『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『涼やか・・』
29日にお申込頂いた通販メールの返信完了しました。確認お願い致します。




今日はわりと涼しくて過ごしやすかった~
夏バテしたくないのでなるべくクーラーいれないようにしてる身にとってはありがたい気候でごじゃりましたわ。

今日は勉強の合間に風香嬢から頂いた先割れさん受けCDを堪能
思いのほか長くてびっくりした

つーか内容が先割れさんの役がボディーガードっちゅー設定なんだけど、攻め相手に敬語で喋るの!

まさに軍服エンド!!

うおぉおおお・・これで攻めがグリリバさんだったらばっつしだったのに・・・!!

「そばにいろ。命令だ」って台詞があるんだけど、超グリリバさんに言って欲しい・・!!!

また先割れさんの役が冷静で表情が顔に出ないとキタヨ!
喋り方もアキラっぽいところがあって萌えー
「承知しました」とか・・!!
うぉおおお!!シキに言ってあげてー!!

ハァハァ・・すごい・・BLCDってすごい・・じっとしてるだけで幸せになれる。

咎狗創作もっとしたいーー!
シキアキもリンシキも色々突き詰めたい今日この頃


拍手ぱっちんありがとうございます!!
元気モリモリモリモリーー!!
【2006/08/30 21:45】 いろいろ | コメント(0) | TOP
『アレン王子は萌だ』
本日はさくらえびちゃんとふゆつんとゲド戦記見てきたよ~♪

映画感想はひとまずおいといて、もーどMさくらえび殿と、どSふゆつんのやり取りがめっさ面白かった!!

ツンとデレがいたよ

「ねぇねぇ!」
「あん?」(ガン飛びガン飛び)
「いや・・なんでもないです・・」
「なんやねん。言いや」
「や、たいしたことじゃないんやけど・・」
「じゃあいらん」
「えー!そんなこと言わずに・・」

こんな感じが繰り返し繰り返し
ふゆつんの一刀両断にめげずに立ち向かってはまた殴られてるさくらえびちゃんの姿はMの鑑だと思うよ(笑)

昼ごはん食べてる時とかも半端なく面白かった
色々ありすぎて書けん・・

もーむっちゃ楽しかったー!
二人ともありがと!
また遊びに行こう!!

06-08-29_20-36.jpg

↑チケ&ニトキラボクスのアキラたんv
キタヨキタヨキタヨー!!
フィギュアの予約もしにいこう


以下ゲド戦記感想
思いっきりネタバレなんでまだ見てない人はご注意を
more…
【2006/08/29 21:34】 日常 | コメント(0) | TOP
『「もう死んでもいい・・」リベンジ』
行って来たよー!

T.M.Revolution LIVE Revolution'06 UNDER;COVER!!

なんてたって今回のツアーの千秋楽!

すごかった!

すごかったよ!!

盛り上がり方も兄貴の飛ばし方も半端なかった!
マスカラ流しながら泣いたよ
兄貴大好き!
一生ついて行きます!!

思いっきりはしゃいだから喉ガラガラ、腕だるいし足痛い~
でも幸せvvv

詳しくはまたレポにて





本日の戦利品↑
ラスト降ってきた風船v
これもって環状線と地下鉄乗った(笑)
【2006/08/27 23:42】 ライブレポ | コメント(0) | TOP
『インフォメ』
サイト更新しました

ドラクエインテ新刊「ゆびきり」通販開始しました。
こちらは式部さん@遺伝子メランコリ119にて受付けております。
詳しくはインフォメページをご覧ください。

「どろあそび」「ゆびきり」「鋼鉄の雨」サンプルアップしました。
「どろあそび」「ゆびきり」はマルクク
「鋼鉄の雨」はリン→シキです。
その他のサンプルはもうしばらくお待ちください。

お友達リンクに2件お迎えです
まりもんよ早くバナーを作っておくれ(笑)


確認はしましたが、リンク切れ、誤字脱字等ございましたら教えてやってくださいませ。
【2006/08/27 00:20】 未分類 | コメント(0) | TOP
『今日はわんちゃん』
例によって今日も行って参りましたきぐるみバイト。つか今これしかバイトしてない。うふv

