『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すぺぺぺぺ』
マイエラ兄弟オンリーイベントスペ№インフォメにアップしました。
今回は式部さんと隣スペさせていただいております。


昨日今日と楽しいこといっぱいあったから色々書きたいけど、原稿切羽詰ってるんでこのままドロンします。
じゅわっち!
【2006/09/30 01:13】 イベント | コメント(0) | TOP
『絶賛原稿中』
むあぁぁああああ!!!
終わらぬ・・!!終わらぬよ!GENKO!

昨日兄弟オンリーのサークルチケが届きましたv
おー!なんか東京行きが現実的になってきたぞ。

そんなわけで昨日からマッハ原稿中。実際のスピードはマイマイ並だけど・・・
今回はオリキャラが暴れまわってたりするのですが・・その辺は皆さんどうなんでしょう・・や、だめと言われてももう引き返せないところまで書いてしまったのですが・・(なら聞くな)

さてさて昨日は式部さんとマルクク布教活動をしてきた。
ターゲットは我らがドMマスコットさくらえびちゃん。

前回のゼロの時同様ウザイくらいチェロのかっこよさを力説する二人。
勝手に説明して萌え上がってる二人。

僕達は最低だ・・!!

でもでもさくらえびちゃんはちゃんと(ちゃんと?)チェロを好きになってくれたよ!

「あの馬鹿なところがいい」BYさくらえび

・・・・・・・・・


好きになってくれたならそれでいい

これで彼女も兄弟オンリーを3倍楽しめるYO!

式部さん家にいくとマジで一日で読みきれないマルクク本があります。
プレシャスの山
ククのプレシャスもチェロのプレシャスも見放題。(僕は最低だ・・!!)
ハザードレベルはネクストレベルだ

遠いところをわざわざ洗脳されに来てくれたえびちゃん(JR事故ってたにもかかわらず根性で来てくれた)、毎度兄弟祭をしてくれる式部さんホンマにありがとー!


そんでもって本日はお稽古日。
前回に引き続き受身を練習練習。
できない・・綺麗に転がれない・・どすん!ばたん!ビシッ!(キメ)

「何が悪いんやろうなぁ・・」

ホンマ何ででしょうね。

きちんと受身ができたら、受身なわけだから、痛くないし、綺麗に転がれるはずなんだけど、うちの場合カクカクしてるらしい。だからどすんばたん有り得ない音がするんだとか。
理屈ではわかっても体が動かないんですよ・・orz

相変わらずダッシュとか半端なくしんどいけど楽しくやってます。

立ち回りも今日はまた新しい絡み(わるもん)のリアクションを教えてもらった。
もーこのやられ役が楽しくって楽しくってしょうがない
何度でも殴ってほしくなる


マゾじゃないもん・・



ぱっちぽっちステーショーン♪拍手ありがとうございます!!
【2006/09/28 23:34】 日常 | コメント(0) | TOP
『帰り』
20060924165255
帰り道。真っ暗でぁー!行きも帰りも暗い道とぼとぼ
長か一日でした
【2006/09/23 18:30】 日常 | コメント(0) | TOP
『3時半起き』
20060924092201
現在朝の5時です。ボウケンジャーショーいってきます!
【2006/09/23 05:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『慢性化している気がする』
KI N NI KU痛

昨日お稽古に行きました。故に体がガッタガタ。
右腕とか服脱ぐ時攣りそうになるし、笑うと腹筋痛い。
湿布貼りまくったまま電車乗ったけど周りの人に「この人なんかハッカ臭い」とか思われてなかっただろうか・・

新たに受身を教えてもらった!や、そういう意味じゃなくてね
マットの上をコロコロ転がった。転がるたびに笑われた。ほ、本人必死ですから
何事においても体の柔軟性って大事だと思った。

ダッシュの時に足が攣って戦線離脱
一番やりたかった立ち回りの練習ができなかった。凹み・・

帰りに「今週末ぷりきゅあの現場入った」と不吉な言葉が聞こえた。
どうかそれだけは・・!!

そんなこんなで明日もお稽古です


さてさてまたまたふゆつんから頂きました。

カラーバトン…色にまつわるETC.を答えていくバトンです!だって

・好きな色は?
 シキ色に染められたアキラたん

・嫌いな色は?
「染まる色はひとつしかない」
・・・てなんだっけ?嫌いな色?ばっちい色

・携帯の色は?
 オレンジ!!
貴教カラー☆

・あなたの心の色は?
夏模様

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤⇒ククール。そのまんま
青⇒マルチェロ。そのまんま
オレンジ⇒兄貴!なんたってTMカラー
ピンク⇒ラクス
黒⇒シキ
白⇒淫靡アキラたん

誰か拾ってくれるかな☆(現実を見ろぉおおおお!!!!)


