『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『からっから』
サイトちょっとだけ更新しました。
トップがラメント仕様になりました。
端っこにいたライが切れてしまいました。
インテスペアップしました。
あとは新刊があることを祈ってあげてください。


本日は久しぶりにゼロとカラオケ行ってきたv
遊園地でも普通に遊ばなきゃカラオケも普通にしないこの二人。
キラフレしてきた。
全然写真とってないんだけどね。

歌って萌えて歌って萌えて笑ってはしゃいでカツーン☆みたいな?

ゼロ様キラ様。腹黒そうなところがぴったしだ!(笑)
06-07-28_15-10.jpg


二人とも種レボの宣伝活動以来やってなかったんだよなぁ・・
懐かしさがふつふつとわいた

もーちょっとコスカラはエキサイトしすぎて書けない!(笑)
でも剣司プロジェクト頑張る☆
4丁目行って豆腐・・うん。

カラオケの後に銀魂合わせようの布買いに行ったv
神楽作ったほうが安いよ。だって布1015円で買えた。
リーゾナボーばんざぁい!

頑張るで~その前にテスト乗り切ってマルクク仕上げなきゃ・・
今年も願ってみようと思います

一日が48時間になればいいのに・・!!!


ナイス☆イグラにソフトタッチありがとうございます!!
【2006/07/28 23:33】 日常 | コメント(0) | TOP
『所詮私はヲタクだけど・・』
感動する心はちゃんと持ってる。
つーかあたし結構純情やで。いや、ほんま。
お願いそんな目で見ないで

ハイ、前振り終わり。

今日は我がゼミのツンデレクールビューティ冬月さんとデートしてきましたー!

お互いまだ見てなかったブレイブストーリーみてきたよ☆


あぁ・・例の彼女が画面の前で悔しがってる姿が見える。
いいわぁ・・私をなじるがいい
なんで誘ってくれなかったの?!って私をなじるがいい
いいだろう~クールビューティ独り占め☆
ほーらほーら羨ましいって言ってごらん♪


夏休みだけあって人が多くて1時に待ち合わせたのに5時からのしか空いてなかった・・
なんでモッスバーガーでお昼食べながら延々オシャベリーノ。

実は普段クールビューティ殿はあんまり喋らないでこっそっと聞きながら笑ってる人だから二人きりってちょっと緊張してたんだけど普通にめっさ楽しかった!

ヲタなあれこれとかアキヒトさんはかっこよすぎだー!とかいっぱいお話できて楽しかったvV
あぁ・・もう話せば話すほどにいろんな衣装着せたい・・!!
絶対男装似合うもん!
絶対もてる。あの人はもてる。
撮りてぇー・・!!!

さてさてブレイブストーリーすっごいよかった!
最後の方めっちゃ泣いてしまった。涙がぼろぼろでてきて暗闇でハンカチガサゴソ。メイクはげたきちゃないお顔で映画館を出ましたとさ☆

終わってから梅田のど真ん中で二人で語り合ってしまった。
時間あったら軽く2,3時間は語れたんじゃないかなー
もー・・アカンとわかっててもぼーいずらぶな雰囲気に目が行ってしまった。ワタルは黒いよ。きっと・・・自分のばかぁ!

いつもは感想とか書いてるけど今回はやりません!
あれは見に行け!その目でしかと確かめよ!!
でぃぶいでぃ出たら買ってしまうかも・・

一言だけネタバレ↓
石田彰さん出てるよ☆

冬月さんありがとー!また遊びにいきまっしょい☆

さーて今夜は夏樹姉さんとえちゃですv夏樹さん覚えてるかな?(笑)

イグラボタンピンポンダッシュありがとうございます!夏バテも飛んでいくようだ・・(感涙)
【2006/07/26 21:26】 日常 | コメント(1) | TOP
『エロワード以外使用禁止』
ゆたにお誘いを受けて式部さん引き連れてたこ焼きパーチーしてきた。
楽しかった。ええ、とても

龍騎率高くて大変。もう龍騎トークが大変。
ヲタク的「いい人」の基準は自分の好きなカプを相手も同じように好きか嫌いかによって決まることをたろ姉さんから学びました。
ヲタクの世界は時々シビアすぎて泣けてくる。