今日はわんちゃんでした。
めっさ環境のいい職場でした。
屋内だしクーラー効いてるし、きぐるみそんなに臭くないし先輩おもろいし。

ぎゅうってしがみついてくるちびっこに胸がきゅんきゅんしたv
叩いてくるガキは張り倒したかった

今日はラストの出演に下駄とまりもちゃんが来てくれたよ!
見つけた瞬間めっさ噴き出した。
面の中で「ぶっ!」って言っちまったよ
どんなのかぶってたかは下駄かまりもんに見せてもらうといいよ
ゆうたが心の底から「可愛くない」って言ってた。
ひどいな~
遠くから見たら可愛いわ
多分・・

バイト後下駄&まりもんと合流~
ご飯食べに行った。
和風パスタメチャウマ!

ブリーチのカードおまけのガムをまりもんが開封し始める。
浮竹さんが出る
かぐらが引き取る(さくらえびちゃん行きです)

二枚目
織姫がでる
3人の空気が「え、いらね」ってなる

3枚目
開封前に「白哉兄様が出たら引き取ってあげる」って言ったら本当に兄様が出たので頂いた。
下駄にくじ運の良さを感心される。
や、悪い時はほんまに悪いねんで


しばらくしてゆた合流。
ゆたとまりもがブリミュの歌を歌い始める
下駄まで混じる
帰る準備を始めるかぐらさん

私達は熱い熱い友情で結ばれている!(イェス!)

さらにたろ合流
「みかんちゃんが見えたから」と言うたろ
あきらかにまりもんの方が私より入口側に座っていたのに私が見えたの?
私・・顔長い?
それともおぴんくオーラ?エロティカルオーラ?

もっと長く居たかったけどはよ帰って来いコールが怖かったので泣く泣く皆さんから離脱

ゆたー!マシンガントークしようなー!
最近あれがないと調子でない・・


そうこうしてる間に明日は貴教ライブダヨーー!!!
うきゃぁあ!!!
大暴れしてきます!!


拍手ぱっちんぽっちんありがとうございます!!
【2006/08/26 23:31】 日常 | コメント(0) | TOP
『衣装合宿は考え物である』
ご無沙汰しております。いつも心に兄弟萌えのかぐらんです。

えー色々してました

色々してました(2回目)

この秋の合わせラッシュに備えてゼロと衣装製作合宿をしていました。
噂には聞いていたが本当にクレイジーになる。
2日目の夕方だったかな?女神降臨してた上に徹夜までしてちょっと体がガタガタになってたのでひとり仮眠しておりました。
気を取り直して衣装作り再開しようと思って起きてきたものの大分寝ぼけていたみたいで、ミシンの隣においていた服見て「何?このゴミ」って言ったらゼロポカン

「お前の作った衣装だよ」



・・・・・・・



睡眠不足は人をだめにする



チャイナドレスとか始め作りがほんっとにわかんなくて何回も布投げた。
まぁ、いろいろ妥協して完成させました。

銀魂バッチコーイ!

衣装作りの合間にカブト見たりボウケン見たりして変にエキサイト。
深夜テンションには魔物が棲んでる・・

プレステ2貸してくれた下駄ちゃんありがとう!!
カツン祭楽しみにしてるvv


さてさて、本日は先日のインテで式部さんにお買物をお願いした同人誌を引き取りに行ってきましたv
おーー!!私のリッポビターーン!
ゆっくり読むぞー!



拍手ぱちぽちありがとうございます!
【2006/08/24 22:39】 日常 | コメント(0) | TOP
『愛の力は運命さえも変えることができる』
ゆうたからのバトンは下に

06-08-19_19-01.jpg



うおっしゃぁぁぁぁぁぁあああああああ!!


神田ゲットーォォオオオオオ!!!!!


ゼロとゆたが散々コムイを出したというディグレのコースター
ユウちゃん一発であてちゃったZEv

神田でろ~神田でろ~もし中身が神田じゃないなら神田に変われ!!」って念じたら出たよ。
ほんとだよ。

今日は個人的な事情でインテ参加できませんでした。べっこり凹み・・

インテ後にゼロとロクちゃんと合流できたのでジャンプショップ行った

行ってびっくりこれが噂のアレン&リナリーフィギュア発見!
おおお!これはかわいいぞ!
リナリーなんて普通に欲しいぞ!