【2006/09/21 23:30】 日常 | コメント(0) | TOP
『受け取れーー!!』
バイトで孤独死寸前のゆうたに捧ぐおっひさしぶりぃ☆カブト感想会!!(ボウケン脱落)

天道の両親はワームに擬態されて殺されて、殺される前の本物のおかんのお腹にはあかちゃんがいて、でも生まれる前にワームに擬態されたから生まれた赤ちゃんもワームでそれがひよりで天道の本当の妹なんだっていう三次関数の公式よりもややこしいことになっているカブツ。

だから本物の妹ひよりを世界を敵に回しても守ると宣言する天道。
全てのワームに容赦しないけど妹は別腹。
それは身内贔屓って言うんですよ総てを司るカブトさん。

つーか天道って母方やったっけ?のおばあちゃんの姓だそうで。もともと草壁?かなんからしい。
草の壁を這いずり回って総てを司る男に改名です。
なんかバッタじゃん

バッタで思い出したけどまたライダー増えた・・しかもバッタ!!

本物のライダー現る・・!!

だけどなんかとってもネガチブな正義の味方だよ。「いいよな。お前は・・どうせ俺なんか・・」ってすぐいじけるバッタ
今までになかったパターンだから逆にまぶしい彼の存在
俺様天国のカブトの世界に舞い降りた翼の折れたエンジェルバッタ

ゼクターがべらぼうにダサいバッタ
お前、それ絶対牛乳パックで作れるだろ
夏休みの図画工作の宿題で作っただろ

さーて、今日紹介する商品は「KAGEYAMA~ヘタレセレクション~」です。カブトの作中で余すところなくその魅力を見せ付けてくれていたザビーこと影山君のヘタレ名場面ばかりを集めた写真集がこのたび発行と相成りました。
初回特典にザビーゼクターと、「僕を見捨てないでください!!三島さん」のボイスが入った目覚まし時計がついてくる!

あんなに毛嫌いしていた天道にへこへこ頭下げてる影山

ワームに言い負かされて頭下げてる影山

三島さんに「おれ、なんでもやりますから・・だから見捨てないでくださよ。ね?」と必死にすがる影山


他にも思わずきゅんとなるヘタレ写真が満載!お見逃しなく!!

東○さんへの問い合わせは絶対にしないでください。

とまぁ、写真集が作れそうなくらいTHE☆出世できない男影山
力もない、友達もいないないないばっかでキリがない影山
プライドかなぐり捨てて生きる影山


あれ・・でじゃぶ・・


盗んで逃げて隠れて食った~♪

生きること・・戦うこと・・
おお・・影山の明日はどっちだ


今回の見せ場はなんと言ってもサソードゼクターを売ったぼちゃまとじいやの愛くるしい行動

天秤にゼクター乗せて、それと同じ重さの札束を置いていけというぼちゃま。
あっさりゼクターを売るぼちゃま
「ピ・ターリ」
おったまげるじいや。

そんなじいやをよそに、暖炉にかけてある剣を取り、「俺はこのディスカリバーでもワームと戦える!」と宣言するぼちゃま。どうでもいいけどイギリスの名家に伝わる剣ならエクスカリバーじゃないの?どうでもいいけど。

いざ戦闘になって剣を抜くと刃がない!

「そうか、見えないほどまばゆいということか!!」

視力が0.1以下の坊ちゃま。盲目は恋だけにしてくれ
ワームも思わず動き止って一瞬「なんでやねん!!」ってつっこむか迷ってたじゃないか!
空気読め!コレゼッタイ!

そこへ剣を掲げて走ってくるじいや(萌え)
経済状態を何とかするために剣を質に流してしまっていたじいや。
買い戻したためにサソードゼクターを売って手に入れたお金がぱぁになってしまったと聞かされるぼっちゃま

「マネーとは・・はかないものだな・・」

回を重ねるごとに世間を知っていく坊ちゃま。人はこうして成長していくのです(ちょっと成長期遅すぎるけど)

どうでもいいけどゼクター売ったお金で剣を買うってRPGみたいな生活だね。

ゼクトに入って3段飛ばしで出世した天道。副官を決めるためにしかけたプチミッションでいきなり逆さづりになる影山。
ヘタレメモリーの容量がはちきれそうだ

副官に選ばれたのはロリ系雑誌のモデルしてそうな女。
彼女の主食は干し飯。あれ?飯干しだっけ?まぁいいや(おい、古典専攻)
ちなみにかぐらんの主食はシキアキです。どーだ、まいったか

なんだか身内のワーム率が高くて胃に穴が開きそうな坊ちゃまのベストフレンド加賀美。
私はは彼が心安らかに生活できる日が来ることを心から祈っている
やっぱガッタクはかっけぇな!