たこ焼きパーチーは想像に難くないほど盛り上がったよ。
ストプラにはまったゆーたとずっとエロワード以外使用禁止してた。

「ホラ、ここにいれて欲しいんだろ?(具をね)」
「こんなに(生地)硬くして・・淫らな体だな」
「あぁ・・やめて!そんなにかき回さないで(たこ焼きを)」

珍しく今回下駄が積極的に参加してきていた
エロワードを全部イヅルに向けて言うからたろがげんなりしてた。

「イヅル、いれて欲しい?(くどいようだが具を)」
「まだ入るやろ(具ですよ)」
「全部飲みや(咀嚼したたこ焼き)」

なんか楽しそうだったよ。下駄。
珍しくエロティカルにエキサイト下駄だったよ。
酔ってたのか?ゆず茶で

ロク姉さんのポーク●ッツがひっつん発言にはちょっとドン引いた
ドンついてる時点でちょっとじゃないけど微妙なニュアンスの違いとして受け取ってくだされ。ちょっとドン引いたの。
でもコマグィレにされてたけどな。ひっつん

なかなか本領を発揮してくれないエロ魔神式部さんとは後ほど最低な形で盛り上がるのです。


お約束甘いものインたこ焼き
本日のチョイス

チョコレート
ポイ●ル
ハバネーロ
梅ポテチ

チョコは意外と食えます
ポ●フルはそんなに不味くはないらしい。
融けた液体が人工着色料の色をぎらつかせながら煮えたぎってる様が如何ともしがたいだけで
ハバネーラとポテチは普通に美味しかった

テンションが微妙に下がった
きわどく盛り上がらなかった
空気も微妙に冷えた
仲間の結束度が1下がった




お前達の敗因はチョコレート入れた後の生地にタコを入れようとした私の手を止めたことだ



あのさ、本気で不味いもの作る気あったの?
そーゆー中途半端な気持ちよくないと思う
次はこんなぬるいの許さんで(次ぎあるのかよ)

結局ゆたママの用意してくれた粉を消費しきることはできず、ケーキへとメニューは進んでいった。

たろ、じろ、まりもんからゆたへのプレゼントはきつすぎる。
あんなん鬱になっちまうぞ

式部さんと、ゆたのイタズラで体はキューピー、顔は豚しゃんにされた人形と逆裁のキャラ?かなの人形を使ってかけ合わせて遊んでた。
多くは語るまい・・
こっそりひっそり式部さんが本領発揮していたなどと・・
たろもゆたも気づいてたけどな

ケーキ食ってる時にゆたが下駄の一言でケーキを口からキャストオフ
とてもおなごのする所業ではない
でもこれ8割下駄の責任
一生懸命散らばったケーキをフットオフするゆたの姿が健気だった

その後もだーらだーらだーらだーらして笑ってはしゃいでおいとましました。
ゆた&ゆたママお世話になりましたv


帰り道延々式部さんとマルチェロ語り。
実はお互いこの原稿あげないといけない時期にマルククに気持ちがよってないということが発覚。

でも帰りに「こんな風に書けるようになりたい」とか、「この動作は萌える」とかマルチェロのかっこよさについて話してたら書ける気がしてきた。うん。大丈夫。書けるよ。
うちらに足りなかったのはお互いに萌を語り合うことだ。
やばくなったらマジでチャットしよう。式部さんや。



ナイス☆イグラボタンプッシュしてくださりありがとうございます!
【2006/07/25 01:09】 日常 | コメント(0) | TOP
『毎週日曜日に異様にアクセス数が増える』
皆そんなにかぐらんの特撮感想が読みたいのかい?
いいよ。今日もどーんと行こうじゃないか!

ボウケン

ピンク姉さんの講義を眠たいと言う命知らずのシルバー
おまっ・・もう死んでるんじゃねぇの?

生野菜がお引越しのご挨拶なシルバー
チーフと蒼太となつきが貰ったお野菜むしゃむしゃしてる姿が可愛かったv
ていうかもう蒼太が可愛くてしょうがない。
蒼太は轟轟戦隊ボウケンジャーのプレシャスだ!

