『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いーじゃん、いーじゃん素ゲイじゃん』
昨日は久しぶりにゼロと下駄子とたろちゃんとお食事して来ましたー!

その前の日にもゼロとは会ってたから久しぶりに2日連続とかで顔合わせた。かんどうだ!!

うちの仕事が遅かったから3人が食べてる途中で合流っつーあわただしいことさせてしまって申し訳なかった;;

たろたんとスーパー腐女子タイムの話がたくさん出来たよ!!超楽しかった!!!

そんでね。

でんおう合わせ決定だよ!!!

だってたろたんウラやってくれるっていったもんv
ジロの答えは聞いてないけど決定ね。はい決定。

ゆたのキンちゃんとうちのリュで4体いまじん揃うぜ!!
ひょーう!!クライマックスだぜ!!!!

ベルト買うぞー!!!


二人でホモゆりトークしてる傍らでゼロと下駄がざにトークしてた。
四人で会ってるのに何この絵ヅラ(笑)

でも色々楽しみ増えたよv嬉しいvv

とりあえずギアスとでんおう目指して頑張る!

そして来るげんすいに備えてがんばる。ま・・ま・・ままままママがんばる。
おぱい・・・・・・・・


楽しい時間をありがとう!
また会おうねー!
【2007/05/24 21:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『yes!ニキニキの星』
日曜ゴールデン見てる人はサブタイの意味がわかります。
見ててもわからない人はまだまだだね!!


ゲキレン
おおおおおおおお!!!!!
あれは・・もしや・・もしや・・声優界の神様・・!!?

池田さぁぁぁぁぁん!!!!!??????

やだ・・ダンシングコウモリに惚れちゃう!!!声だけ


死闘の中に修行ありってなもんで修行してる大好きなアクガタのリオ様

ちょ・・

おぱい鷲掴みにされとるがな!!!

何が修行だ?!ていうかなんの修行だ?!
そりゃメレたん「見てられなぁい!」よ

しかもリオ様苦痛の顔っていうか・・なんかきばってたよね。あの顔。
トイレ駆け込んだ時ってきっと万人共通の表情だよ。
それは何か?アクガタの死闘ってのはすさまじい便意に耐えることなのか?
リオ様はどうもデータ男の顔芸の名残が抜けないようだ。


カタ様の僕のルーツとラスカ
はいはい。鶴とカラスね。
滑ったから名前がひっくり返ったんだよね。あ、あれは鶴と亀か
今「釣ると亀」って変換しちゃったよ!!!ウラタロース!


で、鶴とカラスてか何こいつらホモ?
「ねぇねぇ!久しぶりにアレしようよ!」カマくさい鶴
鶴が受けと見せかけてカラスが受けだ

果たしてレツはデステニープランを伝授してもらえるのかな?(違)


電王
くどいようだが・・

リュータロスがすきだ

もうリュータロスだけでふりかけ三杯食べられる。
あ、嘘。お水内と無理

お姉ちゃんのとりあえず言った「やめて」で攻撃やめちゃうりゅうちゃん。
ちょ・・!も・・!!

どんだけーーーーー!!!!?????

「お姉ちゃん・・お姉ちゃん」って言うりゅうたん萌え
お姉ちゃんになりたい

工場長を攻撃するりゅうたんを止めるためにモモたんが体張るところも超可愛かったvv
倒れるモモたんを金ちゃんが身を呈して守ってくれたよ!!
ナニコレ?!キンモモ?!!?!?!?
やだ!金ちゃんはフリーだよ!!

そういえばりょうちゃんの役の佐藤くんは18歳なんだって!!
すごくない?あの演技力

今回やっとこさモモたんクライマックスできたね!
おめでとう!モモたんv

カメラ効果がすごく綺麗やなーって思った。

電王の立ち回りはカブトのときみたいにこれぞアクション!!っていうビシっとした動きより、オラオラとチンピラの喧嘩みたいな動きにしてはるのが面白い。モモの場合ね。
変にアクションにこだわってないところが余計に面白いのかなーと思ったり。

それにしても帽子二重にかぶってる彼は誰?そんなに日焼けしたくないの?


プリキュア
やっぱり・・・

萌えるよーたたーかーうーおーんーなーのーこー♪

なんであんなに可愛いの?!女の子達・・!!

のぞみちゃんのどじっ子ぶりもあそこまで行くと国宝級だね!
のぞみちゃんの代わりに周りがしっかりしているのかと思いきや、みんなどじっ子ってオチは新境地で萌えました。

あー可愛い。女の子って最高!!