ちょっと忘れ去られているハイパーゼクター
出番・・まだ?
【2006/09/19 22:25】 特撮 | コメント(0) | TOP
『お祝い!』
西川兄貴お誕生日おめでとうございます!!!

えーっと今年・・いやいやいやいや!!彼は妖精さんだから年はとりません。今日は純粋に彼の生誕を祝う日です。

今日は下駄宅にてざに祭だった。
けど兄貴のお誕生日だから皆でお祝い。
DVDつけて画面の兄貴に向かってお祝い。
皆歌ってくれた。皆いいやつ・・!!



画像は下駄子ちゃん家に行く前に買ったケーキ。蝋燭いらないのに普通に貰ってしまって後悔。
USJ行きたかったなぁ・・社会人になったら絶対行くんだ・・!!

そしてさらっとヌルーしてたけど種レボから2年経ちました。
早いなー・・1週間前の血を吐きそうな日々は今でもリアルに思い出せるのにな・・(白目)

久しぶりに床と姫に会えたv
二人とも相変わらずだったv

また床とはのんびりお買物でも行きたいなv秋物とか買物いかんか~?
姫は例によってゼロが衣装を着ると目の色が変わる。さすがカメラプリンセス

下駄ちゃんの衣装のできのよさっつーかかっつんにかける意気込みはすごいね!!
今週末は気をつけていってらっしゃーい

さーて・・原稿原稿・・
【2006/09/19 21:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『しるばぁそうる!!』
本日は伝説の(少なくともうちの中では)死神31人合わせの日に決まった銀魂合わせ~

今回はゼロに協力してもらってさくらえびちゃんにどっきりかましてきた。

さくらえびちゃんが前々からふゆつんに「見にきて~」とおねだりしてたものの、「行けたら行くわ」と軽くあしらわれてたのね。
で、ある日ふゆつんからこっそり「ちょっとコスしたいかも・・」と連絡を受けて、ならばやるっぺ!ってなったの。
でも「ふゆつんくるよー!」って予告しちゃうのはなんかつまんないから、当日ドッキリしよう!って相成った。
で、ゼロに事情話したら、ゼロの土方をふゆつんに貸して、ゼロはきゅうちゃんを突発的にやりたくなったって事で話がまとまったの。

そんで当日はうちが体調不良で遅れるってことにして、あとからふゆつんとこそこそ会場入り。
撮影にふける先発隊の後ろからそろ~りそろ~り土方と神楽がお手手つないで(どんなカプだ)忍び寄って立ってみる

気づかないヅラ

軽く呼びかけてみる

気づかないカツーラ

ちょっと痺れを切らす二人

「もー刀でつついたろか」のふゆつんの一言でカトゥラをこつく

動揺しすぎるさくらヅラ

「え、あ、ええ?え?あれ?なんでいるの?え?」

言葉にならないヅラ子。

全てはこの瞬間のため。すっごい充実感が沸き起こる。
アフターでゼロにこの瞬間が見たかったのにって怒られた
だって貴女人気者だったんだもん。
おにゃのこに囲まれて撮られてたんだもん!ぷん!(ジェラシー←ウッザ!)

大型合わせは楽しいね!誰を撮ったかわからなくなるのが難点だけど・・

ツーショとかネタとかもてんこもりで超楽しかった。
うち的にもっちゃりのさっちゃんは大ヒットです。りあるだ・・!!

ゼロのきゅうちゃんも一瞬びびたけどね。お前綺麗だな(真顔)
お姉様コスとかもっとするといいよ!!
でもとりあえずたっつばコンプな(結局それ)

アフターも盛り上がりまくりだったね。スタバであんなにはしゃげるのはヲタクくらいだろうな。

あー楽しかったv

06-09-17_14-15.jpg

今日の一枚
夏樹姉さんへ(笑)
右からふゆつん、かぐらん、さくらえびちゃん
ちなみにこの三人は同じゼミで学ぶ仲間です



帰ってきてから咎狗オートで流しながら部誌原稿してた。元気だな自分

久しぶりにシキアキED1プレイしてて気づいたんだが・・

トシマ脱出の時とか普通にカップルやん

「なんで俺をつれてきた」
「お前は俺のものだからな」

もう!このおバカポーちゃん!!
だからお前ら好きなんだ!
だからお前ら好きなんだ!!

