『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『猫耳に関する考察』
学校帰りに本屋でBLゲム雑誌を立ち読みした。
萌は買わなくても補充できるのだ
人間その気になれば無機物にだって萌えられる。ね、先輩。

ラメント情報がいっぱいでてきてるねー!
つかエロシーンまで公開っていいのか?
こちらとしてはU・HA・U・HA☆できるので全然いいけどさ

ライとコノエの絡みすげー!
目隠しプレイだってよ!
ライってばヤツと同じ臭いがする。
トシマの勘違いカリスマと同じにおいがする。
目隠しして後ろから攻め立てるって・・!!
ホホーゥ!鬼畜感溢れてるわぁv
じゅるり

アサトとコノエは抜き合うんだ
萌え
アサトが意外と子供っぽいのに萌え
お花畑で互いの蜜取りかい(最低)

コノエが笑ってるのとかちょぅ可愛い・・!!あはあは・・猫耳萌えー
発売楽しみv

そういえば今年も夏コミにニトキラ出展するみたいで・・
さよならマイマネー
咎狗貧乏に引き続き猫に小判を差し出す生活が始まるぜ☆

そんなフィギュアを買うか悩み続けて6日目の夜に突入したかぐらんがお送りしました。
【2006/06/28 21:05】 日常 | コメント(0) | TOP
<<本日 | ホーム | 悩めるお年頃>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
