『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『目に優しく』
ハロウィン気分で変えてたテンプレート。あまりにも目がチカチカするから変えた。

サイトからリンク切り離したつもりのこの日記。実はまだコスページから飛べることを一体何人が知ってるんだろう。

ぶっちゃけ知ってた人教えて(笑)

あー・・股関節が痛い・・
ちなみに現在足に痣が4つ
「もう痣増やしちゃだめだよ」と言ってくれたさくらえびちゃんの忠告がサバイバスターで吹っ飛んでいきました(;_;)
でもホンママジで痣なおさないと・・次の銀魂の合わせでグロテスクな足晒すわけにいかんしな・・グロいのは顔だけにしとけってな・・ふふ・・

昨日今日と説明会が流れてゲンナリ
交通費返せゴルァ

さくらえびちゃんと床からのバトンはしばしお待ちを・・

目が痛い
【2006/10/25 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『前略』
20061021132203
皆さんお元気ですか?俺は元気です。
今俺は四国のある町に来ています。
空も海も青くてきれいです。
皆楽しそうです。
俺は汗まみれです。
俺は元気です。
【2006/10/21 13:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『トトントン』
ゆーたから送り返され、床からキャチした印象バツン。いくぜ!
出席番号順でゆーたから

□バトンの送り主の印象
■出会った瞬間:パンクルックの白目がすごい子
その次に会った時:倖田来未みたいになっとる
最近:要介護

□送り主にしたいことは?
■びゃっくんゆうたをハァハァハァハァ・・
今何色のふんどし巻いてる?ハァハァ・・

□送り主って貴方のなに?
■いっぱいおっぱいを夢見る仲間
愛の妄想特急

□送り主に似合うものは?
■じいや。きっと似合う

□送り主を飲み物に例えると?
■コーラ
一緒にいるとスカッとできる!(遠慮なく下ネタかませるから)

□送り主を食べ物に例えると?
■たこ焼き
ネタ(具)次第でなんでも話題(色んな味)にできるところ

□貴方が送り主に言いたいことは
■「俺がお前とつるむのは・・・お前が好きだからだ!!!」(ブラック)
もっと遊んでー

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■負ける
腕力の問題じゃなくてゆーたと顔つき合わせたら笑っちゃうから

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■愚問ナリ!!!
L O V E  ☆ YU U TA !!


続いて床

□バトンの送り主の印象
■雲。ひょうひょうと~

□送り主にしたいことは?
■幸せにしたい(ウザ)

□送り主って貴方のなに?
■小説
話するといろんなこと考えるから

□送り主に似合うものは?
■うちもメガヌは似合うと思う!!

□送り主を飲み物に例えると?
■直感でビール

□送り主を食べ物に例えると?
■餃子
色んな具がつまってんのv

□貴方が送り主に言いたいことは
■お前はいつでもちゃんと自分で考えとるから特にないよ。
あ、報告はしろ(笑)

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■余裕勝ち☆
床ちゃんは腕力ナイトだからね

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■この質問抹殺してー
もうね。色んなもの共有したりしたからすきとか一言で片付けられんな。この子は
ていうかなんか床のえらくまじめな回答しちゃったぞ(笑)
【2006/10/19 21:00】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『あだだだだ・・・』
ゆた&床からのバトンはしばし待たれよ。明日には叩きつけるから☆

一日遅ればせながらハッピーバースデー!つばちゃま!
昨日はゼロとお祝いワッショイしてきました。
朝6時に起きて弁当作った(張り切りすぎ)




いいお天気だったから外でのんびり弁当広げて、二度目の青空ケーキでお祝いv
撮影会したかったのになんか暇そうなオッサンに絡まれてできなかった。
なんかやたら「背中押してくれる?」ばっかり言うオッサンやった。
いいですよ。ブーツのかかとでよかったら(ニコ)←小さなS心

その後のことはゼロが日記で書いてくれてるからそっちをご覧あそばせ~

ほんまなんであんなに可愛いのかな~たつばちゃんvv
ゼロにいっぱいCD借りてハァハァ中

今日は式部さんに無理言って日にちずらしてもらったマルチェロディでした。(ホンマにありがとー!)
顔を突き合わすと真剣にマルチェロ論を語り合う私達は本当におばかさんだと思う。勝手に話し始めて勝手に鬱々としている姿は第三者から見ると滑稽だと思う。

