『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイムイズマネー』
06-12-29_18-04.jpg


キタァァァアアアアアアア!!!!

○年越しの夢プレステ2!!!〈3が発売されたなんて事実は私の中にはありません〉

まぶちいホワイト

キュアホワイト

汚れが目立つぜホワイト

ピンク欲しかったのに売り切れてた(´д`;)

でもいい!!薄型だし。DODができるんだからいい!!


1未購入だけど何となく話はわかってるのでとりあえずイージーモードでスタート。

イージーなのに軽く雑魚に手こずる私

回避とかできない私

ゲームでも受身がとれない私




がんばれ!ノウェ!!!!



これでより一層卒業から遠ざかったような気が・・(ゴホ)
【2006/12/29 18:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『何が悪いのか2週間過ぎても女神が終わりません』
ストレスって女神に影響与えたりするんかな?
まぁいいや



昨日はゆたと皮膚科いってきた☆

ゆーたと遊ぶとほっぺ痛くてたまらない(笑いすぎ)

途中合流スピード解散した亀姐と3人で事務所行きました。
うちはくっついていっただけ

とりあえず亀姐にわたすもん渡せてよかった。
これで心置きなく年越せる

亀姐とばいばいした後は難波へプレステ2を見に行った。
みかんとうとうプレステ2買うよ!!


・・・・遅れてるとか言うんじゃねぇ

でもアマ・ゾーンで買ったほうが安かったからとりあえずDOD2中古で買って帰ったv
1はパパンにクリスマスプレゼントとして買ってもらうからさ☆(小学生並のおねだり)

話がそれるがDODじろたんが知ってた!
エキスポでもりもり盛り上がって1と2あわせすることになったvvわぁいv
ノウェとエリスかマナ、カイムとフリアエ(白か赤)であわせる予定v
ちなみにゆうたはアンヘル(とばっちり)


で、黄色い潜水艦行ってフィギュア見てハァハァ

うっかり龍騎のファイナルベントできるやつのストラップ見つけて二人で本気で買おうか迷った

あのとき僕達はライダーになれるって信じてたんだ

思いとどまったけど

「210円でライダーになれるわけがないだろうがぁああ!!」というゆたの一言で

お前賢いな

今は卒論とか卒業論文とか、卒業するための論文とかで余裕ないけど終わったら思いっきり遊ぶんで皆付き合ってね!!(あれ?6月くらいにも同じようなことを言ったような・・?)

ひとまず論文明けはゆうたとUSJ!!

大阪人なのにまだ行ってなかったUSJ!!

遅れてるとか言うんじゃねぇ!!
【2006/12/28 13:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『私も何かにおいて頂点に立てたら良いな』
ジングル鈴~ジングル鈴~鈴が~鈴~

何回確認しても枕元にプレゼントはありませんでした。

そんでもってクリスマスイブの朝っぱらからえらい衝撃と悲しみが・・

坊ちゃまぁぁああああああああああああああああああああ!!!!

確かに・・気を抜いたらサソリワームになっちゃうあたり「あ、こいつフラグ立ってるな」って思ってたけどさ・・
こう・・「あーやっぱりー!」なんて軽く思うにはあまりにも彼の存在は大きくなりすぎていたよ。

しかも最後の演出ははんそくだ。
布団に包まって涙ぼろぼろ流しながらみてたよ。

もういい年のこの女。

気持ちだけは17歳のこの女。

じいやも可哀相だ

ぼっちゃま笑いと感動をありがとう
君は死様すらも頂点に立ったよ

さてさてしんみりした後ですが気持ちをパックもちの中身のごとくあっさり切り替えて夏樹姐さんから回ってきたバトンをば・・

「好きキャラ・デートバトン」

指定→「カルツ

えぇぇええええええええ?!

よりによって乙カルツ様ですか!?
姐さんったら粋☆

今回はもうカルツ様のお・・おく・・おく・・おおお奥様になりきってお答えさせていただきます!!!

*告白はどちらから?
私からです。どーん

もちろんです。「キャラ設定見たとき第1印象でした」と言って告りました(あれ?過去形?)

カルツ様ったら伏目がちに「交換日記からなら・・・」って言ってくれたんですv(きゃっきゃっ)

*携帯番号はどちらから?
カルツ様は私が落ち込んでいたら電話なんてしなくても、いつでもどこにいても来てくれるんですよvね?カルツ様v

「こんなやり方は不本意だが仕方ない」

「あれ?」

>*初デートはいつ?
私達にとっては毎日が初デートですよね?カルツ様。
あれ?なんで憂いの瞳全開なんですか?