新メンバーが入ったら必ず揉め事って起きるよね。
「俺はコイツをメンバーだと思わない」っていう駄々っ子発言。
あるあるいるいるこんなやつ。
ほら、小学校とかに

拗ねるブラック
ちゃちゃ入れるシルバー
お約束のライバルっぽい雰囲気
お約束の番組後半でホモ臭い展開の予感。
心躍るかぐらん

プレシャスが眠っている島で小学生レベルの張り合い方をするブラック&シルバー。
ここまで潔くガキだといっそ気分が良い。

蒼太とさくら姉さんのカプすごく好きだ。
ユゥ達結婚しちゃいなよ!二人のプレシャス作ればいいじゃん

チーフは相変わらず暑苦しい
色がというより性格が。赤色に罪はない。
体育教師みたいだよぉぉおおお・・・
俺は何もしてないよ。
本人達が頑張ったんだって言っておいて実は俺のおかげだなって腹の底で思ってる感がバリバリでてるんだよ。
いいよチーフ。いい人ぶらなくていい。
いっそいばりちらして。そのほうがスキッとする。
あなたの言動いちいちもやっとするのよ!

俺には「「←宝探しする時に使うこんなんのハイテク版があるからと自信満々で探索するシルバー
一方生意気な口しかもってないブラック。しぶしぶついていくブラック
ちょっと可愛いv

あー・・ホモフラグ立ってる・・

崖の上に邪竜一族がいるのを発見するシルバー
「これならどうだ?」といってゴーゴーブラックを呼び出すブラック
え?もしかして共同戦線張る気になったの?って思ったら全然!
おいていきやがったよ

いがみ合っているのにホモフラグ立ちっぱなし・・

一人「俺はゴーゴーマイウェイやねん!」といって飛び出していくシルバー。
仕方なく援護するブラック

♪一郎さんのーまきばーでーホーモーフーラーグー

お約束☆シルバー崖っぷち
プレシャスの身の上も崖っぷち
さぁ!どっちとるの?!ブラック
仲間か?任務か?
お子様向けか?腐女子向けか?

どっちーーー?!




シルバーとふぁいとぉおおおお
いっぱーーーーーーーーーっつ!!!!!




ヲタクの勝ちだーーーーーー!!!!



ハイ、ホモ決定
ハイ、当選確実

愛情が芽生えたところでメンバーもそろい皆でアタック!

でもスーパーダイボウケンにシルバーシートはありません
シルバーは一人小うるさいロボットで頑張ります。

スーパーダイボウケンを小槌で大きくしたってことは中身もでっかくなったって事やんなー
想像したらちょっとキモス・・

戦いの後の銀黒のやり取りがホモすぎて目も当てられない
指の隙間からガン見だ
「お前にはナスをやろう。おたんこなすだ☆」
「言ったな~こいつぅ~」
「「あははーうふふー」」お野菜ガジガジ
「半分よこせよ~」
「いやぷ~」
「「あははーうふふー」」

どうぞお幸せに

あと夏場の生野菜の生齧りはお腹壊す恐れがあるので気をつけてね。


カブト

地下室に潜入調査の三人組
マスクドライダー計画のファイルを発見した天道と加賀美
35年前に書かれたファイルになぜか加賀美の名前が
加賀美年齢査証疑惑
あんなオッチョコチョイヘタレー要員がまさかの還暦?

検証する間もなく影山君たちに追い詰められる天道達
ファイル一冊かっぱらって逃げようとするも落っことす加賀美
そゆ肝心なところで落し物するのが加賀美君のいいところだよね

ていうか三島さん影山君につらくあたりすぎじゃね?
確かに今最弱のライダーはザビーだろうけど
三島さんがザビったほうが強いんだろうけど
「お前ごときが」って言いすぎだYO!
影山君可哀相!!
身も心も三島さんに貢いでるのに・・!!
ちょっと謝れ三島さん

つーか特撮はホモばかりですかコノヤロー
ホモ好きですよコノヤロー

天の道を行き全てを司る男様は今回警察にご就職
銀行強盗VSカブトって大人気なさすぎだよね
獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすって言うけどそういうレヴェルじゃないよね
NEXT LEVELだよね
小学1年生をそろばんのプロが暗算で叩きのめすような感じだよね
少年野球相手に藤川投手が152キロストレートで相手するようなもんだよね
おぉ!こわい!!

