『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ふっかーーっつ!!』
ほい!こちらの日記ではご無沙汰しております!
なんとか実習期間を終え、サイト復帰だす~

実習中大変やったけどめっさよかった!
毎日がホンマに充実してた。
うん。あたい先生になるよ。頑張る!採用試験に向けてばりばり勉強する!

もーなぁ「先生試験頑張ってな!」とか「先生になって戻ってきてな」とか言われたら頑張るしかないやん?(笑)

クッソ生意気で殴ってやりたくなるヤツもおったけど結局は可愛くてしょうがなかったんだ

とりあえず今年ダメでも来年も受けるつもりで頑張ろうかと思っておったりする。うん。

お世辞ってわかってても「先生の授業で国語好きになったよ」とか最高の殺し文句だよね
何度もやめたいと思った教職やけどホンマこの実習で投げ出さなくてよかったって思えた。
ひとえに指導してくれた先生が最高にいい先生だったこと、生徒がいい子ばっかりだったこと。すんげー周りに支えられた実習だった。

んでもって久々に大学行ってみれば出会う人出会う人「久しぶり!」だった。
3週間ぶりのゼロだよぉぉおおお!!!
ひゃおう!テンション上がるわぁv
カラオケと映画ぜーったい行こうな!!

授業で先生が胃カメラの話してて「下から入れる方が楽です」って言ったの聞いて「そりゃ男の人は下からの方が気持ちいいだろうよ」なんていきなり教育者失格な発想してごめんなさいやで

今朝4時まで実習日誌まとめてて6時に起きて学校行ったからフラフラだ・・
眠い・・




実習中の打ち合わせ後に先生から貰った東京バナヌv
うまかった!

そういえばあたい日焼けしちゃったんだけど・・
オイオイ・・透き通るように白い肌なんて北極圏並みに遠いぜ☆

日焼け止め塗ったくて白くするので勘弁してな

そういえば15日やったかな?の拍手に一体何が起こったんだろう・・
あの・・ありえない数字が・・
ピンポンダッシュした記憶のある身内は今すぐ自首しなさい(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/21 21:02】 日常 | コメント(0) | TOP
<<イベントいきたい | ホーム | お知らせ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