この間のオンリーで平仮名タイトルシリーズが終了したわけですが、今回の「かくれんぼ」はお互いに納得のいくできになったねーみたいなことも話たり。
自分的に今回はかなりソゥル込めたつもりなんでそう思えることが嬉しいなぁーと思います。くっらい話だったけど!(笑)

式部さんを後にしてからは毎週恒例のお稽古へ。
またもや新しい技教えてもらいましたv

どうにも本当にうちはこういうセンスがなくて、手や脚の動きがつながって一つの動作になるのに、それを分割してやるから動きがばらばらで超ぶさいく・・

今日は蹴りを重点的にやったので皆が股関節を傷めていた。
むろんうちはいまペンギンみたいな歩き方してます。
こら、そこ。笑うな。

明日無事大学まで辿り着けますように・・・
【2006/10/18 23:09】 日常 | コメント(0) | TOP
『ゴゥゴゥ!』
先週現場入ったからボウケンとカブト見れなかったよぅ・・ぐすぐす・・だから今回は張り切ってみたよ。ボウケンは大丈夫だけどカブトがちょっと困った。

そんなわけで手探りボウケン&カブト感想

ボウケン

とうとうイエローの正体が明らかに・・!!
事務所の先輩が言ってた通りの展開だった。

ズバーンとなつきは深い深い間柄だった。
彼(彼?)と彼女はかつてレムニア?で愛し合った仲にもかかわらず、方や皇女、方や一騎士団の兵士。許されるはずもなく二人は引き裂かれてしまう。嘆き悲しんだズバーンはオーソの泉でその姿を今の剣に変えてもらい、なつきを守り続ける剣となって宮廷に安置されることになった。
一方レムニアは崩壊の一途を辿り、なつきは一族を継承する存在として千年の眠りにつくことに・・その傍らには彼女を守り続ける存在として剣となったズバーンの姿があったとか・・・


ってそんなネオメロドラマティカルな話ではないよ。

かぐらんの捏造だよ。
だまされちゃダメだ!!

でもあながち間違いではなく・・
なつきがレムニアの皇女ってのは本当。
ズバーンはもともとあーゆー「ずんずん」言ってるただの剣。
でも、レムニアのものであることは本当。

どうやら赤ちゃんの時にタイムカプセルみたいなのに詰め込まれて千年間寝てたらしい。
脳みそ腐るぞ
あー・・でもちょっとその傾向はあるよね(酷)

で、何らかの形でタイムカプセルから出て倒れていたところをますみたんが発見してボウケンジャーに勧誘したらしい。

そんなわけでレイとガイにさらわれたなつきたんのために頑張るますみたん。

どうやら来週またもやブラックがイエローを抱きしめる展開がある模様
笑うしかありません

で、なつきはレムニアの生き残りとして人類を滅ぼす使命を持っているのだとか。
そんなことしたらお前地上に一人ぼっちだぞ。
リアルに地上の星になる気か?
それともあれか?「ドキッ☆ネガティブだらけのゲテモノ祭」とかしたいのか?

リューオーンとレイとガイが手を組んでなつき姫をそそのかしまくり。
なんだっけ?コードムエンジンを動かすことができるからなつきの持ってる力が欲しいとかでお姫様ワッショーイしてた。

で、そのなつきたんの力で動いたリューオーンの新兵器。
少年心をくすぐる恐竜頭。
人間入ってるのが丸わかりの動きだなぁと思って思わず苦笑い。
だって腕見えてるんだもん(笑)

今回サージェスの新兵器も登場。
クリスマス&お正月に向かってバソダイさんのハッスルハートがうかがえます。
その名もうちゅ~うせんかん♪ならぬ潜水艦ボウケン丸。
・・・・・・・・
すいません。うそです。こんな名前じゃないです。
ちょっと忘れただけなんです。すいません。東○さんに言いつけないで・・

一発ビーム食らう度に「アウチ!」ってなってたスーパーダイボウケンに比べて強い!強いぞ!ボウケン丸!
浴びせるような閃光をものともせずにガンガン行きます。

で、なんかごたごたしてる間に来週に続く。

カブト

いつの間にか保母さんワームが死んでいたらしい。
ネガティブワーム=ほぼワーム=保母ワーム
あ、男性だから保父か。ちっ!

