『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『冬は寒くて当たり前・と言われても寒いのキライだから寒いって言うよ』
おぉぉあああああああ!!!!さむっ!!!!さーーーっむ!!!!!
いかほど寒い?!!!
だめ・・寒いのだめすぎて頭くらくらした・・
ホント冬はいーやーだ!
太るのもいーやーだ!!

そういえば!おかだくんとつつみさんの魅力が満載のえすぴー続編ができるそうです!!
ワンダフル☆

おかだくんってどうしてあんなにかっこいいんでしょう。
360度どっから見てもカッコイイ。

まきようこさんの女性えすぴーも猛烈にかっこいいです。
ていうか殴って欲しいです。
平手でもぐーでも。さ、どうぞ。お姉様・・!!(病)

わたくしシャメを載せようの載せようとせっせとしゃめるくせにめんどくさくなって消すというなんか気分的にもったいないことをしていたので今日は少し頑張ってみようと思います。

Image607.jpg
これが噂の忍天道でぃえすってやつか!!
すごいな!!まるで一昔前のポケットサイズのテトリスしか出来ないゲーム機のようだ!!
色もかなりピンキーでいい感じだ!
好みだ!!
お茶にもよく合う!!
ほのかに桜のにおいがする。
味も甘くてもちもちだ!
そう、まるでういろのようだ!
かんげきだ・・!!
ちなみにゆーたがくれたものだ!

名古屋名物はういろも味噌カツもだぁああいすきvv


Image609.jpg
母君とショッピングの合間にお茶。
ここの店の雰囲気とても落ち着いていて良かった。
ケーキ大好きv
もっと私に甘いものを与えてくれぇぇえええええ!!!

Image6101.jpg
その時に飲んだ白胡麻オ・レィ☆
香ばしくて体が温まって超ウマ!!
少しお高め。
でもうま!!
向こう側に見えるのは砂時計。
いまじん・・・・・



以下拍手お返事です☆
降臨のみの方もありがとうございます!!!
あなたはこの冬と言う希望のない季節に舞い降りた私の天使です!!
more…
【2008/01/28 20:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『元気に行こう。たとえ僕達の未来に今人がいなくても』
最初に言っておく!
俺はかーなーり本気だ!!!!


そんなわけでオフライン更新です☆
来月のニトキラおんりーでなななんと!!!
鯉しゃんとお狗様合同本を出すことになりましたーー!!ドンドンパフパフー!!!

去年のインテでそれとな~~くナンパさしてもらってたのですが、このたび正式に引き受けていただけることになりましたv
鯉さんほんとにありがとうございますvvv

私も鯉さんもギャグしか書けません!!(笑)ってことでまるっとギャグ本ですv
今から鯉さんの原稿が楽しみでなりません!!!ハァハァ

これから頑張って原稿に突入です☆
【2008/01/24 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『みかんの筋は嫌いじゃない。むしるのが好きなだけ』
ほあー!!やっと・・やーーっと2万打お礼絵でけました・・!!

僭越ながらフリー配布させていただいておりますのでご自由にお持帰り下さい。
ただ、著作権は放棄してませんのでありからずご了承下さい。
もし飾っていただける時はどこの誰かさんが描いた絵ダヨーと書いてくださればありがたいですv。


宴3への参加も決まりましたvうはーい☆
宴当日は新刊を引っさげてまいりたいと思います!
詳細は追々アップしていきますv

着々と準備は進めておりますのでv



そんでもってでんOH!バトン夏樹姐さんから頂きました!!!
おそくなってごめんなさい!!

そんなわけで行くz・・これは姐さんが言ってたので・・・

バトンにも色々ある。
でも俺のバトンは泣けるでぇ!!!


1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
>カグタロス。またの名をカグノス。

2.もちろん電凹べるととでんがっしゃあは買いましたw
>最初にいっておく!!
零の素のベルト(がちゃ)は持ってる!!

3.あなたが電凹になったら何色がいい?
>オレンジ。
だがしかし所詮うちみたいな人間がなれるのはドドメ色かうんこ色がせいぜい。
その名をアカンタレフォーム。

4.最も好きないまじんの名前を心の底から叫べ!
>デェェエエネブゥウウウウウウウ!!!!!!(Y斗)
りゅたは初期が好き。

5.一番気に入ってるキメ台詞は?
>「僕に入ればいいよ。」
衝撃的過ぎて忘れられない。

6.むしろ自分良太郎派ですからー!?
>かめんらいだーといまじん=女の子‘s>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>りあるあくしょん

7.いまじん4人とも声優さんまで言える?
  言える人は胸を張ってどうぞ
>桃:レイ・ザ・バレル
 浦:市丸ギン
 金:抱いて下さい
 竜:シン・アスカ
 姐さんに便乗。ていうかカンベエの声優さんだったんだ・・!!!(感激)

8.自分の性格はあえていうならいまじん4人のうち誰に似ている?
>チャーハン

9.電凹の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
>姉:あいりお姉ちゃん!!!!
 長女:あいりお姉ちゃん、次女:はなさん、三女:カグノス&なおみちゃん。なおみちゃんとは双子になりたいvv(うぬぼれるな)