署長さんがシナモンの正しい使い方を知らなかったらどうするんだろう・・
うっかり緑茶に入れてたらどうするんだろう・・
HP回復どころかリアルポーションだぜ

零れたスープをスプーンで受け止めることに何の意味があるのか・・つかそれ無作法なんじゃね?
あ、それともおばあちゃん仕込?

天道の笑顔ほど信用できないと心の底から思えるものはない
セフィロスだってもっと可愛らしく笑うよ

加賀美君の作戦には無理があったね
でも正体ばれて拘束されそうになったからガタックに変身って・・!
ライダーは卑怯の集まりか?
お前も小学生相手に152キロの剛速球投げるのか?
パーフェクトハーモニーの皆さんめっさおびえてるやん!!

イジメだめ!
私は拒絶する!!


そしてそして!!

ドゥオレィクゥウウウーーー!!!(ドレイク)

おかえり!だー・・だー・・
大介
そう!それそれ!

日本語検定合格おめでとう

あああ・・・登場しなくなって気づいた。
私ドレイクめっさ好き

今日一番のサプライズ

キャストオフの対義語はフットオフ

一回撒き散らしたマスクドフォームをもう一回くっつけることができるんだって!!
スゲーーーー!!
じいや片付けなくてもいいんだね。よかったね。じいや

じいやといえばサソリの坊ちゃま今日は飛び込みで世界を目指しておられた。
あぁ・・可愛いなぁ・・・

どうでもいいけどあの手のプールって飛び込み禁止だよ



以下拍手お返事です
more…
【2006/07/24 00:53】 特撮 | コメント(0) | TOP
『ぐつぐつ』
煮えてるよ。脳みそが・・・
これ以上法律頭に入らないレロ!!

頭痛くなってきたのでネットに逃げてきました。
明日一日乗り切れば楽しいあんなことこんなこといっぱいあるからネ~

昨日夏樹さんからどーんと龍騎借りたv
見るぞー!!
もりっもりみたんねん!!
11話だけ抜けてるらしい。たろちゃんよろしく!

昨日西川君がテレビに出てたね!
収録は5月だったんだけどね。BSでもやってたんだけどね。
我が家は地上波オンリーですがなにか?

同じ時間にカツンも他局に出てたね。
知ってて貴教選びましたがなにか?
ビデオ録ってるにもかかわらず貴教選びましたが何か?

もう天使!!妖精!!ありえない!!!!
めっさ綺麗・・!!!!!!
人間が辿り着ける美しさじゃないよ!

上田さんとのセッションで緊張しまくりながら歌ってる姿も可愛すぎだから!!
貴方充分いい声ですから
あの伸びのある声最高っす兄貴!!

vestige最高に良かった。ちょっとうるっときた。
西川君のビブラートかかった声って聞いてるとそのまま飲み込まれていきたくなるなぁ・・心地いい

兄貴見られてホクホク余韻に浸ってたらハウル終わりかけてた。アゥチ!
見に行った時は話追うので精一杯やったけど、昨日改めてみたらすごく泣けた。
「僕は充分逃げた」だっけ?あのセリフとか。「守りたいものができた。君だ」って言うところとか・・!!
ハウルいい!全体的に切ない。

かぐらんはノーマル純愛も大好きです
ホモも好きだがノーマルも大好きです
アスラク、シンステ、キラフレ、クラエア・・・

破局率高いですが何か?
死別率高いですが何か?

さぁー今日は早く寝なくては

以下私信&拍手お返事
ぱちぽちありがとうございます!!その一押しで明日も生きていますv
more…
【2006/07/22 23:08】 日常 | コメント(0) | TOP
『台風でもないのに』
大学が休講だった。大雨洪水警報が出てたから。
警報でたら休みになるねん。うちの大学私立じゃけぇ
なんかやばそうだから朝から大学の掲示板にアクセスかけてたのにつながんねぇの!
仕方ないから大学行ったら休講って張り紙してるし

死ね(´∀`)

ゼロに電話したらやつはちゃっかり休講情報を入手していたらしく、家におった。
めっさ笑われた
「折角来たのにー今の時間じゃだらけも開いてないから憂さ晴らしもできひんねんー」って言ったら「じゃあジャンプショップ行けば?あそこ11時から開いてるで」
って返された

・・・・うん。まぁ・・

や・・

そういうことじゃなくて・・・・・・ね?


