『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『突然だけどさー』
くれよんしんちゃんの映画見に行きたいんだよね。
ケツだけばくだん。

くだらない感満点のタイトルといい、組織の名前が略して「ウンティ」っつー超下品な感じといい超みたい。

何より今回のすげー泣ける気がするんだ!!

だって家族ものだよ!!!!!

あたし家族の絆とかスゲー弱いもん!!そして大好きだもん!
この間予告編みたいなのやってたんだけど、そこでしんちゃんがシロのために必死になって追手から逃げて回って「シロはオラたちの家族だー!」って叫ぶ姿だけでもうじわっとくるものが・・!!

「あっぱれ~」からしんちゃん映画は結構ラストが泣ける内容で毎回ちょっと悔しい思いしながら涙こらえて見てます。

見たいよー

うっかりお父さんもしんちゃんのくだらなさが好きだからってG.W中に家族で見に行こうか?なんて展開になりかけたよ。
やべぇよ、この家族。
ほんと馬鹿だよ。


一人で見に行くのも寂しいしなー誰か一緒にいかん~?
でもなんか大人になってからわりと周りがあんまりしんちゃん好きじゃないっぽくて言い出せなかったけどうちは小学生の頃から好きやで!!


小学生から好きと言えばドラえもんの「帰ってきたドラえもん」ってDVD出たりせんのかな?
あたしドラえもんの話の中であれが一番好き!!!!!(映画はパラレル西遊記が一番好き)
もう3回くらいテレビで放映されてるけどそのたびにうちは号泣する。

夜の公園でのび太くんとドラえもんがシーソーに乗って「ドラえもんがいなくてもちゃんと朝起きるよ。宿題もする。」ってドラえもんに言うシーンと、のび太君がドラえもんが安心して未来に帰れるようにジャイアンに挑みかかっていって、「僕がしっかりしなきゃドラえもんが安心してかえれないだろー!!!」ってボコボコにされながら言うシーンは今こうして打ってても涙出るほど・・!!
ホンマにあれDVDほしいんだけど・・!!!ないのかなー?

【2007/04/28 22:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『リスペクト』
「マナ様を守れ~!!」といって飛び掛ってくるマナ様親衛隊をマナ様でぼこぼこにしたDOD2二周目のちょっぴりどSな女の子かぐらです。こんばんわ。


ちょ・・!電王!!!やってくれた!!
リュータロス?

しゅじゅむらーーーー!!!!!!

オープニングのキャスト見た時点で思わずナズム嬢にメールしてしまったほど・・

紫エクステのヒップホップな彼は動物愛護の破壊神でした。
声はシンでした。
「お前倒していい?答えは聞かないけどね」っつーキメ台詞も可愛すぎる・・!!!!!(バシバシ)

遊佐さんと鈴村さん・・

東映の電王の現場でー
瞳一郎と大志がー
出会ったー(ウル○ン)

イマジンの論理学

わかる人だけ笑って下さい。

良太郎を取り戻すべく愛を取り戻せ!!とばかりにサラサラ砂の姿で鈴村にかかっていくホモ・・イマジン達がとっても可愛かったです。イマジン達のやり取りだけでも30分十分楽しめる!

今週も見逃せないNE!


え?激レンも感想書けって?要求は聞かないけどね!
【2007/04/26 23:06】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『僕に釣られてみる?』
今日はゆーたと天王寺に繰り出してショピングしてきた!!

300均には魔物が住んでるね。いっぱい買いたくなるね。

お昼ご飯食べながら皆ジャンル違ってももっと普通に遊びたいよねーって話をした。だってさ!ジャンル違うから話がないとかないやろ???
あたい達友達だろ!!!!
てね。話をしたよ。

それからゆーたとおそろいのワンピ着たよvvやだ!!女の子っぽいじゃない!////
レモネネードとミントちゃんのカラーリングvイェイ☆

初めてのタイプの服とか買えて嬉しかったvv

カラオケも行ったv二人ともプリキュアが一番気合いはいってた。
電王、プリキュア、ゲキレンの順で好きv
またお買物いこーね!ゆーた!


特撮感想しばらく書けてない・・再開したいけど・・時間が・・でも絶対再開するよ!!

電王はもう全部が好きだ。
ストーリーもキャラもフォルムは・・うんまぁ。
もうイマジンに激萌えなんだけど!!!!!!
プレゼントのお知らせでなかなかカメラに映らなくてうろうろしてるモモに 悶 え た !
なんであいつあんなに可愛いの???!!!!!超好き!!!!!

毎度のことながら良太郎君の演技力には舌を巻きます。4つの人格を演じ分けてるわけだから彼すごいと思いますよ!

プリキュアはセーラームーン世代の血が騒ぐんだ。
ていうか可愛い女の子が5人も!!!!!
アクアちゃんがホンマに好き。ミントちゃんとセットになるとなお良し。
敵さんの社内事情のしょっぱさもさりげない笑いを誘います。
「昇格間違いなしだー!」とか「上司になんて報告すれば」的な発言とかちょっと子供向けじゃないところもとても面白いと思います(作文んんんんんんん)

ゲキレンはメレちゃんとリオさまがいればいい。
ぶっちゃけビーストアーツにはランちゃんと猫しかいらない。(女の子至上主義)
ジャンとレツ顔かぶっとんねん。別におまいらには萌えへんねん。

メレちゃんを気遣うリオ様萌え。
あの二人は幸せになるといいよ!!!
メレちゃんがリオに尽くすには忘れられないリオの優しさがあるからなんだね!!!アクガタというか主にリオとメレちゃん見てるほうが楽しいv

ゲキレンは立ち回りが好き。げきげき砲とかどう見ても見てて楽しくない者ハどうでもいいよ。
ランちゃんとかメレちゃんがたくさん出てきてくれたらいい。
男二人はすっこんでて。
あと猫は頑張って!