>*お誘いはどちらから?
いつも私が我慢できなくなって押したお・・お誘いします
「・・・・・カヤ・・」
「っちょっ・・!!カヤって誰ですか?!」

*何処へ行った?
>お花畑ですv花冠作りっこするんですよねーvカルツ様
なんで一枚一枚花びら千切ってるんですか?! 

*その時何処まで進んだ?
>私不器用なもんで結局花冠完成しなかったんです。
え?その話題はもう終わった?

*デートはどのくらいの頻度?
>一巡りの月に4、5回くらい?
折角発情期が来てもカルツ様にはもう通用しないんですよねー・・(チラ)
「・・・・」

*デートの遅刻は許す?許さない?
>カルツ様のためならいつまでも待ちますよv
でもカルツ様紳士だから絶対遅刻しないんですよv

「なかなか来ないからフラれたなどと嘆かれて悲哀に転化されるのは不本意だ」

「あ、さらっとこっち側に来るなって言ってるんですね」

*帰りは送る?送られる?
>「責任を持って送る!」
「まぁ、カルツ様ったらまるで私に送られるのが困るとでも言いたげな先制攻撃ぶりv」

*貴方と相手は相思相愛?
>「賛牙と闘牙もびっくりのラブラブっぷりですよ!!!ね!カルツ様!!って今アサト見てましたよね!ちくしょおおぉおおおおおお!!!



*バトンを回す妄想者7人。キャラ指定ありで!
>ゆうた 「舞耶たん」(お兄ちゃんの本気を魅せて!)
【2006/12/24 21:55】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『気まぐれ絵描きの日替わりランチ』
たまに絵描きサイトさんで見かける自分のイラストの制作工程というのをやってみた。

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん♪
かぐらん3分ペインティング~(ドンドンパフパフ)


用意するもの
100均で買った落書き帳(失敗しても遠慮なく捨てられる程度の紙が丁度いいと思います)
シャーペン(使い慣れたものがいいでしょう)
消しゴム(SEEDがお気に入り。え?聞いてない?)
ハイテック0.3(0.25が機嫌悪かったので)
コピック(ありったけ)
Lamentoサントラ(俺のさんが・・!!)

まずBGMをかけてイメージをすくすく育てます。
このときうっかり妄想に走ってしまっても構いません。

イメージが出来上がったら大まかな構図を取ります。

下書きをします。パーツのおかしいところはなおしていきます。
どうにもならんかったら放っておきます。無理しない

ペン入れをします。

自分の持てる全てのコピックを取り出してきて色を塗ります。
ここになんとあらかじめ下書きもペン入れも終わらせたイラストがあります。これを使って色塗り工程を見てみましょう。
06-12-16_21-09.jpg

まず肌の色を塗っていきます。パソに取り入れることを考えて若干濃い目に塗ります。

次に髪の毛の色を塗ります。
06-12-16_21-33.jpg

一体誰だかわからなくなってしまいました☆

や、そうじゃなくて。

今回は髪の毛のベースをリークスもシュイもイエローにしました。
その上から薄い灰色を重ねます。
だからリーたんの耳も灰色なんです。

後は適当に色をおいていってぼかして塗ってぼかしてを繰り返すと・・

06-12-18_10-57.jpg

はいできあがり☆


わかったようなわからないような内容を最後まで読んでくださった方には心からお礼申しあげます☆
【2006/12/18 15:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『一年ぶりの』
エキスポですた。

昨日はじろたんとゆた坊とエキスポでペルソナあわせしてきたよー!

土曜日行けんかったから2デイズ参加の二人が付き合ってくれたv

舞耶たんってすごく楽しいね。
だって二人ともすっごく優しくしてくれるんだもん。きゃっきゃっ

クソ寒い中克哉兄ちゃんおごりのアイスをガッガッガッガッしながら食べた。
ふゆのエキスポでにこやかにアイスをおごるおにいちゃんはSです。
でも自分でもかって食べてガタガタしてたからMでもあります。

かっちゃんが買ってくれたたっちゃんとおそろいのアイスv
06-12-17_12-36.jpg



アイスおいしいけどさむーーーい!!!!
寒いけどおいしいーーー!!
だけどベリー系を全部フリーズさせるのはやめてぇぇえええええ!!
しゃりしゃりして歯が痛い(笑)

