『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ユルイ毎日』
たった90分の授業の為に往復2時間10分かけた本日。
そんな昨日はたったひとつきの判子の為に往復2時間10分かけた。

おー・・・くさる・・あたい腐っちまうよ・・

実習終わってからもう抜け殻になっとる。
あの充実した日々が懐かしい

そういえば授業中にドイツのクリスマスの風景をビデオで見てたら教会の祭壇で祈りの言葉を呟く神父様が出てきたのね。

「この服マルチェロが着たら超萌える」って思った。

勉学に励まず妄想に励むそんな昼下がり

そーいや今日は久しぶりにだらけに行ってきた。
なんか自分に萌が足りない気がして。

大好きなサークルさんの小説買えたv
もりもり読んでる
ハアハアしてる
咎狗の同人誌買ったの久しぶりだ・・!!
シキアキvV

シキアキは大好きだけどぶっちぎりで描けないカプだ・・
何でだろうな

来年2月にニトキラオンリ開催決定だそうですね。
ん?行くけど何か?
もう東京に一人で行けっていわれても「はい、わかりました」って言える様になった。
行けるよ。

萌えがあればどこまでも行ける。

咎狗オンリなら沖縄でやるって言われてもいけると思う

しばらくマルククに傾いていたけど今はなんか気分が咎狗に向いてるのがわかる。
最近リンシキばっかり書いてるもんな

そんなこんなでそろそろインテ原稿しないと・・おぅ・・
さぁ、どうしてくれようか
マルチェロサイド・・
チェロの思考なんてわかんないづら・・
【2006/07/04 22:24】 日常 | コメント(0) | TOP
<<久しぶりに | ホーム | 久しぶりのコスイベ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