10.電凹の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
>弟:竜と鳥。
「おねーちゃんvv」って慕うがいい。
「姉上」と言って常に私を慕い、守るがいい。

11.もし電凹の世界には入れるなら、誰になって何をしたい?
>ライダーになりたい。変身したい。できたら銃ふぉーむか零の素。

12.お気に入りのシーンは?
>でね侑の土管プレイ
朝8時からお茶の間をほもカラーに変えた衝撃のワンシーン

ゆーとが泣きながらしいたけ入り炊き込みご飯をかっこんでいるところ

13.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
>オーナーと駅長

14.実は電凹だけじゃなくて、その後のぷりきゅあ5も見ている。
>Yes!!!!!!!!!!!
その前のげきれんも見てる。

15.次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう
>コイタロスたん(鯉しゃん)、ムラタロスたん(タカムラしゃん)僕に釣られて下さいv


優しさのワンプッシュでぱちぽちありがとうございます!!!!
何よりの栄養剤です!!!!
【2008/01/21 21:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『最近身内のざに率が高すぎて対応できない(笑)』
今日は久しぶりにゼミメンツに会えた!!!
めちゃ嬉しい!!!!
カラオケ☆

惠夢ちゃんとふゆつんがあらちっつーかざに祭してて、うちと夏樹姐さんでだぶあくとあくぜろとかとにかく特撮祭をしてた!

たーのーしーい!!

姐さんにアクターさんのこと教えてもらったり、なつかしの特撮トークしたりかんなり楽しかった!!

そしてまたひとつ姐さんにバクホン洗脳してきました(ヲイ)
敗者の刑がかなり咎狗の世界観にぴったりで、むしろこれ第二の咎狗ソングにできるんじゃないかしら?と思うほど。
「そんなわけで布教してきました。
ある者はペンを片手に
ある者は本を片手に
ある者は家族を捨て
ある者は恋人を捨て」
って件とかね!!
興味をもたれた方は是 非 !

あ、バクホンは寝ながら聴いたらダメですよ。
すんげ怖い夢見るよ。


以下久しぶりに書いたと思ったらもうすぐ終わっちゃうよー!!特撮感想
more…
【2008/01/15 00:08】 特撮 | コメント(0) | TOP
『トイレが大手になるのはどこでも当たり前』
ひっさびっさにサイトをちょろっといじりました。
閉鎖されたサイト様のリンクを解除させていただく作業はいつやっても辛いもので・・

皆さん素敵な萌をありがとうございました!!
そしていつまでも大好きです!!!

それから、これまたひっさびっさにマルククを一個書きました。
思いつきで書いたので稚拙さはご愛嬌で・・

マルククパラレルは当分補給したい時に丁度いい。
やはりマルククはやめられないのである!!



ところで・・最近頻繁に見舞われる医者もお手上げ原因不明の腹痛が治まらん。
死ねってか?
こんなあほ生きてる価値などないってか?

いい加減痛くなるたびに食べたものが出戻りするのにうんざりです。
しんどい!!
喉いたい!!!

もーじっと座ってるか横になってるしかすべがなくて超退屈です。
あ、でも昼間見たドラマ「エスピー」はむちゃ面白かった!!!
おかだくんとつつみさんの!!
どっちもでら好きな顔なので見てて本当によだれが出ました。

やることなくてぼんやりと「今、目の前に上半身裸のシキとアキラが出てきたらいいのに」って思い始めた。
男の上半身裸とかちょうそそるよね。
程よく付いた胸板の筋肉とかかじりつきたいくらい好き☆
そんで、二人を「もう!そんな上半身裸で突っ立ってないで全裸で布団に入りなさい!!」って敷いておいたお布団に誘いたい。
あとはシキティがアキラたんをお料理する様をじーーーーっと見ていたい。
あはあは。鼻血がでるわい。


馬鹿につける薬はない?

はい?何それ?

うふv



以下拍手お返事ですv
more…
【2008/01/08 00:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『正月の朝のよそよそしさがイヤ』
あけましておめでとうございまーす!!
皆さんにとって幸多い、萌えもりだくさんの一年でありますようにv


去年は9月頃から衣装ラッシュで全然更新できなかったので、これからもりもりー!と絵とかお話とか更新していこうと思います!
よろしければ付き合ってやってくださいませvV


さてさて今年の初夢は白哉兄様がルキアについてうんちくたれている夢でした。

たろ の いんぼう だ !

いえ、一向に構わないのですが。
ギンイヅじゃなかったあたり、うちの萌えミソの最後の抵抗がうかがえる。

や、ギンイヅ好きだけどね。



元旦なのに朝から結構ばたばたして、昼ごはん餅しか食べてない。
空腹マトリックス

でも最近少し調子に乗って食べていたのでこれくらいでいいかもしれない。うむ。


今年は4月から忙しくなる予定だけど、少しでも皆と遊べますように・・!!

咎狗PS2版無事発売されますように!!!

アキラーアキラアァキルァァアアア!!!!


今年もこんなアッポゥサイトとその管理人をよろしくお願い申し上げますv
【2008/01/01 16:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
