『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ほーらみろ!』
ボウケンは一体いつ終わるんだ・・
ちょっと気持ちが激レンにむいてんだけど・・
だってキメポーズかっこいいんやもん!
あと敵っぽいお姉さんに美人さんがいるんだもん!

とりあえずチーフはきっと生きている。
あわよくばプレシャス全部無事。

ありえそうでキモイ

つーかボウケンジャーが命張って回収したプレシャスを一気に爆破するとか・・鬼か?!サージェスは鬼か?!

でもって電王!

(前作とうって変わって)情けない主人公キターーー!!
ヒーローもんのセオリーだ!
ヘタレがぐんぐん成長するのはヒーローもんの王道だ!
感動した!!

でもちょっとヘタレすぎてイラッッッとしなかったこともない。

一番笑ったのは電王に変身した時の声!

ドルフィンせんせーーーーい!!(てっさよ、一年間しっかり耐えろよ/私信。ここ見てないと思うけど・・)

うーーん、絶妙
私個人は俊彦さんの声大好きなんで全然オッケーなんやけど、見てる間ずっと日本語たどたどしいあの子の顔がちらついて離れませんでした。

ママに「今回のライダーピタ●で変身するねん。毎月変身した回数の決済が来るねん」と言ったら

「ピ●パって使うほど割引きくよね」

ってナイスネタ落してくれた。

ホンマやーー!!!!!!

変身するほどお徳!!!!
すっげぇ!!!
うちも始めっからクライマックスだぜ!!

今回のキメ台詞好きだ。いい。なんかいい。いさぎよい。

女の子の服装なんとかしてあげて!サイズ合ってない!!
あれ多分もうちょっと身長が低い子用だよ!
可愛くないことのないけど好きか嫌いか聞かれたら好ましいとはいえないとお答えいたそう。

今回敵さんのフォルムちょっと可愛いよね。あの地面からにょきっと出てるの。
あれも仮面隊ちょ・・っぶ!!!!(噴いた)

何はともあれ展開が楽しみです。

しかしなー・・ライダーのフォルムが微妙に怖いんだけど・・
【2007/01/31 00:15】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『』
今日はお久しぶりにゼロと遊びに行ってきたよー!
うわお!何気にスタジオロケ以来だよ!!

三宮でて、変な商品がいっぱいあるお店とかでげらげら笑い転げてた(迷惑な客)

やはり奴といると楽だ。何と言うかあんまり多くを語らなくてもなんとなくお互い言わんとしてることがわかるから一言二言で事たるっていうか・・上手く説明できんが。とにかくらくなんだ。
ハーイ、身内の皆さん「惚気るなボケー」とか言わないの!めっ!

進路分かれてなかなか会えなくなってしまってもずっと一緒にいられたらいいなぁとしみじみと思ったりv
ゼロちゃんどぅわぃすきだー!!

そしてお前はいい加減に私一人に主催をさせようとするのをやめるといいよ(笑)アレは誰とでもできるもんじゃないって言ってるでしょーが!
【2007/01/24 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『衝撃シマウマライダー』
ハイ!ハーイハイハイハーーーイ!!
特撮感想に引き続きましてお久しぶり龍騎感想!

4話まとめてみたので気になったところだけピクアーップ☆
覚えている範囲で笑ってもらえたら幸いです。

何度見ても龍騎のフォルムが好き!ナイトもかっこいいけどやっぱ龍騎が好きv

真ちゃんほんまにかぁええな!
なんであんなにお人よしなんかしらvv

ハサミライダーは・・まぁ、若干オダイコンなにおいがしましたが武器の形は結構好き。つかあのカチンとカードを挟むのが好き。

先輩記者のれいこさん?も結構オダイ・コーンだから二人で喋るとダブルコーンだな。

壁の中から手が出てきた時は子供向けじゃないと真剣に思った。
あれこあいよー!!!!!!!!(泣)

ナイトのモンスターちゃん(以下ナイモス)はわりと姑息な子のようである。
龍騎のモンスターちゃんが(以下ドラモス)ハサミの魂?みたいなんをもぐもぐしようとしたら、横から「ヒャハーン」って飛んできて横取りしちまったよ。
うねうね動くドラモスちゃんよりナイモスちゃんのほうが移動速度はやいもんね。しゃーないしゃーない。

続いて飛び出しましたはなんとしましまのライダー!名付けてシマウマライダー!!!(某バンドの歌みたいな名前だ)

ていうか・・アレはモンスターなのか?モンスターがいるって事はライダーがおらなアカンってことで・・まぁいいや。

三島さん出たぁぁああああああああーーーー!!!!