でも行ってきた(行ったのかよ)

初ジャンプショップ
オンリーでロンリー

一人で行くとこじゃないと思った
ほんっまにいろんなもの売ってて突っ込みたいものとか指差して笑いたい商品とかいっぱいあるのにそれ全部自分の脳内で片付けなあかんねん。

(すげーー!!ジャスタウェイ売ってるー!!!無駄ー!!)
(兄様・・・ハァハァ・・)
(ペガサス幻想かかってるぜ☆イェー!!!)

脳内萌えの空騒ぎ
題名のない音楽会
観客のいないボケ大会
つ・・・つらい・・・・

たろ、ロク姉さん、ゆた、さくらえびちゃん、まりもちゃんの誕生日プレゼントを延々物色してた。
かぶりが怖いからあんまり買えてないけど・・
細心の注意を払って買ったけどかぶってたらごめん。我慢して使ってな。返却不可

つーかあそこすげーな!
あれは何?死神メンツが正装してるよ!

兄様ーーーーーーーー!!!

白哉兄様の燕尾服・・シルクハット・・ステッキ・・・素敵vVVV
画面に釘付けにナッタヨ
ちょっと白い目でミラレタアルヨ
でもいい。兄様の燕尾服見れたからいい。兄様・・(*´д`*)=3
ジャンプショップいいとこ一度はおいで~♪

それはさておき閑話休題

本日の伝統の一戦、雨で流れまくった伝統の一戦勝ったぞオホーイ☆
藤川投手の投げてる様は素晴らしくかっこいいと思うのですよ。
そしてチームのお母さんキャッチャー殿が・・・最近どうも・・ディフェンスに見えてしょうがないと言うか掛け算したくなるというか・・・
あかんとわかっているのだが・・無敗記録の子と掛け算したくなる・・
ごめんなさいごめんなさい・・(つд`゜)゜
4番×いじめられっ子がメジャーだなんて知らなかったんです
別に俺様×おかんでもいい

あたい3次元もいけるんだー
へー・・

カツンのカプにもうるさくなってきた今日この頃
男の子がいちゃいちゃしてるっていいよね
【2006/07/19 21:02】 日常 | コメント(0) | TOP
『アリかナシかって言われたらアリだと思う』
先週から銀魂のED変わったやん?
エリザベートが赤い傘もってリズミカルに踊ってるやつ
見た瞬間の衝撃
ベスがあんなに可愛かったなんて!

あれめっさ可愛くない?まぢ可愛くない?可愛いよね

一緒に見てるおかんの「あれおばQやろ?」疑問無視。イグノァー

「可愛いやろ!あれ!エリザベスって言うねん!」
「あれおばQちゃうん?」
「違うねん。あれはエリザベスって言うねん」
「エリザベス!?」
「可愛いやろ!」
「ふーん」

かぐらんとママはとっても仲良しです

でさ、あれ最後にベスがかつーらのとこにとことこ走って行って傘を差し出すやん?
もーあの仕草が可愛くて可愛くてv

エリザベス×桂とか全然オッケーだと思う

ホンマにこれで萌えてる自分がおかしいと思う
一体私はどこへ行こうと言うのか

でも萌えるんだ。
ちょこんと座ってる桂に傘を差し出す
やべぇええぇぇえ・・・!!!
モェル・・

もうこれ以上孤独なカプはいややー
一人ぼっちあかんー
おかあちゃんのおべべあかんー(せつこ)

マイナーで何が悪い!(ブライト)

そういえばゼロから聞いたDグレの天使の顔した腹黒イカサマプリンスネオエクソシストアレンと抱いてソバリータ神田の声優さんの候補

「神田、まだまだですね(ニコリ)」
「俺は最低だ・・!!」

Σd(´∀`)イェス!!

