『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ギリギリの隙間を掻い潜って』
ほほーい!
なんとか指導案完結にこぎつけたかぐらんです。オーイェ☆

大変なんだぜぇー
チクショイ!
今楽してるやつら全員不幸になればいい(まぁ、最低)

そんでもってとうとう特撮カテゴリ追加ー!
これでいつでも、どこでも、どんな時でも、どんな格好でも感想読めるよ。
感謝したまえ!特撮好きの諸君!(なんで今日こんなにエラそうなんだろう)

ではいってみよー!神楽んのスーパーヒーローショウ感想!!!


ボウケン

今回妙にテンポが悪いと思った。
何故かはわからないが
あれかな?中途半端な悪者がいたせいかな?
元人間で今邪龍一族の彼。
過去の映像が昔のジャニーズ
水の都のジャニーズ

チーフは私服モードでも「アタック」と言うことが発覚

いつも思うのだが彼らはさらっと正体ばれてるけどいいの?
今回うっかり秘密基地に侵入されてたけどいいの?
ていうかあんなにあっさり敵の侵入を許すボウケン基地はセキュリティの見直しを図った方がいい。
セコ●しろ。セ●ム。

徹夜3日が響いて倒れるいいおじさん
黒と黄色がイタズラ心を含んだ優しさで介抱していた。
アイマスクにイタズラ心満載

冒険者に必要なのは常に何事にもウキウキする少年の心
でもアイマスクって明らかに高学年レベルのイタズラだ
中学校の修学旅行とかで先生にするイタズラだ
反抗期ボウケンジャー

水の都の生き残りはあの二人だけなのだろうか
長老のくせにおめおめと生き延びたのだろうか

地図を破られて文句垂れる水の都の元ジャニーズ
そんなに大事ならちゃんと記憶しておけばいのに
コピーとれ。コピー

邪龍一族の一番悪い感じのおっさんが
「馬鹿め!始めからクリスタルなんとかが見つかればお前なんぞ用済みのつもりだったわ!」
と模範的かつごっつわかりやすい悪役のセリフをはいてくれたことにかぐらん寝ながらスタンディングオーベーション
笑いで視界がぶれるぶれる

今回チーフが裏技を見せてくれたね。
敵の剣でスライドさせて変身
してやったりという顔をしていたチーフ
実はそゆとこでしか目立てないチーフ
自分総攻めと思ってるチーフ
ごめんよチーフ
他のメンツは下の名前覚えてるけどあなたはいまだ苗字です
だって他のメンツも「チーフ」か「明石」でしかよばないんだもーん
明石タコ助とか?

今回のボウケンドリル担当はかぐらのアイドル蒼太んv
「俺に任せろ!」だってv
かーわーいーうぃーvV

あれしゃがみ担当すれば蒼太のケツ撫でくりまわし放題だな!
他のメンバー然り
皆おピンクのしゃがみ担当を狙っているに違いない。
実際やったら抹殺されるだろうけど((゜д゜;))

水の都の人間が持ってる額の水晶を「水の証」って言うんだって。

ラクスに掌握された帝国・・?

寿命で帝国滅ぼしたクリスタルの罪の重さが怖い
レッツイオナズン・・
水の明石・・・・ぷっ

水の証をなくした元ジャニーズよ。今更頑張っても君は故郷に帰れないよ。そーすんの。
邪龍一族のご利用は計画的にネ

来週ものごっつすごい合体ダイボウケンになるらしいよ
予告で見た限りすごい無駄社会
羽ついてたぞ!羽!
羽付ロボットなんてフリーダムガソダムだけで充分だ!!

おまけの歴代ヒーロー紹介

黒→青(*´∀`*)

パペット持った黒が青に「ちゅv」って・・!
「ちゅ」って・・!!
ドギマギメモリアール・・

はぁはぁ・・黒は青が大好きなんだ。そうなんだ。創刊号は100円だ


カブト

今回無駄に切ない展開に腹が立ちました。
くそうぅ!この私に朝からじんとさせるとは・・
やるなカブト・・!!
やるなカブト・・!!!

まさかごんがこんなに早く戦線離脱するとは思いもよらなんだ
でもなんかトンボの記憶取り戻して戻ってきそうな気もするけど
トンボが一人になって困ること

誰が彼に日本語を教えてあげるのか

彼の少ないボキャブラリーを埋めてあげていたのはごんちゃんだったいうのに・・
これからトンボは「美の化身」が言えなくなるんだね
「美の・・美の・・美の・・トレビーノ・・」

影山君の転落劇が・・
あいついつかすっげーひどい目に遭いそうだ・・
それこそ捨てられたくない三島さんにポイされちゃうんだ
蜂にも逃げられるんだ

「カブトを倒したらごんを助けるなんて約束はしていない」なんて・・まぁ悪役が板についたことで・・
ていうかあんたらそれどこだよ
地中海感プンプンなんですけど
伊豆とかうそやろ?
ゼクトの社員の方々もえらくバケーショナブル
人質幽閉している場所で保養とかできっか?
すんげぴりぴりした保養になんね?

窓越しに掌を重ねあうトンボとごん
おまいらどこの少女マンガカポゥだ

楽しそうな影山ん。満足そうな影山ん。
私は君が墜ちていく姿が楽しみでたまらない。
泣いてすがって惨めに許しを請う姿を想像しただけでゾクゾクしちゃうv

天道が何ゆえカブトで、「天の道を行き、すべてをつかさどる男」なのかわかった気がする
食べ物に睡眠薬を入れるなんて邪道だ!天使が怒る!なによりおばあちゃんが怒る!と言い張る天道。(おばあちゃんはセバスチャンなのかな?)
彼が取った恐るべき方法

おいしいお料理で真っ向勝負

「見ろ、皆あまりのおいしさに我を忘れている」

はぁ・・まぁ・・そうっすね
無血開城を髣髴とさせるようなさせないやうな・・

ライダーの水中戦は見ていられなかった
絶対重いだろ。その鎧が重いんだろ?
隠さずともよい。見ればわかる。動きにくいんだと。
トンボは生まれた頃水中にいるけどハナから陸属性のカブトにはきついんだよな。大丈夫。人間ちょっとぐらい欠点ないとキモイから!

ごんの思い出の味噌汁のポイントはトマトだった。
「爽やかな風のような味」とぬかすトンボ
お前ぐい飲みしてたくせによくわかったな
恐るべしトンボ味覚

サソリ今回からの登場じゃないのー?!
いつ出るのかなって楽しみにしてたのに最後の東京タワーでこそこそオンリーかよ!
強風で煽られて飛ばされてしまえ!
しかしサソリの資格者はまた随分面白いことしてくれそうな予感だよ
ライダーよ今日も神楽に笑いをありがとう!!
スポンサーサイト
【2006/05/29 18:03】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<お知らせ | ホーム | おわーっと>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