なんかカブト後半の矢車さんみたいな登場のしかたしたと思ったらいきなり天道になったり、笑顔のウソクセー三島さんになったり。あんた大忙しやな。

北村?先生はこれから自転車操業と呼びたいと思います。(面の部分が)

シマウマライダーの股間に射撃する自転車操業ライダー

いってぇぇぇええええええええええ!!!!!!!

そりゃ爆発するわ!ちょっとシマウマに同情しちゃったYO!

攻撃受けた瞬間体を切り離して回避する様を見て、骨骨人間とバギー船長を思い出した。

自転車操業先生と真ちゃんの

「先生毎日こんな気持ちいいことしてるんですか?」
「ああ、してるよ」

毎日???!!!!

これは確実に腐った女共をダーゲットにしていると思わずにはいられなかった。だってさぁ!!!あれはっ・・!!も・・ね?(なんだよ)

蓮ってちょっと天道くさいね。蓮ちゃんの大人気ない部分と冷めた部分が肥大化したら天道になるんだろうね。

喫茶店のあのやりとり大笑い。
形から入る男、蓮

同室で暮らすことになって急にホモ臭くなった真ちゃんと蓮ちゃん
開始8話目で同棲?!
とんだゴッドスピードラブだ・・


どうでもいいことだけど、次回作のライダーは電車がモチーフやったと思うんやけど、あのベルトの使い方からして返信は絶対ピタパかイコカだ!!!(あ、関東はスイカか)
毎月変身した回数が通帳記入にのるんだ!!
【2007/01/23 23:51】 龍騎 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『これからもおばあちゃんは言い続ける』
今日はボウケン15分前からテレビの前で待機。
だって今日でカブトが終わり。
見届けないと成仏できね。

んなわけでそろそろ底が見え始めたようなそうでないようなボウケン

闇の力に選んでもらえなかった実はいい奴疑惑上昇中のヤイバ様は朝から張り切ってブラックをストーキング。
私の中でヤイバ×黒のフラグがスタンディングした瞬間

ブラックの方が闇がでかくて組織裏切ったヤイバのほうがピュアって・・お前らお互いに転職しろよ。

ミスターボイスが「なんですぐにプレシャス回収しなかったんだYO!」とぷんすか怒っている様にイラッッッッッとした。

お前指令出すしか能がないくせにえらそうにしてんじゃねぇよ
プレシャスとるぞ。ゴルァ!!!(まぁ、ゲ・ヒーン)

深夜のゲーセンで憂さ晴らしをするブラック。やること古いよ
盗んだバイクで走り出しそうなブラックの後ろをこそこそつけていくチーフ。お前そのあとのつけ方通報されるって。

自室でメモリーオブダイアリーを見つめて感慨にふけるブラック。
だから日記キャラとか古いって。つか日記ってあ●のりかよ。

そんなブラックにヤイバからのラブコール。
もうヤイバはブラックに首ったけだ。
ボイスは首だけだ

ヤイバの挑発に乗ってキングキドラかっぱらって出て行くブラック。
俺に任せろと後を追いかけるチーフ
チーフはまだ自分が攻めだと思っている。おやおや。

ヤイバの闇のプロポーズを受けてブラック、ヤイバとの愛の巣に入居。
追いかけてきた仲間が必死になって呼びかけるがゴムでできた住居はびくともしません。(あれゴムすぎるよね)

ここでわたくし大いなる問題映像を発見しました。

ヤイバの力ですっ飛ばされたなつきちゃん・・・パンティラしてました。ええ。しかり見てしまいました。
オイィィィィィィィィィィ!!!!!スタァァァァァァァァッフ!!
これいいのぉぉお?!
結構長い間みえてたけど・・・いいの?