シキティの声で神田にチッって言って見て欲しかったけど、これはこれでオツな人選だと思う!!!
異議なし!!!!
【2006/07/18 21:19】 日常 | コメント(0) | TOP
『ライダー3分クッキング』
まず始めにサイト更新しました。

イラスト部屋に絵日記ログとリアルエチャログアップしました。
オフライン情報追加。
夏インテ咎狗どうしようかと思っていたのですが、リンシキコピー本出すことになりました。
さくらえびさんとの合同です。
貫徹なんて怖くない・・


ボウケン
とうとうシルバーが仲間に加わった。
まさかあのトレハロースの子供ネタをここまで引っ張ると思わなかった。

自分と母親の血のせいで父親が死んでしまったと罪悪感に駆られるシルバー
どんな過去が隠されているのかと思いきや、役者がお大根すぎてさっぱり感動できぬ
「お母さんってドンナヒトダッタノ」カタコトカタコト
「はは。何度も言ったじゃないか。優しくて綺麗な人だったって」

「えいじ、よく聞け」
「オトウサーン」カタコトお大根

もう帰って子供シルバー
もう黙って子供シルバー

ああ・・同情できなくてごめんねシルバー

ボウケンジャーのスーツをパラレルエンジンに対抗できるようにするには時間かかるからとそのまま出撃していく冒険者達
そしてぼこられる冒険者達
なんとかなる!って気合いだけでなんとかなりゃあたいだって今頃勉強せずに遊び呆けてるっつーの
「もうだめだ・・このままじゃ戦えない・・ていうか太刀打ちできないってわかってんのに俺らなんで出撃したんやろ」な空気が漂う。

よくない職場の雰囲気

空気の読めないチーフの叱咤激励
はっとなるメンバー
ダマサレテルヨ!

ゴーゴー飛行機に乗り換えて戦うチーフ
墜落したのに生きてるチーフ
さすが最強のプレシャス!

「えいちゃんがくるまでなつきがんばる!」
頑張るイエロー
一人えいちゃんと名前で呼ぶイエロー
彼女気取りですかコノヤロー
自分説得したから一番仲いいとか思ってるのか
そのうち勝手に鍵作って家に上がりこんでご飯作り始めるぞ。気をつけろ!えいちゃん!

トレハロースの優しさを理解してボウケンジャーに入ることを決心したシルバー
ピーポーピーポーウーカンカンウーウーウー

登場がうるさすぎるシルバー

しかもパトカーと救急車無人運転
動きがウザイぜパトカー&救急車
ガイとレイ?の回りを飛び回るパトカーと救急車

あれ?どっかでみたことあるような・・・

カブトゼクター?



パクリダメ!ゼッタイ!

ホースからじょんじょろりんじょじょろりんと水を出して火の海になってる町を消火するシルバー
合成感溢れる映像に特撮の醍醐味を感じた

ボウケンジャー以外の町の人の姿がみえないのはなぜ?
愚カナ民ハミナゴロサレル・・・(ガタガタ)

シルバーのロボットは一人乗り

・・・・・・・あれ?仲間はずれっぽくね?
いきなりはみご?
青春ハミーゴ

地上からあれやこれや語りかけるチーフに軽く殺意がわいた

ブラックの機嫌が悪いのはイエローにふられたからだと思う
大丈夫やって!寂しい夜はチーフのプレシャスで・・(強制終了)


カブト

始まって3分でじいや解雇
じいや以上に落ち込むかぐらん

史上初!角笛で戦いを止められたライダー
おとなしく戦いをやめるだけかわいいもんである

坊ちゃまがラ・メーン屋を起業された
自分家の経済状態わかってたんだーって思ったらとんだ勘違いサ☆ソード
割に合わない料理で商売していた
お金ないのにどうやって一流シェフ雇ったんだろ・・
ミステリアスサソード金庫

手袋を天道に投げつける坊ちゃま
なぜかリフティング?で返す天道
手袋がそんなにポンポン跳ねるわけねーだろ
でも突っ込んではダメ

非常識が常識として通用するのがカブトの世界!
非常識が常識として通用するのがカブトの世界!!

屋台のラーメンと高級のラ・メーンどっちが勝つと思いますか?とインタビューされるゼクトのOL美咲さん

「かけそば」

あれ・・どっかで・・


「私と仕事どっちが大事なの?!」
「チャーハン」



パクリダメ!ゼッタイ!!