ショーケースを前に同時にリナリーのスカートの中を覗き込むアホ二人
「見えない・・!!」と同時悔しがるアホ二人




死ね(´∀`)



神田とラビでたら絶対買う
その前にシキアキ・・・v

その後3人で晩御飯食べながらヲタトーク三昧。超幸せ。
ここんとこまたも家にこもって文法とか論文とかばっかりやったからアホで下品なトークに癒しすら感じましたね。ええ。そりゃあもう。
ヲタれることって最高の贅沢でっせ
皆もっと自分がヲタれることに感謝するといいよ
とりあえず色々ごめん。ロクちゃん(笑)
【2006/08/19 23:34】 日常 | コメント(0) | TOP
『めづらかなるところからまわってきたよ』
ゆうたからバトンを頂いた。

これはあれか?

「舞台は用意してやった。だから存分にボケろよ」

そういうことだね?

いいだろう。

受けてたつ!!

『異世界バトン』

[お題→白哉兄様の寝室]

Q1.目が覚めるとソコは?
白哉兄様の寝室でした。
てことはあたい死んじまったのか?

Q2.貴方には不思議な力が備わってました。その力は?
身も心もルキアになる。
ルキアとリユニオンする
これで兄様は私のもの・・あはあは

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?
身も心もルキアだから怪しくない。
怪しくないったら怪しくない


Q4.なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
泊まるも何も飛ばされたのが寝室なんやからそこに泊まればいいんちゃう?
介護24時間体制

Q5.この世界で必ずやりたいことは?
・千本桜でお花見
・兄様に「ずっと私のそばにいてくれ」と言わせる
・イヅルをオールバックにする
・盗んで逃げて隠れて食べる

Q6.貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
帰りません。

Q7.お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
神楽さんはソウルソサエティで大好きな兄様と末永く幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし
【2006/08/19 23:29】 バトン | コメント(0) | TOP
『右足負傷したっぽい』
前回入った現場と同じ現場でまたもきぐるみしてきた~

なんか変な動きしたのかな・・?右足首が痛い・・歩きにくい・・

ちょう暑い。ちょう疲れた。でもすっごい楽しい。
楽しくバイトができるってこんなに幸せなことなんだ・・!!
我輩感激ナリヨ!キテレーツ!!

上下関係結構厳しいし、お面臭いし、汗まみれになるし、給料安いし(この間13時間拘束されたのにギャラ5千円やで/笑)、演技とかまだまだで大変だけど、ホンマに今のバイト楽しいv
家族に笑われながら今日も働いております。

一体あの職場の人間の中にヲタって何人ぐらいいるんだろう・・たまに結構コアなネタが出てきてドキッとするのだが・・

今日なんて「ここにA.Tフィールドを張ってだなぁ・・」なんて言われたから「エヴァですか?!」っつったら「動け!動け!動け!!(がちゃがちゃ)」「逃げちゃだめだ×3」とか言い始めて「ん?」って思った。

何かしらこの職場では新人がいじられます。
「お前の名前は今日からアホだ!」とか「よし!すかし行け!B作!!」とか「お前以外に奢るわ」とか・・
あれ?
なんであたいいじられキャラになってんの?(´∀`)

今日一番の私的ヒット賞はカブトのゼクターが「3.2.1ロックアップ」って言うやつを
「3.2.1ウザイナー!」
「ウザイナーキーーック!!」

っつーやり取りをレギュラーメンツがやっていたこと。
笑いこらえるの必死
あ、ウザイナーっつーのはぷりっきゅあSSの敵ね


この間式部さん家にお邪魔してマルクク同人誌を部屋いっぱいに転がしながら二人で萌えを読み漁った。
式部さん家はシャングリラだ!
10月のオンリーの打ち合わせもした。(取り掛かるのが遅いから何でも前め前めで)
なんか二人とも今まで出した2冊のチェロサイド、ククサイドの作りが気に入ってるのでオンリーもそんな感じで。
相変わらず自己満足萌なのはご愛嬌でvえへえへ

今日西川兄貴の城ホールライブチケ届いたーー!!!

アリーナだよ!!!


キターーーー!!!

