『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いくでいくでいくでーーー!!!』
ふんふ~んふふんふ~ん♪

やぁ!暑い毎日、平凡な日常に退屈している迷える子羊諸君!
これを読んでもてあます退屈をしのぐがいい!

げきれん
五人目登場でOPが若干変わっていた。今回の個人のフリのほうが好きかも。

そして加わる最後のげきれんじゃーはなんと白!
久しく見なかった白!!
アタックの白!

あれ?五人目ってリオじゃないんだ。ふーん・・
またどっかのまばゆき冒険者みたいに中途半端な仲間入りをするのかな?
6人ってしまらないからやめようよー(ぶいぶい)

しかも名前ゲキダサ!(笑)
げきちょっぱ!
どっかの景山君思い出しちゃうからやめてぇぇえええ!!

五人目デコトラで白、参上!
正義の味方のくせに道路交通法違反しているケンくんを終わりの会でちくろうと思います。
ついでにダサい名前もちくろうと思います。
必殺拳って!!!(笑)
わぁぁん!ダサい!

どうやら修行に出ていた白。帰ってくるなりみきちゃんに説教されていた。
まるで反抗期の中学生と先生のようだ・・

白親父のちゃぶ台返しにニホンの伝統芸能を感じた。
俺超感動じゃん!!

不真面目な白を見つめる深見兄弟の目が社会の屑を見るそれでした。
ランちゃんはともかくジャンにまで嫌われる白。
ゾワゾワ以下白。

げきじゅーけんの聖地に赴くりおたま。
水も滴る良い乾。

ていうかげきれんも芸推奨派なのか?
なんだかロンリオだったぞ。や、別に全然おいしくいただけますが何か?

自分を仲間に認めさせるべくメンチカツでジャンを買収しようとする白。あさはかである。
ジャンにけなされる白。
なんとなくコイツにだけは説教たれられたくないよね。

メレ様は今日もお美しい!!!!!

というかもう本当に結婚を前提に下僕にして下さい。
ハエがウザイならハエとポジそん変わりますから。

白変身。
あああアメイジングアビリティ・・!!ヒィヒィ!!
サイがモチーフだからサイブレード・・・安易にもホドがあr・・
ていうかネコ科じゃないのか?ゲキレンは・・

でんおう

朝からゆうと・・ちがう。ゆうたと大盛り上がり。
アキライマジン。
契約してくれよアキラァァァァアア

さらにイザークイマジン。
お前の望みを言え!でないと傷がうずくだろうがぁぁあああああ!!!

なんて豪華な朝8時。
今日も豪華な朝8時。

でんおうの総制作費が激しく知りたいです。声優人だけでかなりいってるのでは・・

今回は激しくゆうた・・じゃない。ゆうとに萌えた回でした。
お姉ちゃんのために頑張るゆうた・・じゃないゆーとに萌えました。

でも良様の負傷にオロオロする嫁タロス桃にも萌えました。(一行にこんなに「も」が入るのって珍しいよね)
じつはでんらいなーでりゅうちゃんがとってもいい子いい子、かわいい、かわいいされていることがわかってとてもうれしかったです。これからもみんななかよしだといいなとおもいました。

先生からのコメント
りゅうたろすくんがクラスになじめてよかったですね。
これからもみんなでなかよくできるようにじゃまないまじんぶっころしまくりましょう。

良様のお見舞いに行こうとゆうた・・じゃない。ゆーとを説得するデネたん。
キラリンラブレターまで準備。
そんなデネたんをゆーとがまたもや押し倒したぁぁああああ!!!
芸ノス!!!こいつら芸ノス!!

結局一人で良様のお見舞いに来てくれたデネたん。
変装しているつもりだろうがあれは確実に捕まる格好だと思うのですが・・そんなことどうでもいいくらいデネたん可愛かったのでいいや。

ひょっこり出てきた桃の「あめちゃん」発言に床を転げまわりました。
あめちゃんって・・!!!

デネたんinゆうとはあの顔でデネブ走りをするのでなんかおかしい!(笑)

単身で乗り込んでいったゆーとを助けるべく病院を抜け出そうとする良様。看護婦さん丸め込むならウラ使った方がよかったのでは・・・
や、でも桃はいいやつだからな!
りゅうのことも大事に思ってくれてる!!
イマジンみんな仲良し!!

ゆうた・・じゃないゆーとの代わりに戦うデネたん。ぼこぼこにされて倒れこむゲi・・デネたんを桃が必死になって抱き起こしていた。
まさかのモモデネ?!☆*■Δ

「さっきまでの威勢はどうした」とどっかのカリスマみたいなことをいうアキライマジン。
おぉぉおおぉおぉおお・・・・
萌えていいのかそのぬらぬらした姿の嘆けばいいのかわからぬ・・!

とうとう最後のカードを使ったg・・ゼロノス。
吹っ飛ばされる先割れ。
アァァアアアキルァアアアアア!!!!!

来週はきっとドライバーイマジンが報復にやってきます。

何度見てもくらいまっくすふぉーむ・・・・・・・・・・っぷ!!!

それにしてもゆうた・・じゃない。ゆーとが消費しているものって何だろう?
みた感じ記憶?
まさか命?

そそそそそそれはらめぇぇええ!!!


ぷりきゅあ5

ホ・モ・ナッ・ツみたいな~
芸の甘いキス☆

ココノゾとみせかけてナツココじゃないか!!
ただの芸じゃないか!

人型で夏がここに掴みかかった瞬間「こいつらキスするんじゃないだろうか」と本気で思った。
それぐらい100%芸かもね。

あんなにガチでモホな雰囲気で喧嘩しておいて冷静に相談に乗るのは獣型。

台無しじゃぁああああ!!!!

ぷりきゅあは夢見る乙女にモエモエする番組であって決して芸のサンクチュアリではない!!!断じてない!!
ばっ・・!!ちがっ!!!別に萌えてなんかいねぇよ!!!!
【2007/09/10 00:08】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『久しぶりにクライマックスだぜー!』
あぁ!ほら!みんなの喜ぶ声が聞こえる!!

いきますよ!スーパー腐女子タイム感想!!

ゲキレン
メレたんしかいらない。

でんおう

何がすごいって先週よ!!!姉弟喧嘩と痴話喧嘩!!!

すねた良ちゃんの顔が超可愛かったです。

始まって五分で良ちゃんを襲ったと見せかけてうっかり良デネな展開に心臓鷲づかみされました。
「のがみ!俺と契約してくれ!」が「のがみ!俺を抱いてくれ!」にしか聞こえなかった私を許してください。

ほんっとのがみはちょめちょめだな!!!

ゆーとにあわせる顔がもうひとつもないというデネたん。
そうだね。飾りの顔とか持ってるもんね。

将来義理の兄になるはずの男の現恋人との痴話喧嘩の愚痴を聞かされ良様うんざりしていらっしゃった。
たぶんうんざりしていらっしゃった。

でんおうをサポートしようと頑張るデネたん。
見事に空回るデネたん。
うっかり良様を背後から狙撃してしまうデネたん。

デネたんのケツが危ない!!!!!!!!(泣)

最後のゆーとがカード投げたところなんかもう何か叫べたよ。
「この程度のことなんだよ!!」
いいなーこいつらほんま芸だよ。

最後の一枚探しながら川の中でゆーとを抱き上げるデネたん。
FF10のユウナとティーダみたいだね。
素敵だね。

ホント素敵だね!!!!!
【2007/09/04 23:42】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『』
惠夢たんから回ってきた「同居バトン」
うちの同居人は「イマジン」

!!!!!!!???????
いくぜいくぜいくぜーー!!!!

□彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
■「うちに入ればいいよ。(ニコ)」(R太郎様の微笑で)

□新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
■モモは私の兄
■キンは私のお父さん
■ウラは私の愛人
■リュウは私の弟
■ジークは我が王子
■デネブは私のママ(子連れ)子=ゆーと
これで我らの世界が回ることを忘れないように。(約束欲張りすぎである)
あれ?でもこれじゃあキンとデネブが夫婦関係・・

□同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
■オールデネブ

□朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
■イマジンが朝私より一時間早く起きてどこへいこうというのか!!(笑)
デネブママはご飯作るだろうから・・うん。それ手伝う。
で、モモたちをとび蹴りしながら起こす。

□やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
■時間
俺達の関係はデリケートだから私が忘れたらみんな消えちゃうんだよ!!!!(泣)
えーっとモモはパンツ穿くの忘れてる☆
かっこ悪いよ、センパイ♪

□急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
■ゆーたに自慢しまくる。
自分がでんおうになったことを含めて自慢する。

□夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
■モモはピーマン。
「オレはピーマンが死ぬほど嫌いなんだよ!!」といってピーマンを残す。→デネブママに叱られる。
ウラは「らっきょう」
「この匂いじゃ僕は釣れないよ?」といってらっきょうをモモの皿に移す。→デネブママに叱られる。
キンはグリンピース
「ちまちましたんは性に合わん!!」といってグリンピースをモモの皿に移す。→デネブママに叱られる
リュウはとにかくたくさん。
嫌いなものは全部モモの皿にいく。→デネブママに叱られる。
ジークは安っぽい味のもの。
「私の口には合わない」といってお付のモモに渡す。→デネブママに叱られる。

□お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
■あんたら今更腰にタオル巻いたところで遅いよ。普段からオープンじゃん(冷静)

□ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
■リュウを過剰に可愛がりすぎていること。
みんな私の寵愛を受けたがればいいよ

□仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
■人生ゲーム。みんなで擬似人生をエンジョイ。ボードの中でならイマジンとの子供を孕むことだって出来る!!!!

□疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
■R太郎様を呼んできて「今夜のお相手はどれに致しましょう」と聞く。(じゅるり・・)

□貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
■「俺、参上」、「俺の強さにお前が泣いた」、「僕に釣られてみる?」、「答えは聞いてない」、「降臨、満を持して」「ゆーとぉ~」

□ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
■ほんとうにイマジンとせいかつできたらいいなとおもいました。

□お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
■それではいくぜいくぜいくぜー!!
ゆうた「オーナー」
【2007/09/04 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