勝負はじいやの一人勝ち
「やっぱりじいやの料理は最高だ」

神代君ってシスコンな上にジジコンなんだね

ところで加賀美はひよりが好きなのか?
「お前のそばにいる」とかぽんと言ってしまったぞ

あーお前あれだろ
力を手に入れて有頂天ゼクトだろ
ちょっと自分に自信が持てたし、最強のライダーとか言われてるし女の子一人くらい守れるもんねとか思ってるんだろ?
わかっていないのだろうな。自分がどれほどヘタレキャラなのか(シキ)

そういえば今日は影山君が出てきていたね!
なんか左遷されたみたいなたたずまいが愛しさと切なさと心強さを醸し出していた

ピンチに駆けつけてくれた坊ちゃま
「じいやが言っていた」
天道のマネッコさんになってしまった
かわいいなぁー坊ちゃんv

4人も一箇所にライダーが集中してるけど地球の平和は大丈夫なんだろうか・・
つかトンボはー?って思ってたらくるよ!来週!
トンボ復活!!
日本語検定に受かったんだね!
漢字検定10級通ったから言ってきてもいいよって言われたんだね!

ヤホー!トーンボトーンボ!
ポン・デ・●ング買ってこようっと♪
【2006/07/16 14:25】 特撮 | コメント(0) | TOP
『学ばなければ働けない』
そんなわけで本日は教員採用試験に向けてお勉強
あー・・楽して頭良くなりてぇなぁー

ニトキララメントページ更新されてた!

うぉぉおおおおお!!ライかっけー!!
なんだあの不敵な笑みは・・!?
どっかのおしっこ我慢してるカリスマぽくね?

射殺された・・目で射殺された・・
ヤバー!
ライヤバー!!
なにやらコノエとは師弟関係になるとかなんとか
師弟関係でさらに目隠しプレイとかするんだろ?
なんて高速の萌えビジョン
見逃せないネ!

夏樹さんが日に日に咎狗に侵食されていくのが日記からうかがえます
ザマミロー!(なぜ?)
人を自分の萌えジャンルにはめた時の快感ったら!
ソクラテスだって辿り着けなかった真理だぜ

しかもシキ受けときたもんだ!
今度シキ受けエチャするんだー!
あ・・フライングヨダレ・・
もうシキ受け熱すんげーの。モトシキハアハアしてたんだけど、nシキとかグンシキとかもりもりいけるって再確認。
長靴いっぱいのシキ受けならぬコロトラいっぱいのシキ受け読みたい
淫靡アキラ×シキとかも・・!!

かぐらんの明日はどっちだ

本日のお夕飯担当~
トマトピューレで煮込んだハヤシライス
自分で言うのもなんだが美味しいよ


【2006/07/15 21:46】 日常 | コメント(0) | TOP
『お誕生日おめでとうー!!』
ゆーか&ゆうたv

遅ればせながらおめでとv
昨日はゼミのあとお誘いを受けた床&ゆたお誕生日ディナーへ行って来たv
あんまり二人のお誕生日意識してなかったけどさ
しかもゆたにカラオケの代金返し忘れて帰ってきてしまった・・
ごめん。今度返すから!

ケンチと電話でしか喋れなかった・・!!今度こそ遊ぼうね!
あとケーキご馳走様でしたv
めちゃウマー!!
いいパパになれるよケンちゃん!(え)

下駄ちゃんと合流までゆたのリクでカラオケ行った。
アリプロ一体どこまで歌えるのか確認しておいた。
ゼロ、コスカラのときのアリプロは任せろ。とりあえず2曲歌える

床から遅くなったけどって誕生日プレゼント貰ったv
めっさ可愛いお洋服vありがとゆーか(>ω<)
つか、ごめっ・・なんで誕生日の人間からプレゼント巻き上げてんだろ・・
ごめっ・・今度会うときはちゃんと用意しておくから!

ゼロへ
床からお前へのプレゼントは私が預かった!
返してほしければ火曜日部室に来い

ゆーたとカラオケで特撮エキサイト
ついてこれる~なら~♪
ついていける~かな~♪

おいていけばいい

ゆたとのテンションに床は逃げたい 負けそう 泣きたい 耐えろ床レンジャ~♪
ごめん。自分達の行動を見直す気はないけどとりあえずごめん。
プレシャス連呼してごめん
意味わからせてごめん

下品ダメ!絶対!

ゆたと替え歌して遊んだよ
きちんと歌ができたよ!