きえた合唱部の歌がとおりゃんせって怖いな・・
しかもよく聞いたらソロやし
まぁ、一人でも頑張って活動してりゃ合唱部さ。ああ、そうさ。お前は合唱部だ。
だから人数多い野球部妬んであいつら全員ワームにしちゃったんだよな。
仕方ない。嫉妬は人類の歴史だからな。

今回もよくわからないコンセプトのまま天道、加賀美、ミサキーヌ、ゼクトの狗が学校に潜入

加賀美がラグビー部顧問、ミサキーヌが数学教師、ゼクトの狗がマネージャー(頭悪そうだもんね)はわかるが、天道が焼きそばパン屋をするのがわからん。
お前頭いいなら先生やれよ。もうかるぞ(汚い)

なぜかぼっちゃまがじゅかちゃんと同じ学校にご入学されていた。
じいやの毎時間授業参観
2回も強制連行されるじいや

じいやーーーーー!!!!!

ぼっちゃんの代わりに問題を解くじいや
そこまで尽くさなくても・・(笑)

つか坊ちゃまは帝王学受けてたんだから解けるだろう?!それくらい
つかお金ないのによく学校は入れたね
神代家の不思議金庫

屋上でがり勉少女と出会う天道。
どうみたって頭悪そうな天道の妹じゅかちゃんに負けて(って言っても1位と10位じゃライバルとも呼べないよな)悔しがるがり勉子さん。
他の誰に負けてもじゅかちゃんには負けたくないだろーなぁ・・心中お察しいたします。
でも多分授業に出ないで勉強してるのが一番のウィークポイントだと思うよ。
「授業を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!」(リアル)

港で「何が頭のよくなるお守りよ!!」と言ってお守りを叩き割るがり勉子さん
「何が頭の良くなるお野菜よ!ふん!」と言ってサラダを食べてるかぐらんのパパ
ママと「昔はにんじん食べると頭よくなるとか何とか言ってたよなぁ」と話し出すパパ
パパ大好きやで(*´∨`*)

そこへやってきたゼクトのアイドル影山ん。
ゼクト時代に稼いだ金をはたいて買い揃えたパンクルックの影山ん
おかげで金がなくなって顔の傷を治しきれてない影山ん

砕かれたお守りを拾い上げて「これはまるで俺だ」とポエマー発言
「俺ってちょっとかわいそうやねん」って言う間もなくワーム襲来
牛乳パックで作った(矢車直伝)ゼクターでホッパー2号に変身

しかーし!!!
ホッパーはマスク℃フォームないっぽいので当然ライダーの技の花形キャストオフができません

ザビー時代以上に使えない存在に・・

がんばれー!
そなたはきもかわいい(アチタカ)

そんなところへカブトとガタックがバイクをブイブイ言わしながら登場
なぜかバイクから降りずにやたらバイクでワームを攻め立てる二人。
お前らきり返しの時間が無駄とわかってやっているのか?
あの攻撃に少なからずイラッッッっとしたのはうちだけではあるまい。
え?別にそんなことない?
なんでそんなうそつくのかな?かな?(鉈女が来るぞぉ~)

港で語り合う矢影(カップリング決定)
矢車を「兄貴」と呼ぶ影山ん
こいつら百合くさい
ロザリオならぬゼクターでスールの契りを交わした仲だもんな
衝撃の新番組「じいやさまがみてる」
視聴率25パーはかたいぜ・・!

