『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あへあへ』
うひょぉぉおおおお!!
ラメント壁紙レパートリー増えてるぅうう!!
おひょう!かぁわいいvV
猫耳・・ハァハァ・・

昨日はゼロとゆたと遊んでもらった。
ゆたの家に行く前にミスドでエキサイトした結果↓


仮面ライダードレイク(ゆた作)

ドーナツいっぱい買ってLごっこしようぜ~!!って言って買ったのはいいけど4つめ半ばで倒れる。
おっぷ・・
くそ・・甘いものエロティカルプリンセスなのに・・・!!(ギリギリ)

ゆた宅でなぜかずっとメイド姿だった。
ゆたのママに見られた。

もう怖いものなんてないで

ゼロとゆたは衣装作りの合宿のはずなのにひたすら喋ってた。
今年の流行語はキャストオフだと思う。
それか「れんじ~おしっこ~」

帰りに駅まで送ってもらった。2けつで。
ケツが満開痛かった
まーんかい!まーんかい!(広めようスト●ラの和)

お世話になったな!ゆた!また行くから!
よ!パッチワーク☆

今日は中国語の試験があったので午前4時起床。
もっさ眠い
したたかに眠い

でもゼミはお目目ぱっちり☆

だってゼミ好きやねん

皆ヲタクやねん

ヲイ、コラ目逸らすなや

ゼミの先生から毎回警告される卒論について
ちょっと題目っつーかテーマ変えたほうがいいかなと思いながら今読んでる文献に釘付けになっている
変えたほうがいいのかなぁ・・・

帰りはナズムとアイス食べた!
みっつのやつ!
わほぉういvV
アイス3つ重ねってアメリカの映画の中だけの話だと思ってた。
過去の私に教えてあげたい。
「君は今から●年後に3つ重ねのアイスが食べられるよ」

その前に18禁ホモゲにはまりまくって破産しかけてる上にコスプレイヤー(正式名称)になってるから思いとどまるようにって言ってあげたほうがいい。
【2006/07/07 23:24】 日常 | コメント(0) | TOP
<<バーゲン | ホーム | 久しぶりに>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
