『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『周期』
カラオケ行きたい。
超行きたい。

伝承の詩はいってるらしいよ!!
うたいたーい!!
舌回らんけどうたいたーい!!

噂によると4/25にWhen The End入るとか

うぉおおお!!!
それまで待つべきか・・

いや、行きたい。
歌いたいよー

誰かかまってー!!
【2007/03/27 00:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『祭』
20070325093903
てっさ待ち
雨と風のせいで髪の毛ぐしゃぐしゃや…
【2007/03/25 09:37】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『人生だもの』
いきなりやけどうち人生回り道することにしたよ。

なんか4月までに就職決めなあかんとかこのまま行ったら就職浪人やとか、奨学金のこととか悶々と考えてなんかすごい自分がちっさくなっとる。だからちょっと息抜きをしようと思う。


思えば中学校出て、高校・大学出て道を外れることなく生きてきたんで少しくらい外れた生きかたしてもいいかなとか思い始めた。

というか父がね、そんな生き方もありだろう、無理に急ぐなと言ってくれてん。もう涙出るほど嬉しい言葉やった。

確かに奨学金の返済どうしようとかあるけど、いっちょがつがつ生きてみようと思う。
なんていうか自分を追い詰める的な。
良い意味でね。

今までは何となくバイトとかしとったけど、生きるためにバイトしようと思う。

世界も見てこようかと思ってる。

ですので私4月から立派なニートです。

フリーターにまでなれるようには頑張る。
目指せ働く気のあるフリーター

その間に色々仕込もうと思います。
でも絶対親には何かしら感謝の気持ちを返したい。親あってのうちやもん!!

死ぬ気でできんことはないよ。多分


生きろ、ためらわず走り続けろ
【2007/03/22 20:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『あうあう』
あ、、だめ・・太陽でとろける・・

イベント前でもないのに徹夜明けのみかんです。ごきげんよう。

昨日の夜から惠夢ちゃんと二人卒業アルバム製作をしていました。
ぶっちゃけ死にたくなりました。(量が)


全然関係ないゆたも巻き込んで作業していました。
てかゆたホンマごめん!
そしてありがとう!!!!!

気づけば母親も巻き込んでいました。

ギアスみたり、銀魂ビデオ流しながら延々と繰り返される単純作業

う、鬱になる・・・・


様々な人のご尽力を賜ったアルバムは夜明けとともにか・・ん・・せ・・い・・・(ガク)

二日かよいつめてくれた惠夢つんありがとう!!!(滝涙)



もう膝とか腰とか痛くてたまらナイアガラー(銀魂)


これで「え、いらんし」とか言われた日には大阪湾と1つになろうと思います。


ゆーたとヤハとハンチをやろうかという話になった。
んー・・・増やすほどにどれも実現しなくなるのがコスなんだよなー(笑)
でもハンチ楽しそうだしなー
やりたいなー
【2007/03/16 21:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『地元民なのに・・』
07-03-10_20-37.jpg

乗る電車間違えてこんな過疎地に・・
あーあ・・

人いねぇじゃん

ていうか人いないのに電車が来る時の音楽の音でかいよ。
考えろよ。
今何時だと思ってるんだよ
【2007/03/13 10:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『とーきょーさばーくぅ~』
先週末またもや東京に行って来た。
ニトキラオンリで東京行ったのにまた行って来た。


今度は真面目に就活だよ。
や、前回も就活だったんだけどね。


東京駅でいきなり迷って泣きそうだったよ。
あたいこれからどうなっちまうんだ?!と思って泣きそうだったよ。
まるでめがねなくしたさっちゃんだよ(明日も見えない)


東京はきれいなまちでした。
思わずきょろきょろしちゃった。


やだ!あたいったらまるでコノエたん!!!!(はぁ?)


ライ先生「田舎者の動きだな」っていって殴り飛ばしにきてぇぇぇえええ!!!!

とか思いながら歩いてなんていないよ。
ないない。
ななななななないったら////


07-03-10_15-47.jpg

東京八重洲口
夜8時を回ると使えない駅八重洲口
東京大丸は人が多くて堪能できませんでした。



普段滅多に乗らないから新幹線にわくわくした!
はやーい!
かいてーき!

あたし社会人になったら東京イベはぜってー新幹線で行く!!
行き夜行にしても帰りは絶対新幹線のる!!

