetc.

(6)次に回す人
声優と言えば・・の風香嬢
サイト開設頑張れ!のたろ
カブト見逃したかわいそうなゆうた

あ、(5)やけど、別にうちへのメッセージはなくていいから
言いたいことがあったら書いて
スポンサーサイト
【2006/07/10 20:35】 バトン | コメント(0) | TOP
<<久しぶりっっっっ!! | ホーム | 高速の~ビ~ジョン見~逃すな~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