お互い好きなくせに言葉足らずだったり、好きって感情すらわかってないところとか。もやっと具合が愛おしい!

世界はそれをラブと呼ぶんだぜ!シキアキ!!

動かなくなったシキの傍らでアキラがシキにだけ微笑んだり優しい言葉をかけるっていうのにも改めて萌え見出した瞬間でありました。

フォー!
シキアキフォー!!
【2006/09/17 22:28】 イベント | コメント(0) | TOP
『だるだる』
やべ・・全然論文してねぇ・・今日も結局マルクク原稿してただけだし・・

ヤバイと思いながらパラサイしてたし、ブラッド見てたし。
つかディーバー!!!!

最後サヤを見つめて微笑んだところとか切なすぎるから!
サヤが腕を必死になって戻そうとする姿みて、本当は二人とも理解しあいたかったんじゃないかな・・なんて思うとすごく切なかった。
ディーバ・・ディーバ・・

サヤは子供達を殺せないんだろうなぁ。サヤは眠りにつくのか、それとも奇跡的に眠らなくても大丈夫になるのか、それともハジに殺してもらうのか・・どっちなんだろ・・
でも死なないと思うんだ。サヤは生きていかなきゃいけない気がする。
なんでかって言われるとなんとなく・・

最終話の入ったDVD欲しいかも
うっかり電話かかってきたりしてアンシェル兄さんの末路が見れなかったんだ・・
えーっと式部さんビデオ録ってませんか?



さてさて、最近めっきり触れていなかった就活ですが、無事内定が出ました。
教採あかんかったら来年から塾講師です。
もしかしたらまた別のとこ受けに行ってるかもしれんけど・・
とりあえず社会人になれるどーー!!!
ああ・・企業さんありがとうございます(土下座)


さーて明日は待ちに待った銀魂合わせv
早く寝ます!
【2006/09/16 19:55】 日常 | コメント(0) | TOP
『実感』
>Tっさ
マジっすか?!行きたいいぃぃいい!!!是非連れてってください!
彼らに会いたいよ~汗だくで人にもまれながら(ってレベルではないが/笑)大暴れしたいよ!



何かものを描く(書く)ということにおいて誰かと会って話すことってすごく肥やしになるなって思った。
うん。人との交流って大事。
ヲタじゃなくても、誰かと話してる時に、その人の人生が言葉の中に入ってる瞬間とかをちらりと見ることで自分の考え方っちゅーかものの見方がまた変わってくるやん?そーゆー瞬間がうちはたまらなく好きで、もっともっと色んなみんなの価値観聞いてみたいって思うのです。
そんなわけでとりあえず身内の皆はもっとかぐらんにケツ割って話せ(上から)

本日はナズム嬢をナンパして遊んでもらいました。いつもありがとうv

ざんぷショップ行って色んなグッズにわほーいして、スイーツエリアでもちもち食って、だら○行った。
咎狗本買えたv

ナズム嬢は種運命シンアスフィーバーしておられた。何回か傍を通ったんだけど、すっごい真剣だったからそっとしておいた。
買物終わってからBLCDのキャスト見てきゃっきゃした。
個人的にすじゅむらさんの攻めが聞いてみたいです。

ナズム嬢といる時は100%の確率で創作云々の話をするのでいつも帰り道は創作意欲に満ち溢れかぐらんになります。

現に今もモリモリさ☆頑張るぞー!
ちょっとひぐらしに手を出してくる。最近急速にはまってるかな、かな?

そんでもって
06-09-14_21-24.jpg

↑だ●けで買っちゃったー!!
中学校の時に友達に貸してもらってプレイして以来ずーっと買いたいと思ってたゲム。
やっと・・買えた・・なんか中古行く度に欲しいなーと思いつつ迷って買わずに帰るってことしてたんだけど、攻略本も売ってたからもうこれは買い時なんだって思って思い切って買ったv
パラサイは2持ってたんだけど前作からの期待を裏切るクソゲぶりを発揮してくださって・・結局クリアできなかった。バイオの操作と同じとかなしやで・・自分不器用ですから。でも1は大丈夫!つか1はシナリオが好きなんだ。暇見つけてプレイしよっとvv
プレステ2を持たぬ私は今持てる機械で楽しむのです。
いーの!咎狗とラメントはできる環境だから!!
あ、でもひぐらしのプレステ2はぜひともやりたい・・

毎日バクホン聴いてます。
ファーストブレスがnっぽい

初めての呼吸で好きだといえたらいいのに

ってフレーズとかさぁ!
この歌で何枚描けるかなぁ・・?