そんなことを思った一日。
【2007/03/13 10:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『何気に今年初のコスイベだったんだぜ!』
日曜日にゼロとコスイベいってきた!
何気に今年初コス☆

今回は久しぶりにアレリナとイザアス☆

今回はコスに目覚めたピンクちゃんとイベント会場で会えた。
一緒に写真撮った。

イベント後にメールで「友達めっちゃカッコイイね!」ときたので「自慢の相棒ですから」と答えておきました。

オイコラ身内冷たい目はよくねーぜ、よくねーよ

イベントに行くと十割の打率で女の子にモテモテのゼロちゃんです。

ゼロちゃんに黄色い歓声を上げるおなご共を見つめながら「所詮お前達にゼロの寵愛を得ることは叶わぬわ!あーっはっはっは!!!」と高笑いします。

心の中で

ばか!正面切ってなんていえるか!!!
こわいだろ!!!!

そんな男前ゼロちゃんのイザーク様
20070307210418.jpg

世界広し、レイヤー多しといえど、これほどイザークが似合う人間そうもおるまい・・
きっと一番似合うよ。(究極の相方馬鹿)

イザアスで写メ撮ったんだけどあたいの顔があんまりにもジェノヴァだったんで自主規制。

代わりにリナリー上げときます。
20070307210900.jpg


あ、すみません。
石とか勘弁して下さい。
っちょ・・!ホンマ石とか痛いから!それイジメだから!!

ゼロちゃんはちゃんと二次元コスもしたいんだといっていました。
だから下駄ちゃんあんまし三次元に引き回さないで下さい。

次は幻水だね!・・・やるか?やるのか?

とりあえずうちはともかくヤツにルルをさせる!!!
ぜってー似合うもん!!
ゼロだしね(笑)


そんでもってのりあちゃんをナンPしたぁああああぁああああ!!!

ラゼコノ!!!

ああああく・・あくあく・・くく・・悪魔エンド!!!(言えたぁ!)

つつつ角とかどうしようかな・・とりあえずのりあちゃんに相談してみよう。うん。そうしよう。

だ、抱きついたりしても大丈夫かな!!(興奮)
はわわわ・・!!

もうこうなったらゆーたにフラウドさせるしかないな。うん。そうしよう。
【2007/03/07 21:16】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて10』
やー!たのしかったよ!城崎!!

新大阪で別れ際に「まだまだうちらはこれからやんな!次どこ行く?」という超元気発言。

でもホンマできたらたくさんこの面子で遊びたい。

次はショッピングしてタコパで次の日は買ってきた服着るのよね?(笑)
【2007/03/02 21:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて9』
07-03-01_10-42.jpg

なにやら面白そうな雰囲気につられて階段を登っていくことに・・・

登れど登れど先が見えぬ・・!!

一体どうなっているのだ?!と思いながらもここまで来たからにはこの先がどうなっているのか確かめないことには気がすまない。
そんなわけでもくもく登ります。

道が悪くて何度か休憩を取りながら登りました。
へこたれそうになった時の気合いの一言「お稽古の方がしんどかった!」(かわいそうな奴)

07-03-01_11-03.jpg

森が、世界が、虚になっていく・・・

みたいな。
「今のうちってまさにコノエたん♪」っつーおめでたい思考で登り続けました。


07-03-01_10-50.jpg

頂上~

わりと普通。

ふと横を見やるとロープウェーがするする登ってきていた。

あれ?!ここってそういうので登ってくるところなんだ!(遅)
【2007/03/02 21:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて8』
07-03-01_10-31.jpg

二日目は外湯巡り。
しかし!!私一人女神降臨というKYな子宮のため一人城崎散策。

温泉寺というらしいよ?(いい加減)
【2007/03/02 21:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて7』
07-03-01_08-55.jpg


朝ごはんー☆

茶碗蒸しにはいっていたのはかにカマだった。
うちかにカマのほうが好きかも(貧乏性)
【2007/03/02 20:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて6』
07-02-28_17-50.jpg

待ってました夜ごはーーーん!!!

かに鍋!
人生二回目のかに鍋!!

食べ方超ヘタな我。
箱入りですから(逝ね)

お鍋が3:2で分かれなきゃいけなくて、ふゆつんと惠夢ちゃん、うちと姐さんと暴れ巫女たんに分かれて食べた。

バスの中でできた少女マンガ設定がここでも遺憾なく発揮されていて大はしゃぎ。

ホント何あの可愛いカポー!!!

