『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まっちゃー!』
ご報告ー
大阪に戻ってきたよー!
わほーい☆ヲタ生活しやすい町。すばらしい!!

ちょっと侮って家を出たら遅刻したよ1限

部室でゼロとボウケン&カブトーク

今二人の間でこの特撮が熱い!!
ぱっしょん
とても熱いよ
すごいよね。
コスなしでも映画村にヒーローショーのカブト見に行けるよねって話をしてた。
本物だ
このはまり方は本物だ

帰りはお楽しみナズムと抹茶アイス食べに行ったv
ウマー
だが・・モンブランって名前のくせにこびりつき程度だった
ちょっとてんいんにさついがわきました

もちもち食ってお話したよ。
なんつーか・・ここ最近身内の皆さんがすごく嬉しいことを言ってくれてありがたいと言うか・・
嬉しいのになんと言えばいいのかわかわずわたわたしてて「ありがとーー!!」と言う気持ちはあるのに上手く言えずに申し訳ない
でもでもすっごく嬉しいよ。
上手くいえないけれど私もあなた方が大好きだぞー!と声を大にして言いたいのであります。

あー
漫画かきてぇ・・
時間がないなぁ・・
でも描きたい
一日中自分の思い描く世界を紙に書きなぐっていたい
一こまのたった一つのセリフに何時間も悩んでいたい
今から私は指導案で悩むのだ・・はふーん

以下拍手お返事
ぱちぱちありがとうございます!
>獄夏樹様
ほわぁぁぁああ!!いらっしゃいませー!!
リンク貼って下さってありがとうございますv確認いたしました。
すっごい感激ですvこちらからも貼らせて頂きますね!

実習就活頑張りまっす。ええ。死なないことを祈ってやってください(笑)
それではまた明日ゼミコンで!
スポンサーサイト
【2006/05/23 23:38】 日常 | コメント(0) | TOP
<<飲んだくれてバーニィ☆ | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
