『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぼあ!』
っちょ・・!

あたい実クシデビュしちゃったよ!

ほほほ

未知の世界・・(´∀`;)

紹介者がいるやん?あれ。
でも周りにいないから縁のない話かなーと思ってたんだけど、なんと娘が実クシの子だった。

んでもって招待してもらって実クシデビュ

仕組みわかんないけど手探りでステップバイステップ

成せばなる
多分成る

そんな娘と今度ご飯食べに行くことになったv

ん?お前いつの間に産んだのかって?

中学2年の時に産んだ子です

可愛い可愛い一人娘です

年は私と同じです

うふv
【2006/11/22 18:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『フルムウをさがして』
本日ゆうたとの会話の中から生まれた名言その5くらい。
例の少女マンガ雑誌の某漫画のタイトルをパロったの。

本日の名言

「うーわ!このフィギュアめっさ顔ジェノバや!!」
「このロッテが!」

今日の心躍るヒット賞

「お前服のセンスアズラエルやな」


名言外伝

「いま殴りに行きます」 FOR じろう



本日はゆうたと病院行ってきました。


コラ、誰だ今「とうとう脳外行ったのか」とか思った奴。

皮膚科だよ。お肌はコトゥプレイヤーの命やもんねv
朝っぱらからトーク絶好調暴走妄想特急のゆうたとみかん

昼食べて我家でゆうたにラメントと咎狗を強制的に見せた(迷惑な奴)

ゆうたと見るとなぜか何見ても笑っちゃうんだけど
ラメントあんなに泣いたのに今日大笑いしながらスチル見てたぞ

♪あん~な~に~かんど~うし~た~のにぃ~ゆたとみ~るとちが~うホモ~

その後難波に繰り出してフィギュアツアー!ゆうたにでっかいフィギュア屋さんに連れてってもらいましたvv

ものっごっつ楽しかった!!!!!

難波に着いてりぶれっつの店先のコノエたんパネルに誘われて店内物色

天井からぶら下がってるラメントのスチルにエキサイトしすぎてゆうたに殴られた。
そのパネルについてるコメントについている無意味な星の位置がつの●☆●ろみたいで笑えた。

フィギュア屋はしごはまぢ楽しかった!!

ゆうたジョジョフィギュアの箱を必死で振っていました

ジョジョフィギュアを持ちきれなくなって「かごないんかなー」とか言ってるところを店員さんが聞いてて「あちらにありますよ」と言ってくれた

全裸のフィギュアに萌えも美学も感じないゆうたとみかん
隠すくらいなら店頭に出すなよ言いたいです。

はためくスカート、ゆれるフリルからすらりと伸びる足にこそ萌が住んでいると主張したいであります!!

ミーアのフィギュアってびっくりするくらいどれも可愛いの!!
ポージングとか表情とか可愛すぎる!!!と言ってゆうたとエキサイト

メガテン系のフィギュアとかもまぢすごい!!!
メアリ可愛いよ~~~~!!!!!うちも買いたかったもん!
メイドしゃんメイドしゃんvv

みかん:「最近Fateのフィギュアで好きなのあんねん」
ゆうた:「うちセイバーさん好きやで」
みかん:「うん。その子が好きやねん」

ゆうた:「見て。このヴィンセントの顔めっさジェノバや」
みかん:「ホンマや。ありえへんな」

みかん:「このジタンめっさかわいくない?」
ゆうた:「これはかなり可愛いな」
みかん:「買うわ」
ゆうた:「これなら3時間は遊べるで」
みかん:「え?!そんなに!?」

王国の心臓バージョンのクラウドとか死ぬほどかっこええぞ!!!!
お手手がちょぴり怖いけどはためくマントとかポーズとか!
何より顔超かっこいい!!!!!!
お値段張るけどあれは買う勝ちがある・・!!お金ないから買えなかったけど・・(ぐす)

一番「欲しいーーー!!!!!!!」と思ったのは「塵骸魔京」のイグニスさん?かな?のフィギュア!!!

