『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『床ちんサンキュ』
今日は床とおでかけしてきたよ~v
アナスイ言ってぶらぶらウィンドウショッピング☆
床がいろいろ伝授してくれたv
試してみるね~
ステップ バイ ステップ

歩いてる途中で鞄のそこ抜けてびっくりしたよ
おまっ・・そんなに酷使した記憶ねぇぞ・・オラ・・
あわてて鞄買いに行ったよ

お茶しながらたくさん話しできて嬉しかった。

床に叱られちゃいました。
はい。あれは完全にうちが悪かった。

ゆうかと話をするの好きだよ。
うちにはあーゆー「おい!視野せまなっとるぞ!しっかりしろやぁ!」って気合入れてくれる存在がいるみたいや(笑)

でもホンマ、アンタは幸せになりなさい。

幸せは自分だけでもだめだし、他人だけでもダメだよ。
ゆうかが幸せになって初めてゆうかがくれた幸せがいきてくるんだよ。

自分横に置いて誰かを幸せにするゆうかの姿はいつもすげーなって思ってたよ
だからこそ幸せにした分幸せになりんさい
「よーやった!」って言わせてもらおうやないの!

あー言ってても床の見抜く力にはかないまへんな~
的確すぎて返す言葉もないよ(笑)

一日一日が、一人一人が全部自分の肥やしになってくよ
最悪な日常も、どーしょーもないくらいに余裕のなかった自分もあとから見たら今の自分に必要だったんだって思えるようになるよ
うちはそう思ってる。

いろいろびっくりしたけどゆうかの思ってること聞けたてよかった
ゆうかの行く道応援してるで
思うようにやっておいで
そしていい女になっといで(笑)

さー!頑張るでー!
頑張るって決めたんやから頑張る
負けるなかぐらん!
がんばれかぐらん!!
スポンサーサイト
【2006/05/25 22:31】 日常 | コメント(0) | TOP
<<おわーっと | ホーム | 飲んだくれてバーニィ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
