『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりのコスイベ☆』
前に日記でイベントに行きたいんだ!コスしたいんだ!って喚いたらゼロが答えてくれたので本日ひらパー行って来たよー!
わほーい☆

一週間くらい前から今日は雨だから延期になるだろうなーって言ってたんだけど、サイトには本日決行とあったのでとりあえずお互い待ち合わせ場所へ。

今日ホンマに大丈夫なん?と言いつつ一縷の望みをかけてひらパーへ

向こうついたらあんまり雨降ってなくて「ヤッタネ」とか思ってたら着替えた途端にザーーー

オッホゥ!お日様のバカヤロウ!!

傘差してシキアキがえっちらおっちら歩いてゆくよ。
リアルトシマ

とりあえず雨凌げるところで撮影してたら雨がましになったから薔薇が咲き乱れてる場所に移動。

そこでもシキアキ祭。
お互いがお互いを撮りまるくの。
ちょっと自分の写真の腕にうっとりした。
シキやばいくらい美しく撮れてるからね。
元が良いとほんまに撮り甲斐があるよね。

影でこそっと淫靡ちゃんに着替えて薔薇とか背景いい感じのところで撮った。
基本的にうちはアキラは似合わないんだってわかった。

その後は他の咎狗合わせの方々をナンp・・ご一緒させて頂きましたvV
うぉおおおお!!皆可愛いーー!!ハアハア・・
なんて思ってたなんてビトロに仮面あげるって言われても言えません。
撮らせてくださった皆様ありがとうございました!一生大事にします!!

遊園地に行くとねあたいらは絶叫乗りながら次の合わせの打ち合わせしたり「インパルス、行きます!」とか叫びながら乗るのね。
おまいら遊園地で正しく楽しめよって話なんだけんども、それが楽しいからまーいっかってそんな感じ。

白服アスランとシンの合わせやろうな!こそっとやろうな!

メリーゴーランドに乗ってるシキは恐ろしく浮いていた。
や、シキは何乗ってても浮きまくりやけど

そんな本日のダーリン風谷のシキコス
こいつ芸術的にシキ似合うのな
06-07-02_16-17.jpg



ん?みかんの?
あー・・うん。コス写真館お楽しみにってことで

大勢の合わせも楽しいけどたまには二人でってのもいいもんですv
また行こうねー!

一総もそろそろやりたい頃合でござる


以下お久しぶりの特撮感想☆
今日は全米オープンのせいでボウケンなかった
大いに腹が立った

でもカブトをきちんと放映してくれたので許す。
朝から抱腹絶倒させてくれたので許す

オープニングにガタック追加されてた。
ガタック結構カッコイイと思う。
中身が加賀美だが・・・まぁよい

本日は王子様神代君のお誕生日だそうで
じいやがせっせとお店を飾り付けていた。
ヴィスカヴィル家の御曹司のお誕生日会のくせに飾りつけが幼稚園のお誕生日会と同レベルなのはいかがなものか

天道が、ハンマーで頭こつかれても頭を下げない天道がじいやに思いっきり心酔していた。
カブトはお料理番組になりたいのか?
ワームを倒したのか?
ワームを食べたいのか?
最終目標ワームでどっちの料理ショ●

三島さんに良いように使われている影山君

歌います

もー笑った笑った
「おめでとー!坊ちゃん!」
って一生懸命歌ってる姿とかキモ可愛さの極みだと思う。
あぁ・・今日も神楽の期待を裏切らない影山ん
あたい君のこと大好きv

今日のヒットワード

コマグィレ(こまぎれ)

世間知らずもここまで来ると国宝級である

「スーパーというからにはさぞ名店なのだろう!!」と肉じゃがフォークでつつきながらかます神代くんには母の愛すらもよおされる
しかし彼の記憶にはお姉さんしか登場せぬ・・
両親はこいつも不在なんだろうか?

しかし、影山んの努力で力を貸した神代君も相当お人よしかアホである。
サソードのキャストオフする前の頭についてるにょろにょろがうんこみたいだけどサソードは結構好き。
ソードが好き

見事ガタックに選ばれた加賀美君
ガタック普通にカッコイイと思う
ロックアップで羽はえてちょっとかっこよさダウンしたけどガタックの二刀流みたいな武器も良いと思う

ワームと友情を育んだ加賀美ん
意外と世界を救うのは彼のような男なのかもしれない
でも2代目ザビーのごとく誰かにガタックの座を取られないか心配です
頑張ってね加賀美ん。
負けるなゼクトのヘタレ出世頭

君のライダーキックは初代感が溢れていてとても好感が持てましたよ。

カブトのキックはただの回し蹴りだ

またもワームに変身した神代君。
彼はワームなのか?
それとも心理的にワームに心を奪われすぎているってことの比喩なんかイマイチわかりまへん

次週は次週で予告段階から笑わせてくれてたな。
ふふふ・・ここまで日曜日の朝必死にさせるドラマカブト
よくわからない魅力に恐れ入るよ
【2006/07/02 21:34】 イベント | コメント(0) | TOP
<<ユルイ毎日 | ホーム | 本日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