ちょっ・・!

おまっ・・!!

可愛すぎるだろ!!!!!!!!

鼻血出るかと思ったわ!

顔めっちゃ忠実に作られてるし、体のラインとか髪の毛のなびき具合とかすっごくよく作りこまれててほんまに欲しかった。
金さえあればすぐにでも「おっ持ち帰りぃ☆」したかった!
い・・いつかきっと・・!(*´д`)=3


ニトロガールズ特集とかあってめっさはしゃいだ!

極めつけはラメントのメイト限定のカードが全種類コンプリ¥3000で売ってたこと

ハーハーハーハーハー(ショウウィンドゥが曇る吐息)

♪夢よおどれ~

ひぐらしのフィギュアも探してたんだけど、見つからなくて、最後の最後にちっさいの見つけた。
¥300というお値段にも関わらずかなり作りがよくてゆうたと真剣に買うか迷った。
沙都子ちゃんの見本のパンツまでしっかり見た。
あれは誰が出ても嬉しいフィギュアだったよ!


フィナーレは星矢のフィギュアでムウ、ミロ、アイオリアがそろうとアテナエクスラメーションが再現できるというクオリティの高さにおったまげて二人で箱をしゃかしゃかしゃか振った。

アテナエクスクラメーション再現させたいくせに「ムウでろ!」「ムウムウムウムウムウムウムウ!!!!」言いまくってた。

どんだけ好きやねん

結局うちは冥衣サガ、ゆうたはミロと冥衣カミュを引き当てた。
実はハーデス編のサガたん好きなんで嬉しいv
今度はじろうも連れて行って今度こそアテナエクスクラメーション再現を目指します!!

そんなわけで本日の戦利品
06-11-13_21-05.jpg



フィギュアはろまん!!!
【2006/11/13 23:56】 日常 | トラックバック(1) | コメント(6) | TOP
『素敵バトンキター!』
夏樹姐さんから素敵なバトン頂いちゃいましたv
指定バトンでうちへの指定は「コノエ」ですv
うひゃあ~v
頑張ります!!
ネタバレ有り なんで一応隠しておきます。


more…
【2006/11/09 21:16】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『とうとう』
20061109195704
やっぱりどうにも好きすぎて買ってしまった☆

本気でモトアキパロやっちゃうもんね!
しっかり勉強しちゃうもんね!
五目も食べちゃうもんね!

来週ゆーたに会えることになったvうへへv
嬉しいなぁvvいっぱい遊んでもーらお☆
【2006/11/09 19:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『つづきましてー』
いつまでもハロウィン気分でいたいけど、さすがにテンプレ変えちゃったー☆
なんかラメントっぽくない?これ?ね?ね?
もー時代は咎狗と同時進行でラメントだぜ☆
今日も現場行くまでずーっと頭の中でラメント妄想してたぜ
あやうく鼻血だすとこだったよ


でわでは床からのメイクバットン☆

Q1:貴方はほとんど毎日化粧をしてますか?

できたらしたくない派。肌弱いから
大学行く時はしてるよー
現場はすっぴん

Q2:休みの日コンビニに出かけます。メイクはどこまで?

ノーメイクノーメイク!
もったいないじゃん

Q3:普段のメイクの手順をどーぞ!!

下地→ファンデ→眉毛→チーク→リップ→ルージュ。ハイ終わり!
まぁなんて簡単!
コスのときはプラスビューラー&マスカラ
気分次第でアイシャドゥ

Q4:貴方にとってのフルメイクは?手順をどーぞ!!

↑で書いたのひっくるめたらフルメイク
あ、最近は濃い目のファンデをコスの時にするようになったかな?
あとはアイライナー

Q5:メイクにどれくらい時間かかる?

20分くらいかな?