呪いの鏡に願い事を言った野球部を散々馬鹿にしていたがり勉子さんもとうとう願い事をしてしまいます。
人を呪わば穴二つ・・
来るよ!あの子が来ちゃうよ!!(ガタガタ)
地獄少女の第2シリーズみたいなぁ

ラスト喪服の女ワーム達との戦闘
ハイパーキャストオフっていけてないよね・・

なんかあの羽がリアルに虫くさくてなんかヤダ・・

今週の「おばあちゃんが言っていた」

俺の進化は光よりも早い。何人たりとも俺の進化についてくることはできない

婆バカもたいがいに

次週呪いの鏡の真相が明らかに・・!
どうなる!?地獄少女!!
【2006/10/16 21:32】 特撮 | コメント(0) | TOP
『もてもて☆』
ふゆつんとさくらえびちゃんからバトンもらったよ。

二人で回してくるなんてそんなに私に印象を語らせたいのねv二人ともマゾ?(は?)

一人一人について印象を語って差し上げましょうv
え?だってそういうバトンでしょ?
はい!異議アリ!とか認めません!!
いくよ!


出席番号順ってことでさくらえびちゃんから

□バトンの送り主の印象


□送り主にしたいことは?
■言葉攻め
お主の反応最高

□送り主って貴方のなに?
■近畿子供達の片割れやっけ?(笑)
ぶっちゃけ貴女がいないと私はゼミで元気なくなる。マジで

□送り主に似合うものは?
■ビトロの仮面とカツーラ

□送り主を飲み物に例えると?
■カンパリオレンジ
味っつーか色?

□送り主を食べ物に例えると?
■雪見大福。ほとんど直感
もちもちな餅の中からアイスが出てくるなんて!!!
「お主やるな!!!」みたいな感じ

□貴方が送り主に言いたいことは
■きっと貴女が感じてる以上にうちは貴女のことが好きやで

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■ぎりぎりで勝てる気がする。
だって最近鍛えてるもん!

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■誰だ。そんな失礼な質問する奴は
俺は嫌いな奴とつるめるほど器用じゃない!(アキラァ)

続きましてふゆつん

□バトンの送り主の印象
ツ ン デ レ !!

□送り主にしたいことは?
■シキの服着せたい。アキラでもいい。アァキラァア・・

□送り主って貴方のなに?
■むしろふゆつんにとってうちって何?
うちにとって貴女は憧れるね。いろいろ憧れてる。

□送り主に似合うものは?
■タバコ

□送り主を飲み物に例えると?
■アクエリアスとかスポーツ飲料系
運動してるから

□送り主を食べ物に例えると?
■焼き鳥。思いつき
食べてる姿が似合いそう

□貴方が送り主に言いたいことは
■もっと色んなコスしろ

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■負けるね!間違いないね!

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■俺は嫌いな奴と・・(以下略)
むしろうちのほうが嫌われてないか心配してるくらいだよ!!
イェス!チキンハート!!

□沢山回して下さい。送り返しも有り。
ゼロ
ゆーた(携帯にバトン内容送るからやって~つーか風邪大丈夫なんだろうか。介護してやろうか?兄様)
【2006/10/16 18:50】 バトン | コメント(0) | TOP
『げむげむ』
サイトをどどんと更新しました。
色々更新しました。(適当だな)

昨日からたろから借りてるペルソナしてます。

罪&罰
世間はP3でエキサイトしてる中ひとり罪罰

ゆたが言ってくれなかったら危うく罰からするところだった。あぶねーあぶねー
さんきゅーゆた坊

はじめメモリーが3ブロックいるって知らなくてプレイしてたら容量空いてなくてあえなくリセッツ
あわてて他のメモリーカード探したんだけどねぇの!
どぇぇぇえええええ?!
どこ行ったの?!
マジどこ行ったの?!メモリーカードぉぉおお!!!

本気で新しいメモリーカードを購入しようかと思った。
その前に今更プレステのメモリーカード売ってるのか心配になった。
無事に発見されたけどやっぱりメモリーぱんぱんで入らなかったからパラサイ2のデータをごっそり消した。

世間がプレステ2でワッショイ&3に向かって息巻いてるさなかかぐらはまだプレステ族です。
何が悪い。
まだまだうちの子は元気なのだよ
いーんだよいつか2買うから
DOD買うから

んでもってペルソナ
おもしろい。
やば・・おもしろい・・てかこれ・・おもしろい。
おもしろいよ!!!!!
ペルソナってそのまんまの意味やったんやね
心理学でやるあれですよ