まぁ、全てはボイスのせいにすればいい。

我に返ったブラックが始めに心配したのはなつきちゃん。

脱ホモおめでとう

でもその次に思い浮かべたのがシルバー

おかえりホモ

次々と浮かぶ大切な仲間の顔
最後に思い浮かべたのは熱き冒険者

ホモ再選おめでとう

俺は皆のことが大事なんや!とゲーセンで鍛えた拳でヤイバを殴り飛ばすブラック。
伊達に遊んでいただけではなかったようです。

仲間を助け起こし、ヤイバとの闘いに挑むブラック。
闇の力に取り込まれず、ヤイバの攻撃を跳ね返すブラック。
何故だと問いかけるヤイバ。
「これは俺の光の力だ!!」といって思いっきり科学の力で攻撃するブラック。

無事地球の危機を救ったボウケンジャーの前からブラックが失踪。つーか家出。
夜の繁華街をうろうろするブラック。
きっと来週には補導されて帰ってきてると思います。


カブト(感想もFINAL!!)

うさんくさいなーでもやさしそうだなーでも偽善くさいなーと思っていたおっさんと三島さん達によって実行される「ユゥ達皆ワームになっちゃいなよ」計画。
その事実を玉じゃくし・・じゃない。蓮華ちゃんから聞かされ、直ちにゼクトにバイクを走らせるガタック。あー、もうホンマガタックかっこいい!!!あのフォルムがすきっっっ!

駄菓子菓子。一味違う強さの三島ワームの前になす術のないガタック。
あっという間にザコワームに取り囲まれてボコられるガタック。
まるで中学生のカツアゲだ

もはやここまでか!と思った瞬間遅れて登場するのが常識の主役のあの台詞が響き渡る

「おおおおおばばばばあああちゃちゃちゃんんがががががが(エコー)」
「おばあちゃんが言っていた。この世で覚えておくべき名前はただ1つ。天の道を(以下略)」

おばあちゃんはかなり傲慢なウーマンだったようだ。

なぜか屋上から飛び降りて登場するカブト
以外に派手好き

駄菓子菓子!!!
強い!三島ワーム強い!
アッと今にぼこぼこにされるカブト。

しかし!!ガタックとの共同戦線により見事三島ワームをやっつけた!

やられ際に三島さんが機械の側で爆発したもんだから誘爆&誘爆
迷惑にも程があるぜ元龍騎キャスト

「おのれぇぇ!」と正体を現した黒幕さん。
ってネイティブかよ!!!!!!!
地味すぎるわ!!ちょっとガッカリーみたいなー

そんなネイティブ男さんを道連れに炎の中に飛び込んでいく黒天道
「平和な世界にしてくれよ!約束だよ!」と言って消えていった黒天道。このシーンだけは涙でそうでした。

全ての闘いに終止符が打たれた瞬間天道も加賀美もゼクターを自然に帰してやりました。
実は仲良しカブトゼクターとガタックゼクター。
可愛い(*´∀`*)

ゼクターだけでなくご本人達もいつのまにかホモくさくなっていて大変びっくりしましたが。
これはどっち?加賀天?天加賀?
わりとどっちもエグイ気はしますが。まぁ、よい(アンヘル調)

そんなこんなで一年後。
ゼクトの皆さんはそれぞれ転職されて良い感じに日々を過ごしているようでした。

特に田所さん。長年の夢だった蕎麦屋の夢を勝ちとりました。
目が活き活きしてた。あんな田所さん始めてみた。
チャーミング田所

みさきーぬが「ヴィスカビルコーポレーション」という外食産業の社長になっていた。
「剣君のヴィスカビル家再興の為に頑張るの」と言うミサキーヌ。
未亡人気取りですか?コノヤロー
まさかじいやを養っているんじゃなかろうな

だいしゅけの衣装がグレードアップしていた。
もうブラジルに行ったら立派に馴染んでわからないだろうなー
か・わ・い・い・な!だいしゅけvもっと出番欲しかった・・・

ひよりちゃんのランチがおいしそうに見えないのは私だけじゃないはずや。

加賀美君は親父の権力によって警察官に就職。
横断歩道を渡っている姿が大変微笑ましかったです。
幼稚園児に「ねぇ、天の道を行く人はどこにいってしまったの?」と聞かれ「あいつは今豆腐を買いに行ってるんだよ」と答える加賀美。
納得する園児

え?いいの?

