『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あまりにも膨大な数のヲタクに囲まれると一瞬冷静になる』
ぽあー!!!!

初めて行って来ました!!ふゆこみゅにけーしょん!!!!!

すっげーーーー!!!!!

人。

きもいね。
はっきりいってあの数のヲタクはきもい(笑)
自分もその中の一人だと思ったときほんの一瞬死にたくなりました。(どんだけ)

一瞬なんで私は今ここにいるのかと冷静になってしまうくらいの人でした。
はふーん。
おとっつぁん、おっかさん、東京はやっぱりすんげぇところだ!!!!


今回一般でコス参加したものの

し た も の の !

惨敗

着替えて企業ブース通り抜けたところで「もう帰ろう」って思った。
思ってしまったんだ。わたしたち。

もっと頑張りま賞

折角カイムお兄ちゃんをグラビアアイドル並にとりまくろうと思っていたのに計画破綻しました。
ちぇっ!ちぇっ!!

そしてフリアエの衣装パーツ一個なくしました。
あーっはっはっは!!

今頃どこぞのヲタクに踏み潰されておるわ!!

はぁ・・・↓↓↓

なのでこんど姫センでリベンジしてきます!!

しかしなんだかんだで初冬込み大変面白うございましたv

素敵なネコさんにも会えましたしねv



以下拍手お返事
more…
【2007/12/30 02:23】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『子供を見れば親のレベルがわかる』
今日私でんおうになっちゃった!!!!!!!






夢の中でね



変身したんだ!トライ ディス ガンフォーム!!!


夢自体は結構こわかったんだよ。
ある人にずっと追い掛け回されて、しかも同じルートで同じように逃げるのを延々と繰り返すの。
ミランダさんみたいにある1日が何回も繰り返すみたいに。

でも最後の最後でとうとううっとうしくなったんだろうな。

変身しちまったよ



まいったぜ☆☆



相手に銃向けて「お前倒すけど良い?答えは聞いてない!」っていってやばいくらい撃ちまくったガンガン。

すごかったよ。


およそうちの運動神経を超えたアクションしてたよ。
飛び蹴りとかしてたよ。


な の に 


な ー の ー に ー !


目覚ましが鳴って強制的に覚醒。


あああああああああああああああ!!!!!!


たとえ朝ごはんを食べ損ねたとしても見ていたかった・・
ガンフォーム・・
【2007/12/15 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ヲタクは時々女優になるんだずぇ~』
先日今人ブートキャンプ入隊を申請してきた。

子供用の雑誌て○び○んの申込用紙で素敵なDVDが届くらしい。

でもまぁ、これ入隊しようと思ったらて○び○んなるものを買わなければ応募できないわけだ。
つまり何をどうあがいても書店で買わなければならないわけだ。
今これ打ってて気づいたけど別にネットで買えばよかったんだよな。
ばかか?
私はばかか?

それはさておき、仕事帰りに○レ○くんを求めて本屋さんへ。
職場の近くの本屋さんはレジのまん前に○れ○くんとか小学一年生みたいな子供向けの雑誌を置いている。
あからさまにじっとその周辺を見ていると「あの人大丈夫かしら?」と思われるし、なんのためらいもなくて○びく○引っつかんでレジに行くのもためらわれる。
そこで私は考えた。

お使いを気取ればいい

と。

携帯開いて、本を片手にもって、携帯の液晶画面と本とを交互に見る。
これで弟か最悪子供に買ってきてと頼まれた人に見えたはずだ。

や、きっと見えていたに違いない。

や、ホントに見えてたって。

そんな顔してるだろ?

あー貝きらい・・
でもそんなことはどうでもいい。

しかしここで安心してはいけない。

レジにもっていってからもう一度お姉さんに渡す前に、携帯とて○○゛くんを交互にみる。
「これであってるよね?」と言う仕草で再度書名があっているか確認しているように見せるのである。

こうしてパーフェクトアクションで○れ○゛くんを手に入れた私。

しかし、他のヲタクも私を同じことをしていたら、私の努力は全くの茶番だったということになる。

が、こんな完璧な芸当きっと私にしかできないと信じて明日も生きていくのである。



遅くなりましたがぱちぽちでねぶキャンディの如く励みの一押しを下さった方ありがとうございます!!!!
これからもどうぞかぐらをよろしく!!!
【2007/12/13 23:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『年末年始一番忙しいのはヲタクかもしれない』
原因不明の腹痛に襲われた挙句今年二度目の嘔吐を経験たかぐらんです。こんばんわ。

5,6年ほど吐くってことがなくて、もともとあんまりそういう体質ではないので、気分が悪くなっても吐き方がわからずオロオロしました。
あー・・死ぬかと思った・・

そんなわけで何週ぶりかの特撮感想書きました。
読む読まないの判断はご自分で・・・
more…
【2007/12/12 21:46】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『いーね!いーね!!すごいね!!!』
しばらくオエビを外すことにしました。
最近アダールト系のカキコが多すぎる・・・;;
この下品でおばかなブログが再びサイトに置かれる日が来るとは・・
もしサイトにお越しくださった方でうっかりここを見てくださっている方は十分にご注意下さい。
さらっと下品でどがつくあほ日記です。





昨日は待ちに待ったでんお合わせだったヨーー!!!
前日興奮して夜中に休に目が覚めてそれからなかなか寝付けなかったほど楽しみだったよ、いかほど~

最初から最後までクライマックスだったよ!!会場空いててかなり撮りやすかったしv

もーみんなかっこかわえろでどんだけ~!!


以下イベントれぽ。
コス写があるので苦手な方はご注意を~
more…
【2007/12/09 22:14】 イベント | コメント(0) | TOP
| ホーム |
