『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりに』
映画見た!デスノだよ!

ことの始まりはかぐらんの爽やかな朝を豹変させた一通のメール。フロムゆうた。
こんな朝早くから一体何の用なんだと思ったら

ザビがカブトの尻タッチvって書いてあって、ほんまに必死になってカブトのケツをタッチしてるザビの画像が届いた。

上がるテンション。エキサイトかぐら

影山は天道に裸でアプローチをかけたらいいとか、サソードはじいやがなればいい(「変身です」)つーくっそくだらないメルの応酬が続く。
んでゆたにヒマかーって聞いたら「たろと下駄とデスノ行くからみかんも来いよー」っていわれてまんまと参加した。

感想は後ほど。先に言っときますけどかぐらにまともな感想求めないでくださいね。あとデスノを日々の糧にしてる人とかも絶対見ないほうがいいと思います。それでもいいって方オンリーでよろしくお願いします。

映画館は入ってからもゆたとのライダートーク止まらんかった。
じいやサソードぜってーかっこいいよ!
「キャストオフです。気をつけてくださいね」ってキャストオフした後は自分で散らばった装甲お掃除するんだよ。
じいやぬかりない

食べようとしてうっかりバラバラになったポテト見てゆたが「キャストオフだよじいや!」っつって大騒ぎした。
「つーかこれってさコマグィレ(こまぎれ)やんな!」つって大爆笑
じいやぬかりない

映画始まる前のCМに出てきたスーパーマンに一同騒然
ゼロに献上されたプレゼントはオンタイムなネタだったんだと自画自賛するたろ
「おめでとー坊ちゃん♪」
じいやぬかりない

映画見た後はぶらぶらして、アイス食べに行った。
下駄がはしゃいだ結果↓


今日はA西君のお誕生日だったんだって
「おめでと~坊ちゃん♪」
このあと店内でアイスケーキ食べた。
主催者下駄は後半食べることに飽きてマジパンで遊んで床に落とした

キャストオフ

アイスの後はたろの要望でとらやへ。
兄様の布を捜すゆた
神楽用のチャイナドレスの布を捜すかぐら(ええい!紛らわしい!)
つかチャイナドレス買った方が安いんじゃないか?じーかんもないし~お~かねもないし~♪

そのあとたろのお知り合いにあって誰よりもなれなれしくしゃべるゆた
興味ない鰤の話に眠りのふちに立つ下駄
カツンの話のときは起きてくれた
うん。N●くん好きだよ。ボイパできないから木魚もっていくわ

み~かん~の萌えは~バイオレンス~♪
射殺せ市丸
鼻血出せイヅル

夕ご飯の関係でゆざわや行く前に皆と離脱
楽しかったよ~vV

次はカラオケ行こうな~
ふんどしひらりひるがえし~♪

ふんどし翻したらさ、横●ピーみえんじゃない?
その辺どうよ?あばらいじろう

以下映画デスノ感想
あんまりだらだらと回りくどく弁解する気もないのでストレートに

あんまりオモティロクナイ

面白いといえば面白いのかもしれないけど・・
ここは原作どおりにいってほしかったなぁって思うところが変えられてて、へんなところこだわってたせいだと思う。

やっぱりっていうか、月のイメージが全然合わない。
CMほど藤原君の目が猟奇的じゃなかった
もっとにたぁーって笑ってよ。
そしてそんなぽっちゃり月いらん。
月の冷徹さが微塵も演じきれていない・・あれじゃあただのパッショナブルな高校生・・

Lめっさ可愛かった。
もっと目の下くまくましててもいけるよ!君は可愛い!
細いなー

Lがもっちもっちお菓子食べてる姿が羨ましくてしょうがなかった。
あれだけお菓子まみれになってみたいと思った。
ショートケーキ食べた後に抹茶パフェ貪ってみたいと思った。
あれは頭脳戦してるLだからできる芸当であって、日々エロいことしか考えてない思春期頭ではただの最短距離の肥満になるためのあの手この手である。

一番出来がよかったのはリュークのCGやと思う。あと獅道さん。

月の彼女気取りはうざいだけだった。
あの役割はいらんやろ
そしてわざわざナオミさんが殺すこともない展開だろ?

あれは月とナオミさんの駆け引きが面白いのにわけのわからない刃傷沙汰にされたのは心外。
時間なかったんだろうけど
でも今回の展開のはやさで後編で片付くか?無理だと思うのだが・・

オヒョイさん渡に「じいや!」とゆうたがエキサイト

デスノの使い方がもったいない
原作ちゃんと見ていただけたのだろうか・・あれじゃあ世界を作り変える前にノート終わっちまうYO。1行1行大切に。ご利用は計画的に。

そして原作の売りである頭脳戦が全くない
Lの頭の良さや月のこざかしさが微塵も出ていない。
月は企んで、出し抜いてなんぼじゃないんですか?
Lは見破ってトラップしかけて何ぼなんじゃないんですか?
イマイチ二人ともアホでしたなぁ・・

でもLは可愛いかった。本当に

みさは頭の悪そうな感じは出てたと思う。
金髪が良かったなぁ・・
日本人じゃ難しいかな・・

これは実写かつ映画は完全に采配ミスだと思う。
アニメ化にしてじっくり作りこんだほうが面白いものになったと思う。
ただし深夜枠で
【2006/07/05 22:42】 日常 | コメント(0) | TOP
<<あへあへ | ホーム | ユルイ毎日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