そんな感じ
【2007/04/23 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『心の栄養剤v』
ちょっと前の話になるけど、先週の土曜日に惠夢ちゃん、ふゆつん、夏樹姐さんに会ったよvv
何気に卒業してから初めて会ったんだー☆

その日はうち5時半まで仕事やったし、基本立ち仕事で足の裏とかめっさ痛くてその後三宮までとか行けるかなー?とか思ってたんだけど、先に飯屋に入ってた惠夢ちゃんとふゆつんの顔見たら疲れなんてどっか飛んでった☆
話したらもう全快した!

それぞれの現状報告とか相変わらずのヲタク話で大いに盛り上がった(笑)

そんでね!惠夢ちゃんとふゆつんが誕生日プレゼントくれたの!!!!
それも

白哉兄様とルキアのツーショののれん!!!

ギャーーーー!!!!!
MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


な・・なんて私のドツボついたチョイス・・!
やりおる・・!!やつらやりおる・・!!!!

しかも惠夢ちゃんの愛情たっぷりの手紙付vvしかと受け取ったぞ!(笑)
その手紙が書かれたはがきの裏にあった言葉にもぐっときた!何気に机の上に飾ってるよv惠夢ちゃんvv
暖簾はどこにかけるかいまだ検討中。
ただでさえ衣装が散乱してる部屋を父親に呆れられているのに、これ以上ヲタ的なもので部屋を充満させたらなんかもう見捨てられそうな気がする。
でもさー折角の朽木兄弟の暖簾だよ?飾らないとなんかダメくない?ヲタクとしてダメくない?(なんだよダメくないって)

で、夢に出てくるほど鶏肉食った後は同じく仕事帰りの夏樹姐さんと合流!

姐さんを見つけるなり猛ダッシュのうちと惠夢ちゃん。
両手を広げて姐さんの胸に飛び込むことが出来たのはうちでした。
熱く抱擁しあう横で受け止めてもらえなかった惠夢ちゃんがスカッってなってた。スカッって(大笑)

次の日も仕事だから握手してバイバイかなーなんていってたくせにきっちり30分も立ち話した我ら。
どんだけー!!

ここに墨染たんがいなかったのがホンマに悔しいよー!

ホンマにゼミメンツ大好き!!
あたい絶対比叡山ツアー行くよ!!
あの破天荒な文学散歩をもう一度!!

ホンマは毎日だって会いたいよ!皆ラブ!!!!
【2007/04/20 11:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『』
07-04-12_20-09.jpg


ちょっと前の話になるけど甲子園行って来たーーーーー!!!

阪神中日戦!!

勝ち試合の日やってん!

金本選手まぢかっこいい!!!!
打つ姿も好きやけど、守りの姿も最高にかっこよかった。だ・・抱いて・・

ラッキーセブンの時トラッキーがバク転してた。あいつ何者?!
そんでもってジェット風船飛ばし。
相変わらずきわどい形しとるわー(最低)


記念に一枚。07-04-12_20-34.jpg

三塁アルプスは金本ファンにはたまらんほどいい席やった。おかんが「矢野が見えない!矢野が見えない」って愚痴ってた(笑)


【2007/04/19 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『暇に食いつぶされる』
超ヒマ
田舎ヒマすぎる

どこに行こうにも行く場所がない
行きたい場所もない

かといってぶらりと歩いて楽しいところでもない
自然が微妙にあるようでない
きれいな景色に見えていもくさい
なんか人間冷たい


朝起きて、飯食って、ぼーっとして、昼飯食って、買い物行って、ぼーっとして夕飯手伝いして召し食って風呂入って寝る。

この生産性のない毎日!!!!


死にたくなるな


あたし何もしてない時間が一番いややねん。
何かしてないといややねん
命無駄にしてる気がしてしょうがない
もう髪の毛ぐしゃぐしゃにひっかきまわして「ぎゃーー!!!!」って叫びたいくらい何もすることがないことがイヤ

絵が思いっきりかけないことももう拷問やねん

だからあたし長生きしたくないんよ。
年取って生きがい無くしてダラダラ生きるくらいなら多少無理して動けるうちに「うがーーー!!!!!」ってできることやりきって死にたい。
まぁ、なかなかそうできないのが人間なんだろうけどさ



なんかいろんな感情に取り込まれて胃のあたりが気持ち悪い・・

田舎なんて帰ってきたっていいことない。ほんま。

早く大阪帰りたい。
皆に会いたい

ゲームもできないこの環境・・!!!
ヲタ的潤いのない生活がこんなにつらいとは・・!!
あたい根っからのヲタクなんだな!きっと!!


買い物依存症になりかけてる・・やべぇ!やべぇ!!
【2007/04/06 15:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『カラオケ』
20070404181902

わほーい
この間ゆたに遊んでもらったときに行ったカラオケで歌ってきた!!
ラメントと伝承の詩vV
あと孤高之魂魄もv

ゆたがハングルでぼあ歌ってくれた!
すんげー!!!
ちょっと感動した!
英語とかって皆大体歌えるけど韓国語はなかなか生で聞く機会ないから感激だったよv

マジレンとかゲキレンとかも歌ったv
電王入ってなかったのは残念

ゆーたまた行こうねー!
【2007/04/04 18:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