そんな天道さんは凱旋門の前を作務衣姿に下駄、片手に豆腐を持って颯爽と歩いていました。

「オー!コスピウレー(コスプレ/フランス風)」とフランス人もびっくり

そしてラストはキタヨキタヨキタヨーーーーー!!!

「俺は天の道を行き、すべてをつかさどる男。天道総司だ」(人差し指おったてて)

最後まで期待を裏切らないでいてくれてありがとう!!!
【2007/01/21 18:48】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『とんこつのような二日間』
ぷあーー!
いってきたよ!ゆうたとウニバ!

超楽しかったv
つか笑いすぎてほっぺめっさ痛い。本気痛い。

ウニバ駅でおずまになったゆうたに爆笑する失礼なみかん。
一日中おずまと言われ続けたゆうた
それすらネタにしてるゆうた

クルーの皆さーん、アホが二匹きましたー


年間パス作ったv今年こそはハロウィンいく

スパイダーマンに会いに行く
スパイダー万まじ惚れる!!!!!

「いい眼鏡だね」って言われた瞬間もう抱かれたいと思った。
「君達保険には入ってないんだろ!?」という俗っぽい発言すら口説き文句に聞こえた。

同じくスパイディを彼氏と豪語するゆうたとまじ喧嘩

心配しなくても二人とも選んでもらえないって

スヌーピーにはしゃぎつつも「あれ視界悪そう・・」とか思ってしまって、着ぐるみのバイトをした自分達を呪った

E.Tで「コノエ」ってよんでもらった。発音近衛やったけど。
ゆうたが「アサコにしたら上手くいけばアサトって聞こえるやろ」っていって「アサコ」にしたらマジでアサトにきこえた。

イーティでアサコノとかしてる二人組。もうおめーら呪われろ。



お昼に食べたチキンバーガーセットについていたアルファベットポテトでゆうたが作ってくれた。

ちなみにもう1つ
07-01-15_12-26.jpg

なにやってんだか

ウニバでてからゆたんち行った。
チャリンコ二人乗りして銭湯に行く青春爆発な二人。

帰って気持ち悪いお絵かきして大爆笑してる二人。
とくにYAZOOO!!!がひどい。
ゆうたが描いたひどいコノエは来月のオンリー新刊に収録します(羞恥プレイ)

今朝は昼前に起きてオタクツアーしてきたv

二人ともきっとお嫁にいけないね

ミスドでカフェオレで15分笑い続けた二人
私たちはアドチルが大好きだ。

「5杯って許されるのか?」

「試したことはない」

「僕がおごってあげるよ」

カダージュはお金持ちです


ゆうた遊んでくれてありがとうvvホンマに楽しかったv
【2007/01/16 21:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『何ヶ月ぶりだ?!』
特撮感想・・
卒論とかあったから書けなかったけど久しぶりにふっかーーーつ!

わぁい!泣いて喜ぶ姿がみえるぅv(くらえ!ライダーシューティング)



田舎で見つけたトメィトゥ
すっげぇぇぇえええ!!
影山なにやってんだよ!と思った矢先に先週のライダー・・お・・お・・
一度に二人のライダーを葬ったよ・・
鬼のような脚本家だ。ユウは鬼か?

影山君風邪ひいてるせいで顔が赤いっていうより酔っ払いみたいだったよね。
最後まで報われない子・・

まぁ、そんなことより来週とうとう最終回なわけですが。
どどどどんでん返しで坊ちゃま生き返らないかな・・
最後まで生き残ったライダーの望みは坊ちゃまの復活

♪夢よ踊れ~

黒天道めっちゃ可愛いね。
天道×黒天道とか萌える。私萌える。(って言ったらちょっとゆうたに引かれた。心外だ)
ちょっと初代ぶった彼の生い立ちも好き
しなないで!

もう誰も殺さないで・・

あ!来週は大介がでるね!!ワホーイワホーイ!だいしゅけー!!