でも時々思う。
わてらヲタクは勝手にどのバンドのどの歌が誰々の歌っぽいとか言うけど、アーティストにとっちゃ迷惑な話だよなって。
別に俺達そんなつもりで作ってねぇっつーの。萌えの道具にすんなって自分がアーティストだったら思うかもなーと。
でも音から来るインスピって結構あるからうちは音楽聴いてそっからもくもく構図とか話とか展開させるのはやめられないなぁ。アーティストの皆さんごめんなさい。そして素敵な音楽をありがとうございます。


帰ってきてからは神楽の髪飾り作ったよ。できたよ。一応。机上の空論にならなくてよかった・・・後はきちんとヅラにつくかどうかだ
おお・・
【2006/09/14 22:00】 日常 | コメント(0) | TOP
『攻撃を食らった時のリアクションのポイントは』
「君の瞳に釘付けさ☆」

はい。今日は久しぶりにお稽古行って来たー
体痛い。満開痛い。
明日絶対起き上がれない

はじめマット運動とかしてて、懐かしいなーなんて楽しんでたんだけど、ダッシュ始まって死んだ。過呼吸なんだか酸欠なんだかわからないくらい苦しいし、嘔吐感催すし。

立ち回りの基礎動作のお稽古では、前回よりステップアップで、「しん(いいもん)」に攻撃を食らった時のリアクションを練習。

やべ!ちょう楽しい!!もっと殴って!!!

誰?今ボソッと「マゾ」っていった奴。バケツもって廊下で踊ってろ

んで、そのときのポイントが、「しん(いいもん)」から視線を外さないことなんだって教えてもらった。できてたかどうかは知らん。
とりあえず転がったら立ち上がれないほど足がカクカクだった。

帰ってきて「吐きそう」って言いながら横になってたらママンに「そこまでして金稼がなくていいやん!」って言われた。
や、確かにきついけど辛くはないんだよ。
つーかお稽古は給料でないから

好きだからしんどくても超えたいなーって思ってるだけなんだよ。
なにより早くヒーローショーに出たいんだ(結局それね)

ニトキラでラメント予約はじまってたーーー!!
ひゃっほーーー!!!

見て即決で予約した!これでうちのパソ対応してなかったらどうしよう!その時は笑っとけ笑っとけ!保存用だよ

給料入ったら入金しに行かなきゃv
予約って言葉聞くともうすぐ発売って実感湧くな~v

さてさてふゆつんからバツンが回ってきたよ☆

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
○今度カラオケ行こう(唐突)
ところで何に笑って何を見たくないと思ったの?春画?鰤ミュ?カブト?現実?

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
○「お疲れ様です!(お辞儀)」
着ぐるみ扱い

●くじ引きで選んだくじを、それでいいのかな?と言われた
○「全ては予定調和だ」
ナノアキっていいよね

●朝起きたら全裸だった
○どうでもいいけどこのバトン一体私にどうして欲しいわけ?
とりあえず定番の「のび太さんのえっちー!」

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
○「雑魚が。痛くなどない」
シキティ並みのモデルウォークを披露して問題ないことをアピールアピール

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
○「あんたまさかおしゃれ魔女?!」
対決なら受けてたつ!おしゃれワードは下睫毛!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
○シキなら・・・ケツ穴に優しい春風を送り込んであげる
アキラなら・・・力の限り応援
「いけいけアキラ!頑張れ頑張れアキラ!」
「お前見てるとイライラする」
マルチェロなら・・・コー●ックを置いていく

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
○「あんたに命令される覚えはない!!」
アァキラァァ

回すけどね

ネタがないときにでもどうぞ
・ゆーか
・下駄
・式部さん
・たろちゃん
【2006/09/14 00:37】 バトン | コメント(1) | TOP
『おっほー!』
今更ですが兄弟コンテンツ久しぶりにデカリンシキ更新しました。
めずらしくボコりなしのりんしき。たまにはいいかなーと思って。

りんしきって結局シキが折れたらなかよくできるんじゃないのかなーって時々思う。リンはなんだかんだでシキのことキライになれないんだもん。シキがリンに興味がないってのがなー。やっぱり腹違いってとこになにかあったのかなー。

マルククみたいにシキのお母さんの方が妾で、最初は本妻との間に子供がいなかったからシキを跡継ぎにしようとしてて、シキに帝王学的なものとか剣道とか弓道とか教育してたのに、10歳くらいになって本妻がリンを身ごもったからシキの家の中での立場が不安定になったとか。
おとんは二人とも大事にしてたけど、使用人たちにシキは当主にはなれないって陰口叩かれて、はじめは可愛かった弟も、ひいては家そのものが疎ましくなって14,5歳くらいの時に家出した・・とかだめですかね?その後、兄貴を慕ってたリンも当主としての教育にうんざりして家出。シキを捜して点々と各地を回ってカズイ達と出会うーみたいな流れはナシですかね?

シキはその間闇の世界に足突っ込んで刀一本で裏の世界に名を轟かせてたりしてたんかなー?
りんしきは過去のお話で長いの書いてみたいなー






06-09-12_20-49.jpg

とうとう買っちゃったー!バクホンアルバムDVD付だよー!
混沌潜り最高

あーあーあー
心が病気になりそうなサウンドがたまらないのはうちがMだからとかじゃない。それは断じてない。ないったらない。
ライブ行きたいなー死にそうになるけどあのライブはくせになる。
やまだくんの毒入りトーク聞きたい・・



卒論用の遊女の文献を読んでたら春画?が載ってた。
以下内容が内容なので反転



一番はじめの感想が「でか!!」
何のこととは言わないよ。言わなくてもわかるだろうから。
「ありえねぇ!そんなの入るわけないじゃん!」ってくらい。大根並み
男の尊厳って今も昔も変わらないのかなーなんて思った昼下がり
時代が時代だからかな?無修正甚だしい
すげーや・・



まだ性的な倫理観がなかった時代において、何処までを遊女と定義してどこまでを恋愛や結婚の行為とするかっていう線引きが難しいんだってことが書かれてあって「なるほどなー」なんて思ってたわけで。

女性って子供=命を生み出せる存在だから昔は崇拝されてたけど、その神秘さが男たちにとっては怖くて、それが差別って言うか、女を下に見るようになっていったって書いてる文献もあって興味深かった。

(卒論)進めなければ(ゼミで)生き残れない・・!!

いのちがけ卒論
【2006/09/12 22:02】 日常 | コメント(0) | TOP
『なぜあんなにもミュが流行っているのか理解できた15の夜』
誰が15やっちゅー話やな。

出先から家に帰るまでに4人も実習で受け持った生徒に会った。
昨日じゃなくて本当によかった。
イベントの日はいつでもいのちがけ。

たろたんから借りてる鰤ミュゥ見た!
やっべー!超面白い!!
超歌覚えたい!
超踊り覚えたい!

♪進む道ギン色の道~

頭からはなれへんわ~イヅル~


♪盗んで逃げて隠れて食った~

何回聴いても大爆笑
良い声だけに余計に笑えんねん

つーかイチゴの歌が・・・!
お経だよ、お経

ちゃどさんかっこよかった!
でも歌が・・

ひっつんは男男してた
でも歌が・・

藍染隊長うち的にはオッケな感じv
でも踊りが・・

兄様もシャープな感じでまぁまぁ
でも歌詞が・・
働くって言い方が安ぽいと感じたのは絶対あたしだけじゃない!

イヅル歌上手かった!
でも顎が・・

恋次は全体的にちょっと・・・・
ざびまるがかっこよかった(フォロー)

そういえばイヅルわびちゅけ使ってなかったよね?
あかんな~副隊長さんがそんなことでは(⌒⌒)←たろが萌えた絵文字。さすがDEMPA☆

兄様がカーテンコールの後にキラキラしながら歌ってたのがめっさ可愛かった。
大人気ない大人の魅力


浦原さんが男性陣の中では一番歌が上手かったように思う。
次にギンかな?

♪だ~れか ぼ~くと あ~そんでくれへん~

謹んでお断る。イヅルと遊んでなさい。吉良しゃくれと。


そういえば花太郎とか浮竹さんことごとくカットされてたなぁ・・あの二人登場するとまた話長くなるからなんだろうなぁ

♪よく聞け、闇つん~ざく

護挺十三隊の歌結構好き
桃ちゃんの声がきれい&可愛い。
あのメロディーも好きだ
藍染隊長の歌詞がよくわからん・・ちょっとポエミィ
イヅルの歌詞は聴いているとだんだん頭を撫でてあげたくなる。
頑張れポチ公
でもこの歌護挺十三隊とか言いながらメンバーごっそり足りないんだよね。
気にしない気にしない!
これは一種の二次創作だから!