3人で観覧車乗って膝枕したり兄弟写真撮ったりしてたら全く景色を楽しめてなかったっていうオチも大変私達らしいと思います。

コーヒーカップアホみたいに回して遠心力に負けてる姿も微笑ましいです

回しすぎて酔ってる姿も嘘偽りない私達の姿です。


結構ラメントコスしてはる人多くて見かけるたびにハァハァ言ってたキモイ舞耶。
その格好で「コノエたぁあああん!!」って走ってくるとかホンマありえねぇよ
舞耶たんファンに謝れ
ペルソナに反逆起こされればいいよ自分


リークス様が思いのほかいらっしゃってもう鼻血とヨダレの宝石箱やった。

リークス様・・v

誰かやってぇぇええええ!!!!!
リーたまやってぇぇええええええええ!!!

ゆたとじろちゃんがメイドさんとおじいちゃんになった後はプリクラ撮りました。
変な組み合わせやった

コスでプリクラとか久しぶりで楽しかったvv

そんなわけで今年のコス納めはペルソナの舞耶たんでした。
地毛キャラに始まり地毛キャラに終わったなー

来年のコス初めはエアリスかコノエたんかリークス様にできるようにしーよっと☆
あれ?お前リークスやるのか?!

それは秘密です
【2006/12/18 15:19】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『キター!!!!』


きききき来た!!ついに来た!!!
年末最大のお楽しみイヤカンチケ!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

やばーい!
一階席!!!

やばーい!!!

死んじゃう~!!!

しかも結構前っぽいよ?

死んじゃう~!!!!

早く会いたいーー!!


今日の晩御飯↓
06-12-11_19-36.jpg

親がいないからアキラって書いてみたよ
アキラをねぶるように舌で転がしながらむしゃぶり食いました
おいしかったです。アキラ

口内炎にケチャップが直撃するたびにのた打ち回った
ひどいよアキラァア~
【2006/12/11 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『リベンジヤッホーーイ☆』
昨日は念願の咎狗スタジオ撮影会でした!

前日から泊まりに来ていたゼロとラメントみたりボウケン見たりカブト見たりしながらエキサイト
そのままテンションがダダあがってなかなか寝付かない二人

「なぁ、お前4組の田中のこと好きなんやろ?」
「え・・べ、別にそんなんじゃねぇよ・・」
「あ、やっぱり好きなんや!」
「ち、違ぇよ!!」

と修学旅行生のような会話を延々と繰り返してました

はよ寝ろ馬鹿共

結局朝の4時くらいに寝ました
重ね重ね馬鹿

結局テンション上がったまま待ち合わせ場所へ
面子が集まるごとにテンションが上がりました

今回の撮影会には前回メンツに加えてのりあちゃんと701さんも加わってくれましたv白つなぎケイアキの可愛らしさといったら・・!!!!
おん持ち帰りぃ~vv

シキアキ、nアキ、モトアキ、ケイアキ、リンアキetc.・・

もう萌と鼻血が止まらなかったっす!!
あんな構図こんな構図いっぱいあるけどみんなみんなみーんな萌!!!

個人的にnシキ楽しかったです。
も・・もっといじめて(殴)

ダブルビトロとかも張り切って撮りまくりましたよ!
対戦ゲームの1P2Pみたいだった(笑)

ゼロが白衣持って来てくれたので危ない家庭教師やっちゃったvv
色々教えてやろうアァキラァァ

スタジオめちゃくちゃ綺麗で光に不自由しなかったのは本当に嬉しかった
背景が若干ファンシーで笑える写真もあります

一人ハァハァ言っててさぞ気持ち悪かったことと思います。
みんなごめんね。
そして素敵な萌をありがとう!!!
また企画したら付き合ってやってくださいね!
そしてあわよくばラメントも・・v



本日の一枚
アキラたんとヘタ・レ


アキラたん!!!!(*´д`*)
【2006/12/10 20:59】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ハンズ☆』
20061202005503
今日はゆたぼんと放課後ディト☆

相変わらず超ハイパーテンション(笑)
ゆたから素敵なプレゼントもらったよ♪めっちゃうれしい!ゆたありがとう(>ω<)

そんなゆた坊とのお約束
うろ覚え達哉さん
【2006/12/02 00:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |
