『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バーゲン』
サイト更新しました
イラスト部屋に夏樹さんとのエチャログアップしました。
あと素敵な30の質問に答えてみました。最高に楽しかった。

オフライン情報更新
8月インテと9月の兄弟オンリー詳細
8月は式部さんとの合体サークル「おにいちゃんといっしょ」で参加します。
マルクク新刊は
「ゆびきり」
オフ。修道院時代のチェロが忘れたククとの約束と、ククが忘れたチェロとの約束。ククサイドを式部さん、チェロサイドを神楽が担当します。

「ドキッ☆兄弟だらけの運動会(仮)」
コピー本。前回の夏を先取り「トロピカル☆ミルク」に対抗して秋を先取り運動会とゆーコンセプトのお遊び本。
式部さん宅の「キンダーガーデン・クエスト」の設定をお借りして、高校生のマルチェロと幼稚園児のククールが運動会で大暴れ(?)するお話。
タイトルは式部さんが変えたがっているので変わると思います。

咎狗の血
シキアキ「前略トシマの空の下より」かリンシキで何か出せたらいいなと思っています。ドラクエスペなんで出したところで需要がない気はしますが・・

お友達リンクに1件お迎えですv
同じジャンルじゃないけど許して・・
こうして大学仲間リンクになっていくのです(笑)


毎年毎年バーゲンの波に乗れていなかったんだけど今年はいけた!
ママと行って来た!
すんげー人人人。皆家でじっとしてろよ。歩きにくいったらありゃしない。(自分棚上げ棚上げ)

バーゲンなのに対象外の服買ったんだけどね。
おされ着。ワンピースですよ~
うふふv
スカートひらりひるがえしてやろうか?
ん?いらない?
人間チャレンジ精神は必要だぞ!

ママと買物後にお茶してて気づいたのだが・・や、最近うすうす感じていたのだが・・甘いもの食べにくくなってる・・
この間のミスド然り、本日然り。
ちょっと前まで平気だった甘いものがっつり食いができない。
もっと食べられたはずなのに・・あれ?暑さで胃が弱ってんかなぁ?
憧れのケーキ屋さんで食べさせてもらったのに完食できんかった。
ほーら身内驚け


以下拍手お返事です
>冬月さん
こんばんはー!こちらこそいつもありがとございますv
リンク報告ありがとうございます!早速こちらからも貼らせて頂きましたので確認よろしくお願いしますvV同ジャンルではないですがその辺は同じゼミのよしみで許してやってください(ペコペコ)
飲み会うちも楽しみにしてますv実は冬月さんとはゆっくり話をしてみたかったんだ~♪皆で楽しみましょうぞ~!

スポンサーサイト
【2006/07/08 21:48】 日常 | コメント(0) | TOP
<<高速の~ビ~ジョン見~逃すな~ | ホーム | あへあへ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
