『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『イベントいきたい』
別にイベントじゃなくてもいいんやけどコスしたいねん
何でもいいからコスしたいねん
気分的におにゃのこコス
ステラかフレイかリナリーかルキアか
リナリーがいいな・・ゼロつんや、どうかね?

そういえば訪問者リストに某憧れサイトの管理人さんの名前が・・!!
えぇぇえええええ!!??
我が目疑いまくり
何かの事故だな
きっとうっかり来てしまわれたのですね
しかしアクシデントでも感激してしまっただよ
だってほんっまに尊敬してる方なんやもんvV

本日は従姉妹とその友達連れてアメ村行ってきた。
たこ焼き食べたいと言ってたので例の有名なとこ行ってきた
ネギポンウマ!
でもぶっちゃけ騒ぐほどではない。いたって普通の大阪のたこ焼きやった

あとお店ぶらぶらして色々見てたらゼロの誕生日プレゼントにいいかなーと思ったものがあったから即買い
あと何かほしい物があれば言うヨロシ
日曜日に渡すから身軽にしておいで

和菓子をお土産にしたいとかでデパ地下見て回った
ごっさ疲れた・・人ごみは疲れるね
インテは大丈夫なのにね☆

こう・・身内レイヤーの日記見てると自分の浦島太郎ぶりが浮き彫りになってちょっと寂しい。さみしんぼかぐらん
日曜日に久々に下駄子殿にあえるぞ☆きっと会話ついていけねー気がする。
みかんの面白実習話してやるから大いに笑え☆

ついでに最近白哉兄様を馬鹿にしすぎているゆうたをしばく!
たろじろもくるなら便乗しているじろもしばく!

皆に会うのが楽しみやわぁv(ニコ)
【2006/06/22 21:31】 日常 | コメント(0) | TOP
<<あーいしーてるーからーわがままになってる~ | ホーム | ふっかーーっつ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
