『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『春眠暁エンヤコラ』
ふははははははは!!
久しぶりにこんにちは。

そんなわけでかぐらんのささやかな日常ダイジェスト。

13日久しぶりにコスイベ行った。
ぷりきゅあした!!!!ぎゃっほーい♪
ていうか今年初めてコスした。
どぎまぎした。
えーてぃーしーのイベってあんなSイベントやったっけ?
一般人の中をえらい距離撮影スペースまで闊歩させられた。
ニチアサは子供たちの注目の的になってしまった。

お母さんやらお父さんやらに「子供と写真と撮ってもらえませんか?」と何回言われたことか!!(笑)
5,6回はかたい。
ていうかそのせいで自分達の写真があんまり撮れてない・・・(;;)
でもでも!!みんなちょー可愛かった!!!!!
ココ超男前!!!
エヘエヘvv

ここにのっけていいか聞いてないのでぷりきゅあは写真載せられないけど・・

2着目のでんおで初めてゆーとやった!!
衣装はゆーたに貸してもらったv

ゆーとの仏頂面を出すために眉毛をゆーたに描いてもらった。
自分の顔見てあんなに笑ったの初めてや!!!
ホンマにおもろい顔になって一人で笑い転げた。

実はとってもゆーとをエンジョイしていた。
本気で楽しかったです。
でねぶがいなかったのが残念・・

おうかちゃんの足長はなさんとか、みとりちゃんの男前良様とか、めちゃいろっぽいかずはちゃんのウラとか、変顔ばっかりするゆーたの貝とかとにかく最高でした!!

でんお楽しい!!もっと合わせしたいなー

そんでもってぷりきゅあもまたやる!!!
女の子ばんざーい!!

14日
昨日の楽しい余韻を残しつつ、今年一年の授業計画を立てていたらゆーたからお誘いラブコール。
心斎橋に移っただらけ行った。
場所の悪さに驚嘆。
あれ絶対売上落ちるわ。

しかもアメ村とかナウでヤングな若者の町にぽつんとヲタクシティ立てること自体間違ってると思うよ。
入ったけど。

お互い薄い本売って、店内物色。
ネウロ大人買い。
大人買いってストレス解消法の一つだよね。

その後お茶しながらいつも通りカオストーク。

お誘い嬉しかったvまた行こう。ナウでヤングな町のだらけ。
多分ゆーたに連れて行ってもらわないとわからないけど・・道忘れた\(^O^)/

15日 仕事
16日 仕事
17日 仕事 帰りに髪切った
18日 ゆーたから表紙原稿もらうために天王寺で待ちあわせ。食べたものが逆回転しそうな表紙にバカウケ。5月インテ乞うご期待
そんでもって誕生日プレゼントもらったv
めっちゃ可愛いヘアピンとネックレスvvvほんっっっとに可愛いの!!!
鳥がクローバーを加えているヘアピンと籠の中で寄りそう鳥のネックレス。どっちもシルバーで私の好みどストライク。
ゆーたありがとう~~~~!!!!!
いつつけようかな~(*^^*)


マジで閉店5秒前の開店休業サイトに温かい一押しありがとうございます!!!!
最近疲労困憊してたのでほんまに元気でます!!!!





以下13日のうちとゆーた。
コス苦手な方はご遠慮下さい。

more…
【2008/04/21 10:05】 日常 | コメント(0) | TOP
『食べ終わって気づく。食べ過ぎたと・・』
ネウロはまりはまってどうにもならん状態。
どうしたんだろう。
ほんとどうしたんだろう。

1日1ネウロくらいの勢いでサイトめぐり。
1じゃ済んでないんだけどな!

ネウヤコ~
飢えておる・・


ネウロ誰かやってくれんかと待っているけれど誰からも申し出がない。
きっと肥やすがだめなんだ・・
みんな肥やすにためらってるんだ・・


ゼロちゃんあたりのリアルどSに頼んでみようかしら?
でもきっとうんっていわないよ。
知らないからやらないって言うよ。
100歩譲ってくれても「作ってくれるならやる」だろうなぁー

ねうやこーねうやこー
【2008/04/09 22:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『学生のうちは学生をエンジョイしましょう』
お久しぶりです。こんばんわ。

今年はばたばたして忙しくなるのは覚悟していたのですがここまで時間がなくなるとは・・正直予想外です。

これからさらに時間がなくなるのかと思うと正直ぞっとします。

ながらく放置になっていたサイトの今後のことも考えていかねばなりません。
最初はお引越しをしたかったんですが、どうもその時間も取れそうにありません。
なので1年ほどお休みさせていただこうかと思っています。
まだ色々と思案中ですのでまた追ってサイトでお知らせをさせていただこうかと・・・


と、こんなこといいながらねうろにはまってしまいました。
ほっほーう!!

ねうやこです。

ね う や こ !

何度読んでもときめくのは「我輩がただで済ますと思うか?」っていいながらどエスマイル満開で笑うねうろ。
やこちゃんを所有物と称するのも心躍ります。
今日からお前の所有者は こ の ORE だ !
みたいな☆

ねうやこねうやこねうやこ・・・
私にねうやこ萌をください。

身内は私のためにねうやこコスすればいいよ!!
【2008/04/07 00:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
