『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あーいしーてるーからーわがままになってる~』
ちょっとーーー!!!咎狗フィギュアかなりいい感じなんですけどー!!
アキラありえないくらいエロカッコ可愛いんだけど!?

まぢやばくない?
まぢやばくない?

おおおおおお・・・ほしい・・
価格も思っていたよりリーゾナボーな感じやし・・
何よりおまけCD聴きてぇ!!
なんだよ!「どきっ 危ない家庭教師」?だっけ?
うぉおおお・・・シキアキフィギュアで8千円しゅっぴ

買うべきか買わざるべきかそれが問題だとシェイクスピアも悩んでおるよ。
きっとリア王もびっくりしてる。
ベニスの商人と交渉してる

「モットマケテクレヨー」
「ムリイウナヨー」

マクベス!!

でもぶっちゃけシキティのフィギュアの生温い表情に笑えるんだけど
なんであんなに微笑んでるのイルレ
あれか?腹チラか?
アキラたんの腹チラリズムか?
それに萌えてるんだな。そうなんだな。このど変態め!

でもなー買ったところで箱から出せるかどうかも問題なんだ
あんな置いてるだけで18禁の可愛いフェロモンムンムムンのアキラたんを部屋に飾った日にゃあ母親とエロティカルウォーズだよ

つかあれを2体部屋に飾るって精神衛生上かなり悪い気がするぜ
勉強手につかないぜ・・
ロマンチックと鼻血が垂れ流しだぜ。オーホゥ☆

んーでもこうして書いているともう買う気100%だな

ドラマCDおまけとかせこいぜ!ニットロキラル!!
ヲタメ心を存分にくすぐりやがって!
心の底から欲しいですコノヤロー!

さて・・クロサギ?でも見ますか・・
先生は大変やで
スポンサーサイト
【2006/06/23 22:07】 咎狗 | コメント(0) | TOP
<<なんかよくわからんが大好きなの | ホーム | イベントいきたい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
