『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なんかよくわからんが大好きなの』
ディーバが!
もーすんげ可愛いの!

レッツダンス!

アンディバ最高!って思うんだけど聞くところによるとアンディバサイトさんって3つしかないんだって
うそーん
もっと皆アンデバればいいのにねー

レッツダンス!

そんな神楽は本日の血+でデヴィットにトキメキ+

エプロンとかさ!
ずるいな

レッツダンス!

今日は式部さん家にお邪魔して、例によってマルクク云々話して、イタスポに意地になってみたりしてるうちに仲良く血+まで見てきてしまいました。

デヴィカイに(逆か?)になぜあの方がはまっていたのか理解できたよ
あれははまれるな。うん。
つかデヴィット萌だ

レッツダンス!

式部さんが送ってくれてる道中でまぢ目で「デヴィカイ読みたい・・」って言った時ちょっとこの人危ないって思った。

レッツダンス!

でもあれは仕方ないと思う
普通に萌だ
血+は萌もスゲーが何より話がきちんとしてていいね
どっかの・・・や、いいや・・

レッツダンス!

今日の流行語なの。レツダンス。だってカールが・・


さてさて久しぶりにバトンをキャチしたよ☆
フロム夏樹ちゃんだよーん♪
ところでNさん早く「麒麟」って書いてよ。
大体サイトわかった け ど さ !(笑)

ではいってみよー!
「デスクトップバトン!」

○あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
晒し方がわからん
アキラが素肌にブルゾンきてフードかぶってタグくわえてにやっと笑ってるよ
セクシーダイナマイツだよ

○OSは何?
windows XP

○これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソ子ちゃんのアスラン・ザラくんです

○この壁紙は何?どこで手に入れた?
咎狗デスクトップアクセからダウンロード

○壁紙は頻繁に変える?
わりと。
シキ→アキラ→シキ→アキラとか

○デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22個
・・・・多っ!!

○ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自慢じゃないけどあたいお片づけスキルはマイナスだぜ☆

○何かこだわりはある?
咎狗
アキラかシキであること
これがあるから色々頑張れる

○今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
自慢じゃないけどあたいお片づけスキル・・・略

○最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
んーじゃあ
ゼロ
ロクちゃん
まりもちゃん
さくらえびちゃん

受け取れ!この重いー!
【2006/06/24 21:26】 バトン | コメント(0) | TOP
<<悩めるお年頃 | ホーム | あーいしーてるーからーわがままになってる~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