プリキュアは疲れた心に効くね!!
【2007/05/13 22:34】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『愛しい恋しい君達が』
なんかね、最近頻繁に大明神ゼミの仲良しメンツでご飯食べたりお出かけしている夢を頻繁にみるねん。

自覚はしてる。
皆にめっさ会いたい。
うち休みが人とずれてるからなかなか会えんのは仕方ないけどさー

さみしい・・(´・ω・`)

そんなこんなで明日はお休みです。
予定がねぇ上にお金もない☆

早くカモォオオオン給料日ィィィィィィイイ!!!
【2007/05/10 20:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『夢中』
もう電王好きすぎてどうしよう・・!!
特撮感想って言うか、日曜朝のゴールデン感想。

ゲキレン

女の子がひたすら可愛いv
一見高みの見物を決め込んでいるように見えたアクガタもといリオたまもさらに強くなるべく修行開始。

リオメレはすごい・・!!

ちょう萌える・・!!!!

リオの体を気遣うメレちゃん萌え。

こんな死んだ者を何故リオほどの力あるものが側に控えさせるのかというえらそうな鳥の言い分にリオ様が「我が片腕にございます」って言い切るところとかさ!!!

リ オ メ レ FU-!!

頑張れアクガタ!負けるなアクガタ!

ランちゃんの入浴シーンにも大いにハッスルしたよ!
番台に座ってたエレファンは殺します。

ゲキレンはリオメレとランちゃんしかいらない。もうそれだけで楽しい。



電王

一日中電王のこと考えていられるくらい好き!!

リュータロス!!!!!!!

かわいすぎるよぉぉおおおおおおおおおお!!!

オープニングの4隅のイマジンがやっとそろったね!
リュータロスの踊超可愛いんだけど!!
何アレ??!!

襲っていい?答えは聞いてない。

だんだん出番が少なくなってきてしょんぼりしてるモモ超愛しい・・!
金ちゃんにはじかれてぴゅーんって電ライナーに戻ってくるところも超可愛い。
モモとハナちゃんのコンビも好きだ。お笑いコンビだ!

良太郎のお姉ちゃんいつも若干イィッラッッッとくるんだけど今回のは好きだ。
「強盗さんですか?ご丁寧にどうも」とか言って頭下げてる姿がおもろかわいかった。
みんなで銭湯で給食タイムも微笑ましすぎる・・!!

しかし・・本当に湯船のお湯でコーヒー入れたんかな・・
答えは聞きたくない

久しぶりにウラちゃんのオーバーソウル(違・・)と変身が見れたね。
良太郎君の演技は本物だ・・!!

モモの時は不良。良太郎なのに不良。
ウラは超色気目線
金ちゃんはいかついおっさん
すず・・ごほ・・龍の時はちょっといかれた可愛い子供(大分贔屓)
演じ分けてるんだからホントに彼はすごい!!とおもーうよ!

龍ちゃんが出てくるとマジテンソンあがる!!
リュウ大好き!リュウになら撃たれてもいい!(ど・えーむ)


ゆうたにイマジン合わせやろうよっていったら「お前の突然さにワイが泣いた」って泣かれた。
いーじゃん。スゲーじゃん。たのしそーじゃん。
ちなみにゆうたは金ちゃん。
うちりゅーちゃんやれたらうれしかったのになー!(銀魂)

そんでもってうち的にジロの桃、たろの浦が見たいので是非付き合って下さい。

やってくれるよね?

答えは聞かない☆


ぷりきゅあ5
大好き!!!

お ん な の こ ー !

もうね、誰が好きとかじゃない。

みんな可愛い

萌えるよーたたーかーうおーんーなーのーこー♪

今回はミントちゃんとアクアちゃんの友情が描かれてたねv

はい。どツボですが何か?

生徒会長をたよってばっかの愚民どもに下す小町ちゃんの一言がかれんちゃんの気持ちを楽にしてあげるんだよ!

イェス!!百合キュア5!!!!!!!!!

もーほんとかわいい。
もーほんとまじかわいい。
みんな違ってみんなかわいい。

弾き飛ばされたアクアちゃんをレモネちゃんが受け止めてあげようとするところとか、「困らせてごめんね。かれんさん」ってりんちゃんが言うところとかもうかわいくってどうしよう・・!!ちょうめいっぱーい!!!



ココナッツなんてホモは見えてませんが何か?
【2007/05/07 10:36】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