正直城ホールでアリーナの後ろの方とかかなりきついんだけど、アリーナって憧れだったからいい!!
うほーーい!
【2006/08/16 21:07】 日常 | コメント(0) | TOP
『おっかえりー!』
おかえりさくらえびちゃんv
長きに渡る免許取得訓練ご苦労であった。
いつか私を助手席に乗せてイベント会場に連れて行っておくれ(笑)

そんなさくらえびちゃんは帰還するなりいきなりバトンを回してくれたよ~

久しぶりなんではりきるぜ~☆

物欲バトンというのだそうで。すんごいタイトルだなーオイ
しかと見届けよ!かぐらんの強欲さを!!!

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
黒のキャミ。ユニ●ロで売ってる500円のやつ
欲しい。超欲しい

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・神楽のヅラ。
違う!私ははげてない!コス用だ!
・BLゲーム完全ガイド。
表紙の軍服アキラたんは気になるがぶっちゃけ咎狗以外のホモゲしてないから・・他の情報は別にいらんのですわ・・表紙が欲しい。咎狗の部分だけ欲しい
・ニトキラセット。
金さえあればセットで買った
・デジカメのメモリーと予備電池。結構切実

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・ラメント!!
誰も私のキャスティングから逃れることはできない
・ケンジのDVD。欲しい。超欲しい。
・プレステ2とDOD。欲しい。超欲しい。
つーか1万でプレステは無理やな

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・シキとアキラとマルチェロ
欲しい。くれるなら悪魔に魂売り渡す
・神の領域の画力
喉から手と足が出るよ

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
シキとアキラとマルチェロ
さぁ、こんな私を笑うがいい!
・太らないからだ、日焼けしない真っ白なお肌、くまのできない目の下

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
原稿用紙とかコピックとかトーンとか
原稿用紙ってないとすげー不安になるのはあたしだけ?

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
・ERシリーズのDVD全巻
リアルに欲しい
・おっぱい
うちとゆうたはマジ切実だから!!

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
・シキアキ軍服
・コノエたんの衣装
・エアリスの衣装
・遥かの朔ちゃんの衣装
衣装ばっかり。だってコスプレイヤーだもん☆

パンツ系は欲しいな。普通に

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
タグを使いこなす能力

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
・乙一さんの新刊&シリーズ
・模倣犯
・何巻まで集めたかわからなくなっているヒカ碁とかワンピとか
・「YASHA」文庫本
・ハリポタシリーズ

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
日々財布を開かない努力の人間にする質問ではない

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
ヲタグッズ。
今年の誕生日にゼロからファフナーCD、たろと亀姉さんからチャッピィとか兄様&ルキアピンバッジとか下駄ちゃんから兄様の掛け軸とかもらえてめっさ嬉しかったv

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
キャンディキャンディ!!
これは今も悔やまれる・・!!
あれほどの名作を何故・・おおお・・

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
・自費出版の本の数々。そろそろ焼き芋のおいしい季節だ

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ゼロ
式部さん
クレヒコちゃん
てっさ

よろしく~


イグラボタンプッシュプッシュ☆ありがとうございます!!
【2006/08/12 00:38】 バトン | コメント(0) | TOP
『しまった・・』
香辛料のきついもの食べたからかゆい・・
ぎゃーす!
「コスまでにきちんとしとこう衣装とお肌」
お!名言じゃね?

えぇっとまず業務連絡?から
インテ新刊の「ドキ☆兄弟だらけの運動会」とリンシキ本落ちます。

というか落とさないといけなくなったと申しますか・・
大変個人的なことで申し訳ないのですが、落ちてるだろうから思いっきりインテまで原稿ハッスルしようとか思っていた教採の一次選考に合格しまして・・二次試験がなんとインテの日とかぶると言う間の悪さ。ちょっと真剣に頑張りたいので今回はコピー本見送らせてください。本当に申し訳ありません。
兄弟運動会本は10月の兄弟オンリーで発行しますので、もしよければ10月までお待ちいただけたらと思います。
「ゆびきり」は無事入稿しましたのでちゃんとインテでご購入いただけます。なにとぞよろしくお願い致します。


ていうか私の夏祭り返してーー!!
ちょっと本気で当日試験ふけてやろうかと思った。
でもふけない。頑張る。

う・・う・・咎狗本買うための私の着ぐるみ大作戦が・・
や、これはこれで楽しいからいいんだけど
今日は昨日のお稽古の筋肉痛にもろ見舞われて体がったがた。ガタック
腕も足も痛い。どっかに青あざできてそうな気がする・・