つーかまやたん超可愛い!!!!
まやたんまやたん!!
仕草とか喋り方とかめさめさ可愛い(*´д`*)
コンタクトはもっぱらまやたんに頑張ってもらってるんだけど、いがいとたっちゃんがやりおる。
たっちゃんのおかげで契約できたぞ。すごいよ!達哉さん!!
モノマネっていうから何するのかと思ったら車の騒音とかやってるし
たっちは可愛いな(*´∨`*)ちょっと不思議ヘアーだけど

リサもめんこいなーと思ってたのにミシェールのせいでギン子にされたよ?!いいの!?
それでいいの金子絵?!
あ、やっぱ金子絵ってすごいですよね(突然)

セーブがいつでもどこでもできることに感動。
ボス戦前困らない困らない♪

ゆーた、みかんまやたんやりたいよ。
【2006/10/13 22:40】 日常 | コメント(0) | TOP
『今感じてる痛みも苦しみも喜びも明日の自分を作るもの』
ナニコレ。めっさいい事言ってない?
ねぇ。
あたし今すっげいい事言ってない?(台無し)

今日は教育実習終了二日前にお互いがヲタクだとわかった友達とスイーツアーしてきました。

やー!楽しかった。何が楽しいって彼女が持ってた私のイメージ!

おしとやか
ふりふりのついた服が似合う
ピンク

ほーら身内は笑うといいよ

あ、でもピンクはあってるか。
頭の中がってことね。

もークールビューティってレッテル貼られて笑ってたふゆつんの気持ちわかったよ(笑)

喋るたびに「え?神楽さんってそんな人なの?!」とか「えぇ?!イメージと違うわぁ~」とか「すごい見た目とギャップあるよね」的な発言されてこっちが困った。

だって実習中は猫かぶってたもん

「えー!かぶんなよ!」って言われたけど・・

萌えとか普通に言う教師は嫌だろ?

実習中も脳内はパラダイス銀河やったけど
他人の中の自分のイメージって口に出して言われると面白いなぁ

ヲタなあれこれとかバクホントークでエキサイトしたり楽しかったぁv
あと、色々服とか小物とか見れたし、鞄買えたし♪

ヨドバシ意外と安くていいものあるよ!

次は彼女の現在のおうちの近辺にお邪魔する予定v楽しみvv

【2006/10/12 23:02】 日常 | コメント(0) | TOP
『チェンジ ジャックビートル!!!!!』
って言ってるんだって。(調べた)

ほい!本日も夕方からまるっとお稽古でした。
先週行けんかったから体動くか心配だったんやけど、まぁ。うん。まぁ。

相変わらず受身がへたっぴーなままでござんす。

「側転は進化してるのになぁ・・受身が進化せんなぁ」

ホンマ不思議ですよね。

そんでもって今日はなんと!シン(いいもん)やった!
内まわし?かな?で絡み(悪もん)を撃退するやつやらしてもらいました。

ものすごい不細工キック

しょんぼり

自分のセンスのなさにしょんぼり


特撮現場行く度に(言うてもまだ2回しか行ってないが)自分の不甲斐なさをしみじみ感じてげんなりしております。

駄菓子菓子!!
げんなりする暇あるなら稽古でて頑張れっつー話なんだな!
だから頑張る!

しかし・・そろそろ他の新人さんも来てくれたらいいのに・・

3週間ほど前に一緒した新人さんはあの日を境に来なくなった。
格闘技が好きだからと入った新人さんは現場以外でお目にかかっておりません

「今度稽古に行きます」宣言をした子がどこまで着いてきてくれるか期待しようと思います。

確かに痩せたいとかいい運動になるかも程度の気持ちで続けられるもんではない・・
あ、ちなみにマゾってだけでもダメだよ☆(聞いてません)



10/9イグラボタンプッシュしてくださった方ありがとうございました!!
【2006/10/11 23:07】 日常 | コメント(0) | TOP
『おなかいっぱいv』
マイエラ兄弟オンリー新刊「かくれんぼ」通販開始しました。
サンプルはインフォメの方にアップしてありますので興味を持っていただけましたらご覧くださいませv

そんなわけで兄弟オンリー大いにハッスルしてきましたv
心もお腹も満腹です。げぇーっぷ=3

新刊が一番多くきてくださった方々にお手にとって頂けて、式部さんと感激しております。
お立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方本当にありがとうございました。

式部さんは感激と興奮のあまり鼻血を噴いたそうです。オイシイ人!