Q6:どこの道具使ってる?

道具?
ビューラーは100均
鏡は世支ちゃんに誕生日にもらったアナスイvv

Q7:ぶっちゃけすっぴんとメイクの時の顔別人?

顔色が全然違うよ
メイク落とすと真っ黒くろすけ
美白したいけどめんどくさい(ダメ人間)

無添加の化粧水でも肌が荒れるからホンマメイクって最低限だなー


そういえば今のバイトメイクしても意味ないから土日のすっぴん率高いよ。
年頃の娘が男性の前でどすっぴんだもんね!
もーこわいもんないぞ(笑)

さくらえびちゃん&床ちん楽しいバトンありがとー!
【2006/11/05 21:43】 バトン | コメント(0) | TOP
『おちゃぼり』
サイトからブログ切り離したら途端に書かなくなっちゃったよ。あはは

そんなわけでお待たせいたしやした!バトン消火します!まずはさくらえびちゃんからのバトゥン☆

【ふつうのバトン】!!

なんだよ。普通って(笑)

Q1 ハンドルネームを教えてください

もうエロティカルプリンセスでいいよ。

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

0型
まぞ

Q3 肉まん(あんまん、ピザまん等込み)はどこのが好きですか?

コンビニの
あの腑抜けたころもがすき(ころも?)

Q4 5年後の自分はどういう生活を送っている/送っていたいと思いますか?

まんが描きさん
お金に不自由してない
今のバイト続けていたい。

Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?

チョッコレート!!!!!!!!!!!!!
お肌が丈夫なら長靴いっぱい食べたいのvv

Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい!

漫画:咎狗の血
映画:亡国のイージス(最近じゃねぇ)
本;ダビンチコード

Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?

アアァアアァアァキラァァアアア!!!!!????
ハグしかえしちゃうよ?!てか襲っちゃうよ!?
食っていい?ねぇ?ママあの子食べていい?!ねぇ?食べていい?!

Q8 貴方の萌のこだわりを語ってください。

きょうだい!!
血のつながりばんざーい!
腹違いも双子も大好きさ☆

キスは手の甲とか首筋とか背中にするのが好き!!接吻よりエロチカルに見えるよ!!!!

でもお口にちゅうなら、息継ぎの瞬間とか、互いの唇まであと数ミリ!!って瞬間がいい!!
皆知ってる?この瞬間が超エロいんだよ☆

あとエロのときに攻めが受けの口に指突っ込むのも非常に萌えですね

ってエロばっかりやん!!

Q9 現在欲しいものは?
ないてい・・・どうかわたしをやとってください・・・・

欲しいと思ってるもの全部欲しい。
は?欲張り?皆本当はそう思ってるんだろ?
認めろよアキラァァァアアア

Q10 最近ハマッた漫画ベスト3は?

1位 エウレカセブン
2位 咎狗の血(コミックス)
3位 ひぐらしのなく頃に(つかアニメからはまったから早く読みたい)

Q11 自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?またそのこだわりは?

ボコリ愛。バイオレンスかな?
鼻血は咎狗スキーの皆さんにすっかり浸透したしなぁ

ぼこった受けの髪の毛掴んで「愛してるよ」っていうのに萌えるのはマニアックですか?

自分基本マイナーだからもう何言っても「君変わってるね(東京弁)」なんだろ?

マイナーで何が悪い!!!!


Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

私の願い事を全部かなえ続けろ

頼んでることは1個ですが何か?

Q13 最近やってみたい事は?

ルーブル美術館行きたい
海外渡航

Q14 最近萌えたシチュエーション

ライコノエロス!!!!!
目隠しプレイにゃん☆

Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

マゾっこ&デレッデレ!!

超好き!!!
もっとふゆつんに絡んで冷たくあしらわれて面白アクション見せて!!

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

別にないなぁ

【2006/11/05 21:17】 バトン | コメント(2) | TOP
| ホーム |
