『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『忘れないでね・・』
日記になおしててびっくりした!!
あたい最近ゆーたとしか遊んでないじゃん!!(笑)

人と休みがずれるからなーしかたないけど・・
そろそろ大明神とかに忘れられてそうね。
「すいませんどこかでお会いしたことありましたっけ?」とか言われたらどうしよう・・もうゼミメンツ誰もうちのこと覚えてなかったらどうしよう(㌧だ被害妄想)


でもでも!!今週末はゼロたんとポルトで久々にコスデートvvv
頑張って作ってる・・よー・・(死)
銀魂の神楽以来の新しい衣装だよ☆
出来は悪いがまぁいい。どうせゼロしか撮らない。

【2007/07/18 22:50】 日常 | TOP
『Don't Forget!!!!』
11月29日!!!!!!

プレステ版咎狗の発売予定日だよ!!!!
買えよ!身内!!(上から)

折角お茶の間でアキラたんハァハァできんだからな!!

貸してもらえるとか甘いこと考えるなよ!!
誰が貸すか!!
少なくともうちは貸しません。コレ、ゼッタイ。(多分←どっちだ)

うぉぉおおおおああああ!!
楽しみすぎてどうしよう!!!!!!


あきらたんあきらたん!!!

【2007/07/14 22:50】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『もうコスなんてしないなんて~♪』
言わないよぜ~ったい~♪

言わないけどこの衣装ど鬱になるよ!!!!!(泣)

裏地超めんどい!!!布ずれる!!布もろいから縫い目ばっちり見える!!

やだこの衣装ばっちぃ!!!!!

見たくない・・上着とか見たくない・・

なんとか布は足りたっぽいんだけどさ・・衿・・衿がサ・・めんどi
・・

ごめん。ゼロちゃん・・うちの衣装かなりひどい・・ぞ・・(屍)


つーかさ!!ふゆつんがいちごやったってほんとかよ!!!???

激 見 た い !

み せ ろ ! (ハァハァ)

撮 ら せ ろ ! (ハァハァ)

絡 ま せ ろ !(ハァハァ)

ルキアであなたの後ろをつけ回したい・・(ハァハァ)

【2007/07/09 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『テーマパークは夢の国!』
今日はゆーたとユニバ行ってきた!!
実は二回目☆
年パス作ったんだから「もう勘弁して!!」って言うくらい行って遊んでやる!!

ていうか今度年パス持ってる子達ごっそり集めて遊びに行きたい!!
持ってる子は今すぐみかんに申請して下さい。ヲタク仲間でユニバツアー!!楽しそうじゃない??


雨が心配だったんだけどいーお天気になったしvよかったvv

なんでゆうたといると話が下半身の話になるんだろう。
つまり下品って事ね。

一日に一体こいつら何回ゲイって言う気だよ。
女の子のくせに尿意連呼するってどうよ。
きっとうちらはお嫁にいけない。


今日は大きなパレード見れたv
踊ってるお姉さん達が可愛くて超萌えた!!!!!!


スカート翻したりにっこり笑った顔が可愛くて「おねーさーーん!結婚してーー!!」と叫ぶゆうたとみかん。

フロートにひき殺されればいいのに。

きぐるみさんに投げキッスしたら「あーんv」って悩殺されたパフォーマンスしてくれた。さすがプロだ・・!!!お疲れ様です!!


夢乗りも乗ってきたよ!!
すげーよ!あれ!!
90度近い角度でおちるよ!!!
心臓口からポロリできそうよ!!

二回目乗ったときにゆーたが「お前叫び声が疑問形になってたぞ」

どゆこと?!

絶叫乗ったときは出来るだけ叫ばないと心臓に負担がかかるって聞いたから一生懸命叫んでいただけなんだけど・・
無理はイクナイってことか

心臓の心配するならはじめから乗るなってか!?


相変わらず蜘蛛男はゆーたとうちのアイドルです。
うちらは彼に二股かけられてんねん(誇大妄想)

1回目はデネブポーズで二回目はリュウポーズで写真撮った。
やっぱり蜘蛛男楽しいv


ペパーミント急流すべりでゆうたがうちをずぶ濡れにさせようと前に乗らせたのに結局ゆうたがずぶ濡れになった。
人を濡らさば穴二つ。

でもみかんはそんなお前が好きだぞっと。

今回は恐竜公園も乗れたしv

ユニバでてからでんおうがちゃがちゃしたv
戦利品↓
07-07-02_19-47.jpg


えっへっへーvすごいだろー!!
ぜーんぶうちの大好きな子たちやねんで~v

一発目にウラきて、ゆたがもも。
二回目にうちがリュウ引き当てた。
ねばるゆーた。ウラがでる。
キン目指してがちゃがちゃしまくるゆた。
結局7体のモモと3体のウラを手に入れたゆうた。
お前ある意味すげーよ!!(笑)

その後ぷりきゅあもやったv
ドリーム狙いのゆうた
アクア狙いのうち

みかんの先攻でいざメタモルフォーゼ(ガチャガチャまわすこと)

見事アクアちゃんゲット!!!!

ちょっ・・!!すごくね?!

ゆうたが褒めてくれたよvv

そんなゆうたはルージュを手に入れた。

この極端な運の偏りはなに?(笑)


帰りの電車で気持ち悪いくらいモモで遊ぶゆうた。
今度家に遊びに行きます。


や、ホンマいつも遊んでくれてありがとうvvだいすきゆーたv
【2007/07/02 21:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