インテいけない分サイトをちょみちょみいじりたいなぁ・・
【2006/08/10 21:50】 日常 | コメント(0) | TOP
『いってぇ・・』
本日は大学図書館うろうろして卒論資料集めをしてきた。
いかんせん昼飯食わずにやってたもんでハードカバー4冊持ったらフラフラした。
蔵書統一してくれないとすっげ困るんだけど。
何で索引集と元の本が揃ってないのかな?おかしいやろ。
もっぱらの楽しみは図書館の受付の可愛らしいお姉さんです(最低)

ほんでもって夕方からお稽古してきた。
体育会系だね!完全に
腹筋背筋腕立てを50回にダッシュ5本に腿上げ3種類
太腿つりそうやった;
その後はアンパンマンにもつかえる基本のパンチの練習した。
手の動きとか足の動きとか頭が混線しまくったね。
もともとダンスとかそういうセンスがないのはわかってたけど。
めっさ笑われたし

めっさかっこいい先輩に「8月いっぱいお稽古頑張って9月には戦隊もの出られるように頑張ろうね」言ってもらいました。
シャカリキハリキリで頑張ります!
ボウケンジャー!

夏が終わる頃には少しはええ体になってるかなぁ~
カツンのN●君やるためにも筋肉がっつりつけるぜ☆
【2006/08/09 23:59】 日常 | コメント(0) | TOP
『おっし!』
無事脱稿だす~昼前に原稿いってらっしゃいしてきた・・
きっと大丈夫多分大丈夫。自分を信じてトラストミー

「ゆびきり」は無事インテ新刊になれる予定です。
今回申し訳ないくらい我が家のマルチェロがエセです。


今日タワレコにぶらぶらしにいったら欲しいCDありすぎてマジ困った。
バクホンのDVD付のアルバムとか(カオスダイバー!!)バンプのアルバムとか・・!!アシッドのアルバムもそろえたい
そんでもって今すごーく気になってるのがBACK TICKっていうバンド。シングル買ってみたかったけど19日にハッスルするためには今自制しておかねば・・バイト代あてにならないし・・足しにはなるけど・・オー安月給~


さーてさてさて。特撮大好きの身内諸君。待っていたんだろ?これを待っていたんだろ?欲しいなら欲しいと上手くねだってみろ(シキ)
みたよー!!龍騎1~4話

始めの方だし1話1話の感想って書きにくいからまとめてどんといくね~


戦わなければ生き残れない!

上手にカードを取り出せなければ生き残れない!!

だって真ちゃん一度カード出すの手こずって死にかけたし・・
カードで戦うって言うから「そんな戦い方許しませんよ!」と思ってたら・・すみませんでした。特撮舐めてました。
普通にかっこよい。
ファイナルベント?だっけ
あの音声がかっこいい

ナイトのマスクの部分はかっこいいけどうちはやはり全体のフォルムは龍騎のが好きv
アドベントで龍騎はライダーキックをかましてくれるんだね!
すごいよ!ちゃんとジャンプしてからキックしてる!!
天道とは大違いだ!
目元はガタックと似てるもんね。龍騎
でも一度新体操選手みたいにくるくる回ることには何の意味が・・

深く考えていては観られない!!

ナイトがアドベントしたときにダークウィングがマントになるんだけど、はじめは「うおぉおお!!マントかっこいい!!」と思ってたんだけど敵にマント纏った状態で捕まった瞬間「あ、あかんわ」って思った。
ナイトの必殺・・だ・・DASAI・・・

敵の設定が面白い。ミラーワールドっつー現実世界と左右対称の世界にバイクブイブイいわしながら突っ込んで行って戦うってのが面白い。
でもナイトのバイクから降りる時のシートが自動で上がる様は介護用のベッドを見ている気分になる
パラ●ウントバイク