♪い~きる~こと~たたかう~こと~

人間の欲求ピラミッドの底辺を歌う流魂コンビ。防空頭巾とか似合いそうで怖い
ルキアに対してどこまでもイエスマンな恋次が見られる流魂デュオ。かぐらん的にここは見物だと思う。

♪ほなさーいなら ほなさーいなら

この時踊り狂ってる兄様の姿に私の心の中のムンクが絶叫している声を確かに聞いた

鰤みゅホンマおもろい!CD買おうかな(笑)
【2006/09/12 00:29】 日常 | コメント(0) | TOP
『解禁じゃー!』
本日はゼロ子とATC行ってきたv野外イベイェイ★

始めにこれだけは言っておきたい

うちもたっつば大好きなんやーーー!!

あーやっと言えた。今日が終わるまでカミングアウトしないことにしてたからやっと楽になった。

本当はもっと後に下駄たちにサプライズカミングアウトするつもりだったのにアホゼロが下駄にたきつばはまってるのばれたから時期をはやめたわけで。
その間うちはたきつば語りできなくてめっさしんどかったわ

はい。そんなわけでたきつば合わせしてきました。
うちがたっき、ゼロがつばさま

写真は載せるの怖いのでここには載せんよ。
ゼロのつばさま超可愛かったv
あのヅラが似合うのはすごいと思う。
うちがやろうもんなら(やらんけど)「あのーうにのコスプレですか?」ってなるね。それくらいあのヅラは人を選ぶ

いっぱい写真とったどー!
服が白いし壁も白いし画面真っ白。
しかし野外は楽しい!
ちょみ焼けたので銀魂までに美白に勤しもう

会場でなんとたろとレイさんに会った!
おひゃー!
いっぱい撮らせてもらっちゃったv
二人もそうだし二人のお友達さんもすっごく美人&可愛らしい方でゼロとハァハァいいながらシャッターきった。
ウザイダメ!ゼッタイ!!

お腹いっぱいだー♪

二人に会えたおかげでツーショもいっぱい撮ってもらえたv幸せ~
ホンマにありがとう~vv

後半のリンアキも楽しかったv
でもお互い気付く。
あたいはリン無理。
あのね。そんな身長があるわけではないんだけどゴツイ・・人には侵してはならぬテリトリーがあることを思い知る
ゼロアキラは細すぎる。あと身ちょ・・ごほ

今日は攻めキャラデーだったね!すごい楽しかったv

来週はとうとう銀魂合わせだー!
頑張って髪飾り作らなきゃ♪


以下私信

>ふゆつん
いえいえ。事情はよくわかりました。でも最初「え?逃げるほど死神コスしたくないんかな?」って思った(笑)
作るよ~キャラにもよるけど死神なら1週間あれば全部揃えて貴女の手元にお届けできると思う。さくらえびちゃんのは2日で縫ったからね(えへんえへん←ウザ)
【2006/09/10 22:35】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『歓楽街って面白いよね』
別に歓楽街で遊んでるわけではないですが
看板とかポスターがいちいち面白いよねって話。

今日目にとまった看板に「初心者の貴女をエスコート」みたいな件が書かれてて、その下にホストクラブって書いてあった。写真はなぜかまっぱのホスト。
あたいはてっきりホモ専門だと思ってたけど違うんだね。

ホスト遊びってしてみたいね。
受けと攻め選び出して「あたしの前で二人でヤれ」って命令してみたい。
金払ってんだからそれくらいできるわよね?って言ってやらせたい。
先輩×後輩とかいうシチュなら激しく萌える

でも実際ホモビデオは見られたもんじゃないらしい。
昔友達が言ってた
なんで持ってんねんって思ったらお兄ちゃんのだったらしい

お兄ちゃんなんで持ってんねん

でも一度は見てみたいですな。fomoビデオー


そういえばディグレアニメの主題歌a.b.sだそうで
ワホーイ・・と手放しで喜べないのはうちだけだろうか・・
なんか英知が集まる会社の陰謀が見え隠れしてるように思えてならない・・・
ほら、種みたいに西川君に歌ってもらえたら数字上がるかもみたいな思惑ありそうでちょっとやだなぁ・・
アニメじゃなくて一バンドのサウンドとして聴きたかったなってのは正直なところあるわけで

とりあえず作画がぶっ壊れないことを祈ってます
ユウちゃんの顔崩したら許さないよ!!
【2006/09/08 21:24】 日常 | コメント(0) | TOP
『雨すごいね』
ちょっとぉおおお!!
あたしカブトの夢みちゃったよー!
しかも二度寝で

うちがごんちゃんポジでずーっと大介を捜してて、見つけたときドレイクはちびっ子になんか閉じ込められた上にずぶ濡れで三角座りしてた。
でもドレイクに会えたうちは嬉しくて大介に抱きつくんですよ。「大介ー!!」って。
ドレイクずぶ濡れだけど

そのあとなぜかザビーに追い回された。
おのれ・・!!影山のくせに・・!!