まるでライコノとやんややんや騒いでいた。
酒も入ったから余計にテンション上がったしね。

雑炊するときに暴れ巫女たんが冬つんたちの分を茶碗に昔話盛したのに大笑い。

「アホか!食えるか!!」
と文句を言うふゆつんの目の前で必死になって食べる惠夢たん。
ホンマ健気(笑)

ご飯食べ終わってから買い込んできた酒を開けて酒盛り開始。
城崎にて同人誌広げるどこまでもヲタクな我ら。

暴れ巫女たんが楽しみにしていてくれたというUNO大会開始

普通にやっても面白くない。なにか制限かけてやれというふゆつんの一言で始まる「ア行の言葉をいってはいけないウノ」

一気に静かになる輪

たまに喋ったと思ったら妙にカタコトになる我ら

そのうち「エロワード以外使用禁止」っていう制約がついた

「ちょっとじらさないで!」(さっさと札を出せ)
「もう・・だめ・・(「ウノ」コール)」
「ほら、これがいいんだろ?(色が)」

ふゆつん曰く「自分ら急にイキイキしすぎ」

あと「古語以外使用禁止」とか「ツンデレでプレイ」とかやった。
心底阿呆である
【2007/03/02 20:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて5』
07-02-28_16-47.jpg

足湯その2。

さっきのところより温め。
かえるの口を押さえると他のところのお湯の出が良くなるというふしぎ。
惠夢ちゃんと自分達のつけてるお湯のとこにあるかえるの口塞いでふゆつんのとこのお湯の出が異常に良くなるのを見て大笑い。

アッポ二人
【2007/03/02 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて4』
07-02-28_16-28.jpg


宿について浴衣に着替えていざ足湯めぐり~♪

体が冷えてるせいかはじめは「あっつーー!!!」とか言ってたけど慣れてきたらほんま気持ちよかった。
【2007/03/02 20:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて3』
07-02-28_16-18.jpg


来たぜ!!城崎☆

町の作りが倉敷に似てると思った。

こんなところで創作活動とかできたらいいねー
うちは自宅以外での創作活動は無理なのだけれど(笑)
【2007/03/02 20:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『木野崎にて』
07-02-28_12-52~01.jpg

マリンワールドのペンギンちゃん
ペンギンってなんであんなにキュンとなるんだろう・・vvv
【2007/03/02 20:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『城崎にて』
28日からゼミ友の惠夢ちゃん、夏樹姐さん、ふゆつん、暴れ巫女殿と城崎に卒業旅行にいってきた!

やっべー!あのメンツマジたのしい!!

行きのバスに9人しか乗ってなくて、一人1座席使って自由に座るフリーダムな我ら。

○●  ○●
●○  ●○
○○  ○●
こんな感じ。白丸が空席。

相変わらずふゆつんに愛のアプローチかけまくりの惠夢たんに一同大笑い。
何故かふゆつんと惠夢ちゃんがカップル(惠夢ちゃんがおもいっきり押しに押して成立したカポーっていう設定)、うちが惠夢たんの親友で、先輩である夏樹姐さんとできてる。で、暴れ巫女たんが、ふゆつんにめろめろな惠夢ちゃんのことが実は好きなんだけど、良いお友達の位置にいるっていう超少女マンガ顔負け設定で遊んでた。

ちなみにこれはその日の夜に大変(たのしい)な結果を招く

さてさてそうこうして辿り着いたよマリンワールド!
その前に腹ごしらえ

07-02-28_11-48.jpg


ころもたっぷりの大変おいしいてんぷらうどんでした。もう少してんぷらの衣が少なかったらホンマにおいしいてんぷらだった。

すぐ側が日本海でその高波に感動。
♪海が割れるのよぉ~
って歌が頭を駆け巡っていた。

マリンワールドはその入場料の高さに「マジかよー!!」と一瞬入場をためらうものの結局入った。

そして思いっきりエキサイトした。

特にアザラシ前。
かなりの時間居座った社会人目前の我ら。

イルカショーで大はしゃぎした!
つかアシスタントとして出た!

うちとふゆつんがイルカショー
惠夢たんがアシカショー

わっか投げたらイルカが取ってきてくれた

かーわーーいーいー!!!(ごろんごろん)

しかも最後はイルカがちゅーしてくれるの!!

ただし

脳天に

ちゅーっていうか頭突き?

ごりごりー!!!って

その後はお土産やさんでおそろいのキーホルダー買った!
なんか学生っぽくてよくない?

水族館を堪能した後は一路城崎へ
【2007/03/02 12:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