敵さんはワームとあんまり変わらない感じ

連ちゃんのコートは長すぎると思う。
バイクの車輪に巻き込まれないかとても心配

唯ちゃん?やっけ。彼女の何かがイラッ・・とくると思ったら・・え・・演技・・ぶっちゃけ上手くないよね

唯ちゃん家にはクッキーと紅茶以外の食べ物がないのだろうか・・
あ、蓮ちゃん誰かに似てると思ったら紅茶を気障っぽく飲んでる姿がちょっと天道に似てる。気障なとこね。まぁ、気障なら全員天道ってわけでもないけど・・

小学校で蓮ちゃんと真ちゃんが揃って「変身」って言うところチョットモエタ!
何で式部さんやゆたやたろうが蓮真っていうのかちょっとわかった気がする
犬猿の仲。ふふふ良いではないか(*´∀`*)

唯ちゃんが勢い余ってぶち割ったガラスは多分2,3万では片付けられないと思う。学校の窓ガラスでも10万くらいするらしいよ
蓮ちゃんの財布には常に諭吉が住んでいる
蓮ちゃんの職業って何?
お目にかかるときはいつでもバイクで誰かをストーキングしている蓮ちゃん。ドレイクみたいに捕まっちゃだめだよ・・・・ドレイク・・(泣)
【2006/08/08 20:35】 龍騎 | コメント(0) | TOP
『あづい・・』
夏コミ前、インテ前。1秒1秒一瞬一瞬を無駄なく生きようとする乙女達の姿は美しい。
こんばんわ。そんな美しい乙女の一員神楽です。
最近日記書くのがめっさおっくうなんですわ。暑いからかな・・

つーかあれはヤバイな。まさにケンジの極みやな。床転げまわった。マジケンジ破産するな・・な!ゼロ☆

昨日は新しいバイト行ってきた。ゆたやじろがしてるのと同じきぐるみのバイト。
初舞台はぷりきゅあ。
あ、雑魚キャラだよ。もちろん。
もー被り物が塗装臭くて死にそうだった。
ありえない汗の量。あのね、汗ってかきすぎるとしょっぱくなくなるんだよ。
目の前のプールが川に見えた。
超割に合わないよこのバイト(笑)

主役二人は当然プロの劇団員の人がやりはるんやけど、立ち稽古見てると動きが全然違う!しなやかなんだよね。
もうむちゃくちゃかっこよかった!
しかしさすが芸能界的な世界だけに上下関係すげー厳しい。
こわやこわや・・

きぐるみを受け取りに行った事務所のかごの中にボウケンジャーの首がつまってておったまげた。
頑張ってお稽古参加して戦隊もののショーにでるんだ!
目指せボウケンピンク!

さすがに帰ってきてから死んでた。
今朝ボウケンとカブト見た。
そんなわけで特撮感想

ボウケン

蒼太が縛られている姿がとても扇情的でした


カブト

ワームと手を組む三島さん。
使えるものは何でも使う三島さん。
じゃあなんでまだ影山んが彼のそばにいるんだろう

レクイエムにびびりまくる影山んの姿がきもかわいかった。
ザビーゼクターもがっかり
がっかりゼクター

今回最大の事件はじいやが倒れてしまったことだ
ここにきてやっと坊ちゃまが自分のおかれている状況を把握した
坊ちゃまはミジンコレベルで賢くなった

じいやのパジャマが超可愛かった
彼の元貴族の家柄に使える執事としての最後のプライドを垣間見た気がした。

ごんちゃんが今更突発的にドレイクを思い出した。
ごんちゃんの旅はまだまだ終わっていなかった!
しかし肝心のドレイクのメイクアップアーティスト人生が終わろうとしていた。
日本語を勉強したはずなのにやっぱり話せないそよ風に乗ってやってくるライダー
マネージャーにも見捨てられる
軽くマダオになりかけているドレイク
ドレイク頑張れ!新人なんかに負けるな!