うん。楽しい夢だったよ。


今日はゼロとさくらえびちゃんと京都に行ってきた。
二人は刀を買った。
うちは付き添い。

始めいきなりフィギュア屋入って脱線。

なんでFFACフィギュアはエアリスないんだろう
エアリスのフィギュアとか一日中眺めていられそうだよ
はっきり言ってセルフィとか作る前にエアリス作ればいいと思う。

なんでエイト、ゼシカ、ヤンガス、ククのフィギュアあるのにマルチェロはないんだろう。

おかしくない?チェロのフィギュアって飛ぶように売れると思うのはお前の世迷言とか言う人はカブトのキャストオフの破片を投げつけます。

何で京都のあの界隈の土産物屋はどこでも「金のうんこあります」って貼紙するんだろう。開運グッズかなんかしらんが店先にうんこはないべ。そんなんの前におたべとか置かれてもこまるっす・・!
とりあえず先週恐ろしく運勢が悪くなったチーフにでも差し上げようか

10月の兄弟オンリー用の原稿に取り掛かりました。
今回はうちが長くなりそうな予感どす・・
まぁ、マルククのオフ本はこのオンリーで最後になると思うので、萌え残しのないように書ききりたいなぁと。
や、マルククはまだまだ萌えつきないけどね!
【2006/09/07 23:26】 日常 | コメント(0) | TOP
『おっし!!!!』
通販商品を本日発送いたしました。
お申込頂いた方にメールをお送りしておりますのでご確認ください。



ほいー!この夏一番の勝負が終わったー!
大変だった・・(げっそり)
しかしいろいろいい勉強になった。
やっと係り結びと文法がわかった(遅)

てなわけで本日からは創作に卒論に衣装製作に打ち込みー!
うひょう♪

とりあえず原稿3つ抱えてるわけだから・・計画的に・・ね・・ね・・
【2006/09/04 17:05】 日常 | コメント(0) | TOP
『ながい・・』
一日一日が・・!

ちょっと現実逃避しにきた。
明日大勝負なの
まー現役合格なんて滅多にできるもんじゃないと思えば気が楽なんだろうけどいかんせん自分負けず嫌いですから

今ものすごーく漫画描きたい
ぐわーー!と描いて描いて描きまくりたい。
3日ぐらい飯もろくに食わずに描きたい。

二日前に陣ちゃんにお呼ばれして色々創作ファンタジスタな話をしたらもー創作意欲とまんねぇの!

絵でも漫画でも何でもいいから描かせてくれ・・
明日さえ終われば・・!

そういえばラメントとうとう悪魔の声もあがったねー
フラウドは何回聴いても初期のディアッカだ
地球降下のあとイザークとの会話で「ならストライキでもする?」見たいな事言った時のディアッカ
あーでもうち的にぴったりだと思うんだ!
ササヌーマンの攻め声ってホンマエロスなんだ

悪魔エンドってやっぱバッドエンディングなんかな?
カルツとかもろ受けだと思うんだけど・・どんなエロティカルになるんだろ

そういえばライたんの御ヴォイスの森川さんって実はぷりっきゅあSSのゴーヤーンの声やってるんだね。
キャスト見たときおったまげた。

あたしゴーヤーンの中にはいってたよぉぉおおおお!!??

「アクダイカーン様に全て報告させていただきますよ~!!」って台詞に合わせて地団駄しながら逃げたよ

つーかあたしライの声で動いてたんだ
うわーライの思う壺やったんや

萌え

ラメントの予約どうしよう・・今のところ子悪魔フェイスのコノエたんにライが絡んでるメッセさんが最有力だけどニトキラの特典が一番よかったらどうしよう・・とか思うと結局どこも選べない。
強いて言うなら全部くれ。
全店で予約したいぐらいや
金が財布が虚ろになっていく・・

小悪魔コノエたんのイラストがあるって事はそーゆーエンドとかもあるのかな?
淫靡アキラたんみたいな展開もあるんかなー
おほっほーーう!想像しただけでヨダレ出ちゃうぜv

そして声優さんに疎い私はサンプルボイスが上がっても誰が誰かわかりません。
源氏名効果ってすごい・・

そういえばフィギュアの発売ももうすぐだ!

金が財布が虚ろになっていく・・

そろそろヅラも買わねばならぬ・・

金が財布が虚ろになっていく・・

来月は東京&ラメント発売

金が財布が虚ろになっていく・・

なっていくー・・なっていくー・・なっていくー・・・・・(白)
【2006/09/03 18:54】 日常 | コメント(0) | TOP
| ホーム |