多分ラストは天道が例の人差し指を天に向けるポーズとって終わりやと思う


ボウケンは一体誰がチーフのハートを射止めるのか注目。
見始めた時は総攻めだと踏んでいた彼も今ではズバンにすらそのケツを狙われる立派な受けに成長しました。

私はズバンに10ギル賭けます。(勝ったからってどうってことのない賭け)


「チーフ受けって許されるのか?」

「ためしたことはない」
【2007/01/16 20:48】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ぃよっしゃぁあああああ!!』
卒論終わったぁあああああああああああ!!!!
もうしばらく勉強なんてしない!!
遊ぶの!
そんなわけで15日はとくにそのうっぷんを晴らすがごときスーパーハイテンションでゆうたに体当たりするから覚悟しとけ☆

そんなわけで皆遊んで。
特にゼロ。早急に遊んで。

そんなめでたい今夜はお酒も解禁でごじゃりますv



あー・・卒論してる間もいろいろあったんだけどなんだったかな・・

あ!この間つっこさんのブログ見てびっくりしたんだけど、キャストオフって「脱皮」って意味なんだって!!
「撒き散らす」じゃないんだね!
さすがカブト!!

でもサソリって脱皮すんの?


今日図書館で久しぶりにてっさに会った。
てっさが黒にフードに白ファーがついたジャケ着てたから「アキラァなジャケ着てるね!」って言ったら「大分病んでない?」って言われた

え・・。それは気のせいやで


あとあれだ。急にまじめな話して悪いけど(悪いのか?)卒論添削会の日だったかな?創作云々の話になって、うちが絵を描くことが好きなのが絵から滲み出てるよねって夏樹姐さんとさくらえびちゃんから言って貰えたのが本当に嬉しかった。

なんだろう。周りに絵が描ける人間の中で、描けて当たり前になってる人間に囲まれてたからそんな風に言われたことなかった。
常に周りのレベルに負けないように、恥ずかしくないクオリティのものを描かなきゃって思ってた。

だから忘れかけてた「人に見てもらう喜び」みたいなのを思い出せたように思う。

以前安野モヨコさんが「漫画家だから絵が上手いのは当たり前って思われるけど、それでも上手だって褒められることは嬉しい」って言ってはったのを思い出してそうやんなーって思った。

別にうちはプロでもないし上手いわけでもないけどやっぱり「上手い」って言われたら嬉しいし、その人が見てくれるならまた喜んでもらえるもの描きたいって思う。

結局絵を描くことってそういう意味で自己満足なんだと思う。でも、自分が良かれと思って描いたものが、他人の波長にもあってそれに共感を覚えてもらえたらこれほど嬉しいものはないし、自己満足でも絵を描く意味はあったんじゃないかと思う。

世の中にはプロじゃなくてもプロよりすげぇ絵を描く人はごまんといる。そういう人たちを見ると自分の絵なんて落書きなんだと思い知らされる。でもやめられないし上手くなりたいと思う気持ちがどっかにいってしまうわけじゃない。投げ出せたら楽になるんじゃないかと思うときもある。でも捨ててしまったらきっとうちにはなんも残らないよ。
これを捨てて生きられるならもっとずーーっと前に捨ててたよ。

ぐだぐだ描いたけど結局うちは絵描きをやめられんってことですわ
【2007/01/11 22:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『U・TUになるほど!』
DOD!

おおお・・・マナ様親衛隊め・・じっとしておれ・・!
つーかマナ様「お前らじっとしてろ」と命令してください。

RPGはコマンド入力で回避も直撃も運次第で乗り切ってきた私にとってDODのシステムは恐ろしく難しい・・や、好きなんだけどね。ザクザク敵を斬って進むのストレス解消にもなるし。
でもイージーモードでやってんのにアホみたいにゲームオーバーなる自分に情けなくなるよー・・

特にマナ様監禁イベント!
マナ様監禁場所わからなくて体力満々残ってるのにゲムオバ。
おっほー!最強にやるせねー!

エリス見た目好きだけど前半結構ウザイね・・;
しかも声優さん誰?お・・お・・オダイコーン・・;;;;
喋り方のせいかな?時々イラッッッとなる
でも槍を振り回して戦う姿は美しいであります!!

パッケージ見てびっくりしたんだけどノウェの声如月君なんだね!(イージスの彼)
知ったとたんにノウェがとても愛おしく思えてきた。ノウェ~vじろー(←あれ?)

あとあれ怖い!でっかいの!
血まみれの柱振り回してのしのし歩いてくる巨人!
こあい!!!あれこあーーい!!!!(号泣)
もうちょっとほんまあれ勘弁してくれ!!!

でも楽しい。DOD楽しいv
ラララララー♪
【2007/01/07 23:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