勝負を申し込まれるドレイク
受けてたつドレイク
消火器対ギター
まるでアニプリの真田やっけ?の空中戦のような戦い方
お手手がたくさん見えた
ぶっちゃけありえない☆

互いにおかまくさいメイクを施す
おまいらそれはただのいやがらせだよ

大介に擬態したワームが新人を絞め殺し疑いがドレイクに
いつかの金田一少年状態のドレイク
この町に俺の居場所なんてない(某カリスマシンガー的発言)
リアルに居場所がなくなるドレイク

アルバイトを始めた坊ちゃまと遭遇
坊ちゃま結構似合ってるよ
時給800円で一族復興を目指す坊ちゃま
復興を遂げる頃にはご自分が再起不能でしょうな

天道にかくまってくれと言いに来るドレイク
駄菓子菓子!それは大介に擬態したワームだったのだ!!
知るよしもなく家に上げてしまう天道
珍しく計算不足
猿も木から筆の誤り

天道の妹にメイクはまだまだ早すぎた
おかんの鏡台で遊んでる子供みたいな顔になってるもん

次回予告ですげー不吉な発言が聞こえたんやけど・・
え・・まさか・・そんな・・え・・っちょ・・ホンマそんな展開勘弁して欲しいねんけど・・
あたいマジドレイク好きやねんけど・・
本編でライダーが死にまくる展開なんて龍騎だけでたくさんだ!!
【2006/08/07 23:59】 特撮 | コメント(0) | TOP
『あともう少し・・!』
今日はわりと調子がよかったみたいでマルクク原稿が進んだ。
なんとか間に合う・・はず・・
今回はテーマが「約束」「家族」なんでライトな感じで書ききりたいなぁと思ってはいるもののはたしてどうなんだろう・・ただマルチェロがエセくさいだけになってる気が・・

ラメントキャスト公開されてるーーーー!!!!
うほぉーーーーい☆

誰が誰だかさっぱりわかんねぇ・・!

先割スプーンみたいな感じの偽名キャスト多いよちょっと。

つかフラウド笹沼さん?!
ぎゃおえ~~~!!
そうきたかー!
うーん・・私的にはもうちょい声高い人がよかったかなーと思うやうな・・しかしニトキラのやることなので声聞いてみないとわかんないよね。意表をつきまくるのがニトキラ。びっくり箱ニトキラ

ライが森川さんってとこまでしかわからなかった・・
アサトの声優さんファンシーな名前
一体誰・・

コノエたんの声の人って他に何やってる人なんやろ・・まさか偽名・・?

【2006/08/04 20:10】 日常 | コメント(2) | TOP
『お腹すいた・・』
ママが出かけてしまった・・早く帰ってきてー!
お腹すいたよぉ~

さてさて皆お待ちかねの特撮感想の時間だよ!
何気に身内でこのコーナー大人気(笑)
皆ありがとう。頑張るよ

周りに人はいませんね?
一人くつくつ笑ってる姿は天道の言動並みに恥ずかしいZO☆

ボウケン

面白かった。本気面白かった。

今回敵さんによって黒と黄色が犬とうん・・インコに変えられてた。
色になぞらえた演出。
こだわり邪龍一族

ピンク姐さんがサブチーフである自分の責任だと落ち込んでいた。
慰める蒼太が可愛い
ユゥ達ホンマ結婚しちゃいなよ!

今回の敵は相手を動物に変えることのできる不思議マジシャン
それに合わせて衣装チェンジする静。付き合いいいね。
服のチョイスが気になった。
燕尾服にミニスカ
どこのイメクラですかコノヤロー

静の性格がうっとしいから萌えない
萌え外した萌ってイタイよなぁ・・もぅ見てられない・・!!

ピンクが動物に変えられようとした瞬間でしゃばりチーフがその身を呈してかばってくれた。

チーフは金魚に変えられてしまった・・!!


ぶっ・・!!(神楽さんが吹き出した音)

ピンクの手の中でびちびちするチーフ。
ビッチーフ

残されたピンクとブルーの間に緊張感というかなんともいえない空気が漂う。
まぁ、仲間が金魚にされて上手にリアクションできる人もいないだろうけど

そんなところでシルバー登場

敵から動物とお話できる指輪を強奪。
そのあまりにもあっけない強奪劇にポカン

静はいつもきゃんきゃん喚いているがアイツはほんとに強いのか?
彼女はいつもエライさんから貰った武器を振り回しているだけで実際に彼女自身の強さがわかる場面は一つもない。
つか彼女は人間なのか?邪竜なのか?それとも妖怪?

遅れて登場したヒーローのキメ台詞とキメポーズしようとした瞬間のピンク姐さんの叫び

チーフが酸欠です!!


あーっはっはっはっはっはっはっは!!!!

