『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おわーっと』

飲み会のことはさくらえびちゃんが詳しくかつ見事なまでにリアルに書き切ってくれてるのでそっち見るといいよ。
二人の変態振りが余すところなく書かれているから

水曜日の難波ツアー楽しかったよ
待ってるって言ったくせに待ち合わせの店にいなかった時は会った瞬間殴ってやろうと思ったくらいだ
猫カフェは眠かった。
臭かった。
メイドが可愛くなかった。
貼ってあるコス写真がエセばかりでさついがわくほどだ

猫は可愛いがやっぱりあたいは犬だな
だってよー猫って目あわせてくれないんだぜー
超つれないんだぜー
やっぱりマイスウィートドギーはシンちゃんだな!
シン・・シンに会いたい・・シン・・シン・・ウィンクシン・・

最後のほうみんな猫そっちのけでヲタクトークばっかりしてたし

ゆうたへ
だろ!だろ!髪の毛掴むのって萌だろ!

何の話かっていうとね
ギンイヅはギンがイヅツに優しくするのなんていらないって話。
髪の毛掴んで自分の方向かせて「なぁ、イヅル。愛してほしい?」って囁くくらいでちょうどいい。
その時イヅルが鼻血出してたら言うことない
バイオレンスラブ!!
これがほんとの
BL!!

かたっぽがどうしょうもなく好きでかたっぽが愛情のかけらがないっつー愛に萌える
ん?これうちのデカリンシキだよな

リンはシキが好きで好きで憎くて憎くて。憎くていつでも殺せるのにでも好きなんだ。殺せるって思ってても実際は殺せないんだ
シキはリンのことなんとも思ってないの
でもねキライってわけじゃないの
あー萌える・・


はーい、ここでお葉書を紹介したいと思います☆

大阪府、H.N.ギンラブタローさんから
「毎週日曜日の神楽さんの特撮感想トークをとっても楽しみにしています。これからも頑張ってください」だそうです。

やーうれしいねー!
うちも最近の楽しみが特撮になりつつあるっつー子供返り現象が激しくってどうなんかなーと思ってたんすけど反響があるんでもう信じた道を行くことにするね☆

しかし!残念なことに今神楽さんは実習準備で手一杯なんだ
だから多分今週のは書けない気がする・・すっげー突っ込みどころ満載だったのに・・今週も
余裕があったら書くよ
ごめんねハニィたち!
とりあえずこれだけは言いたい

ボウケン&カブト映画化おめでとう!!!

思わずゼロにメールしちゃったv
ぜーったい見に行っちゃる!
な!ゼロ!
【2006/05/28 20:41】 いろいろ | コメント(0) | TOP
<<ギリギリの隙間を掻い潜って | ホーム | 床ちんサンキュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