以下イベントもとい東京レポ
more…
【2006/10/10 23:55】 イベント | コメント(0) | TOP
『ハードスケジュール開始』
9日のマイエラ兄弟オンリーイベントについて記述させていただきます。

今回は「闇夜の三日月パラダイス」というサークル名で式部さん(遺伝子メランコリ119)と隣スペしております。

スペ:聖地ゴルド21
新刊:「かくれんぼ」 本文54ページ オフ

例によって平仮名タイトルシリーズです。今回は神楽はククールサイドを書かせていただきました。
ククールがマルチェロからかくれんぼしてます。かくれきれていない気もしますが・・オリキャラを通して二人の関係を見てみたいなという気持ちで書きました。

よろしければお立ち寄りくださいませv


さてさて本当は明日かあさってくらいに↑の情報を書こうと思っていたのですが、先ほど事務所に電話をしたら明日長丁場なバイトが入った上に東京に行く日も昼すぎまでバイトを入れられてしまいました。ぐすんぐすん(しかもまたベテランだらけの特撮大会・・)
帰ってきて風呂入って支度してご飯食べて夜行です。きっと良く寝られるんだろうな(遠い目)つか寝れてくれないと困る・・!!

卑怯だ・・新人に泣きつくなんて卑怯だ・・!
ていうかなんで夜バスとか言っちゃったんだろう・・素直に8時ちょうどのあずさ二号って言えばよかった

「何とかなりませんか?神楽さ~ん」とかもう貴方譲る気ないじゃないですか。もう「おい、新人行ってこい」って言ってるやん

帰ってきたら直で大学に原稿を出しに行かねばなりません・・おおお・・せんぱいしんでしまうよ陣ちゃん・・

昨日はゼロときわこ、今日はきわことナズムに原稿手伝ってもらいました。もう皆に足向けて寝られないから今日からかぐらんは三角座りで眠ります。皆ありがとう!!

特にきわこには「ぐっとくる感じで」って指定してトーン貼ってもらってた。こんな抽象的な指定にもがっつり仕事をこなしてくれる貴女を尊敬します。きわたん!!

怒涛のスケージュールに母親の方がおったまげて倒れそうになってるけど、がっつりオンリー楽しんできます!!

おっほーい☆ちょっと早いですが言ってきまーす!!


ぱちぽちプッシュありがとうございます!!
【2006/10/06 23:39】 いろいろ | コメント(0) | TOP
『オタク妄想症候群』
女の子が景気良く鼻血ぶっ放してる漫画面白かった。
うん。鼻血はいいね。
鼻血萌え

じゃなくて、普通に面白かった。久しぶりに少女マンガを読み漁りたくなったですよ。


んでもって今日フィギュアの特典CD聴いたぁあぁああああ!!!

あ、あ、あ、あ・・・

アキラたーーーーーーーん!!!!!!

はーはーはーはーはー

可愛い!!床を転げまわりたいほど可愛い!!
だって・・!だって・・

アキラたん車酔いしてるんだもん!
他にも「ん?台本が違う?」とかへろへろになってるアキラたんとか。
ニットロさんは私を萌え殺す気だね。
間違いないね
うっかりシキアキ死しちゃうところだったね。

究極萌えたアキラたんの台詞↓

 「母さん!!??」

本編のでは絶対聴けない言葉やで!

つーかアキラたんみたいな可愛い男の子なら子宮に宿したいYO!あー・・孕みたいよアァキラァ・・
でも言ってる相手がアルビトロって!!これはこれで面白いけど生物学的に大問題だ。
それともあれかな?戦後の家族政策でうっかりあんな℃変態の家に引き取られたとか?そう考えてもだね、アキラたんが素直に「母さん」って言うなんて超萌えだ。

そんでもってほんでカリスマ
超電波。
2枚とも電波絶好調。

でも白衣に眼鏡のカリスマとか萌え直球ストライクデスカラーー!!
数学教えとったけどシキは英語はなせそう。傭兵時代とかに勉強してそう

「今日からお前の家庭教師はこの俺だ」宣言
あんな家庭教師来たら困るけど来てほしい!!
できたら勉強以外も教えて☆シキティ(ハァハァ)

萌え悶えこの身を焦がすシキアキ!!
ときめきの導火線が高速のビジョンで火薬に迫っていくよバーニィ☆

今日もこっそり親のいぬまに透明ケースに顔べったりくっつけてアキラたんとシキティを眺めておりました。
ああ・・幸せvvv
フィギュア・・フィギュアはいいね!!
【2006/10/04 00:12】 咎狗 | コメント(0) | TOP
『秒速60メートルのトークショー』
脱稿しました。まだオフ部誌あるけどとりあえず一つ消化・・
兄弟オンリー新刊「かくれんぼ」多分ちゃんと当日持ち込めてると思います。間に合って・・・!!

何を思ったか、最後だからと張り切ったのかなんと総ページ数56です。

お前らどんだけマルクク好っきゃねん

ちなみに式部さんからの原稿は今朝の4時15分ごろメールで届きました。私の原稿はその2時間後に仕上がりました。さらにその4時間後に郵便局にINしました。
打ち出ししながら原稿の裏にテル番と名前書き込んでました。朝の7時からプリンタフル稼働です。ヒィヒィ言ってるプリンタ。卒論提出前にごねるなよ。

この間携帯のメールフォルダを整理してて気づいたことがある。
原稿打ち合わせメールで式部さんはいつも「まだ一文字も書いてないけどね」と言っていた。

過去に2回オフでマルククりましたがそのどちらの打ち合わせメルにも全く同じことが書かれていました。

前回の教訓は毎回なかったことにされているマルクク合体サークル「おにいちゃんといっしょ」
きっとうちらMやから追い詰められるのが快感なのかもNE☆

さてさて今日はゆた坊が遊びに来てくれた!
超楽しかった!
毎度お馴染み高速の馬鹿トークを繰り広げ、例によってその詳細をほとんど覚えておらぬ・・

最初お昼ご飯買いに行ったドナルドナルドで使えないクーポンに茂三さんのネタをかます失礼な二人組

ファフナー右の左でゆうたを泣かした
ゆうたは我家のパソの前で睫毛キャストオフしまくりである。

よいこのにっき

10がつ2にち かようび 曇りのち所によりトシマ並みの雷雨

きょう、トイレにいこうとしたら、ゆーたちゃんにプチモンブランケーキのはいっていたかっぷにおしっこをいれてこいといわれました。
とてもふゆかいきわまりなかったです。
あしたおわりのかいでゆおうとおもいました。

せんせいからのおへんじ
ゆうたくんはきっとみかんちゃんの血糖値をしんぱいして言ってくれたのだとおもいますよ。だからおわりのかいで言うより、家庭裁判所にもちこんだほうがはやいと先生はおもいますよ(^^)

ゆたとワッショイしているところへキタゼキタゼキタゼーー!!!

シキアキフィギュア!!!!

あ、うん。結局買ったの。
リアルに汗と涙と筋肉痛で稼いだお金は全部ホモになりました。

ことぅぶき屋さんバンザーイ!!

ナニコレナニコレ?!超かわいい!!
アキラ超かわいい!!!!
シキサイトで見るより良くなってるし!!!
フーフーフーh・・・(鼻息)

ゆたと二人でシキアキのくおりちーの高さに釘付け

飾りたい・・!!飾りたいけど飾る場所がない。
堂々と飾る勇気もない
今すぐ一人暮らしがしたい!部屋に飾って四六時中このフィギュアを眺めていたいくらいはかわいい!
ええ買物したvv

ゆたにあばちゅうとか、摘み罰の話を色々聞かせてもらった。
DODとどっちが鬱か比べてみたい
頑張ってプレイする。まやたんの性格わかるようにプレイする。

ゆーた大好きだ
【2006/10/02 21:50】 日常 | コメント(1) | TOP
| ホーム |