そうですよね。そうです。そうなんです。金魚なんだから陸に上がったままじゃ酸欠になっちゃうんだよね。間違ってない。間違ってないで。

あわてて撤退するボウケンジャー
チーフは生と死の境をボウケンジャー
水があるからって川に飛び込むなよ

ボウケン基地で無事金魚鉢におさまるチーフ
金魚にされたことをめっさ屈辱とおっしゃるチーフ
早く何とかしろよと文句たれるブラック
お腹がすいたインコ

敵に不覚を取ったくせに我侭である

敵の要求に応じて指輪をもって指定の場所へ向かうボウケンジャー
交渉が決裂するのはお約束
ボウケンジャースタートアップ!!

ボウケンジャーは6人揃わないとなぜか弱い

ボウケンドリルを敵に真似られるボウケンジャー
自分達はガンガン敵にぶっ放すくせに敵が同じものを持ったら「私達でもあれを食らったらヤバイ」とのたまうボウケンジャー
人の痛みを知りなさい。正義の味方なら

そんなところへどこからともなく駆けつける犬とインコ
噛み付いたり、くちばしでつついたりして撹乱してくれる黒と黄色
さすがにチーフは無理だよななんて思ってはいけません
あの男はやるといえばなんでもやる
でてきた

池から

ものすごい跳躍で登場して口に含んだ明らかに自分の体の体積より多い水を敵に向かって噴射
この姿を人間に変換したら殺人的に滑稽だと思う

元に戻った瞬間うっかり誰より喜んでいるチーフ
金魚の姿の方が可愛いよチーフ

敵さんもう一度彼を金魚にしてくれませんかね?

カブト

警察に就職した天道。いきなり警視総監にたてついて辞職

ひよりちゃんから電話を受けて妹を助けに行く天道。
なんでタクシーの位置わかったんだろう・・
天道っていつでも迷うことなく誰かのピンチに駆けつけるけどあれはいったいどうやってるんだろう・・
ゼクターが教えてくれるんかな?

天道から逃げ切った美咲ワーム坊ちゃまとご対面
踊り狂う坊ちゃまとワーム

どうでもいいけど坊ちゃまシスコンの域を超えてそうで怖い
近親だったらどうしよう・・・ガタガタ・・朝8時台の番組なんだけど・・ガタガタ・・

そんなところへレクイエム好きワーム登場
戦う坊ちゃま
脱走する美咲ワーム

同じ頃ひよりに7年前のベルトの少年は自分だと打ち明ける天道。
でもそこで起きたことは言えないという天道。しかしはっきり言えることは「お前は俺が守る。永遠にな」だとさ

うわぁ・・あんな口調が一生つきまとうのか・・
ぶっちゃけありえない

でもひよりをかばって戦う天道はかっこよかった

つーかガタックのバイクすげーーー!!!!!
変形したーー!!
エウレカでいうリフみたいになってた
すんげー!!さすが戦いの神様!
持ち物全部がこれ凶器!

カブトとガタックでレクイエムに立ち向かうも強い。
あのおばさんべらぼうに強い
何者?
や、ワームってことはわかってるけどね

カブトがバイクブイブイ言わしてた
めずらしい

ガタック空中から叩きつけてもカブトがひき逃げしても倒れないレクイエム。
強い!強いぜ!レクイエム!!

ガタックが倒せないワームって結構やばいんじゃ・・
誰が倒すんだよあのおばちゃん
・・・・・じいや?

一度脱走した美咲ワームが再び坊ちゃんの元へ
靴を返しにきたというワームたん
ドレスは?
これは君にもていて欲しいという坊ちゃん
ドレスは?
いいのか?ととまどうワーム
あらあら?加賀美に続いて坊ちゃんまでワームと打ち解けちゃうのか?と思いきや坊ちゃんワームの腹を一突き
ドレスがーーーー!!

どんなメンタリティをしてようが所詮ワームはワーム
坊ちゃんにとっては敵でしかないのです
自分ワームかもしれないのにな
姉さんを殺したワームってワーム化した坊ちゃんなんてことはないよね?

ところで今回じいやが出てこなかったんだけど・・しょぼん・・

でも来週はドレイクがいっぱい登場する予感vv
頑張れドレイク!
頑張れ長台詞!

【2006/08/03 13:30】 特撮 | コメント(0) | TOP
| ホーム |