ごっさ下品やから気をつけて



♪このごろ流行の男の子~器の小さい男の子~
こっちを向いてよザビ~
だってなんだかだってだってなんだもん~

お願い~お願い~締め付けないで~
ザビーのプレシャスが~ビクビクしちゃうの~

いやよいやよいやよ動いちゃいや~
ザビーフラーッシュ!!

果てるわよ

題して「ダーティザビー」

僕は最低だ

下品ダメ!絶対!

下駄子と合流してからご飯食べに行った
ラ・メーンだぜ☆
でもみかんお金ないからライスと餃子で440円
リーゾナボー

修学旅行の夜ご飯の時みたいなテンソン
落ち着きのないゆたみか
もう仕切りを作って隔離したいって下駄に言われた
まぁ、ひどい
そんな下駄のゆたへのプレゼントのチョイスに3人で大爆笑してた
ピーナッツバターて(笑)
あんまり人にあげるものとして選ばんよな

ローゼンの話をしてて、下駄が「もうむやみに合わせ増やすのやめよーぜ」と言っていたが今一番無謀なことしてるのは自分だって気づけばいいよ
ファイト12着
夏休みの友より過酷な課題だと先生思うよ

なにはともあれ楽しかった!
皆サンキュー!!
【2006/07/15 12:21】 日常 | コメント(0) | TOP
『ノマノマイェイ☆』
ほっほーい!昨日はプティゼミコンしてきたよー!
なんか突発で決まったやつ。

すっげー楽しかった!!
やべぇ!皆大好き!!!!

授業終わってさくらえびちゃんと三宮出て、待ち合わせ時間までヲタショップぐるぐるした。

大好きなサークルさんのグンアキ買っちゃったーー!
ひゃー!萌え・・v

んでもって最近ふつふつきとったモトシキ本発見したんで買った。
さくらえびちゃんが「えー」って顔してたけど中身見てもんどりうってた。あ、中身見たのは飲み屋でダヨ。

モトシキはオーケーだ
むしろおかわりだ
わたしこの作家さん応援する。インテの柱の影とか草間の影から「フレフレ!モトシキ!」って言う。
うん。そうする。

今日は酒の回りが早くて開始30分も経ってない頃にさくらえびちゃんとハイハイになってた。
んーさくらえびちゃんが主に大変だったな。
どSプリンセスに首っ丈になってた。
「あーもう!ほんまいい!!」「どついてー!」「パシらせてー!」
貴女のそんなところも大好きやで(愛)

ゼミのクールビューティ冬月さんと傍観者夏樹さんは両方ともSだった。
ヤッタネ!えびちゃん☆

気づいたらお絵かきしてた。
酒回ってテンションにまかせて描いてた。
自分今日ほど絵描きやっててよかったと思ったことはないかもしれない。
夏樹さんとさくらえびちゃんにグンジ描かせてもらったんやけど、なんかすげー喜んでくれてん。むっちゃ嬉かってん。描かせてくれてありがとー!

会計前に札束とかで盛り上がりすぎる我ら。
札束で「ほらほら、これで叩かれたいんだろ?」「あ、もっと~」とか遊ぶ我ら
はよかえれ

ホンマまじ楽しかった!あのままオールしたかったなぁ~
ま、次はカラオケってことでよろしく☆
【2006/07/13 08:59】 日常 | コメント(0) | TOP
『色々かきたいけどー・・』
なんか早くも二日酔いみたいな症状が・・頭痛い・・や、そっちのイタイじゃなくてね。
詳しくはまた明日!

こんなん初めてやで・・あたたたた・・

いい夢見ろよ☆ハニィ達★
【2006/07/13 01:06】 日常 | コメント(0) | TOP
『ティキン・ミック』
今日はゆーたが我が家に遊びに来たよ。
なんてことはない。見逃したボウケンとカブトを見に来たのさ。

相変わらずゆたといるとエキサイトしすぎてわけわからん・・結局今日何話たんやったかな?
あー・・ティキン・ミックだ
Dグレの彼だよ。ノアの人。ゆたの意中の人。
トランプでプレシャス隠すなんて下品レロ!!

蒼太のプレシャスにゆた&みかんおおはしゃぎ。
「最強のプレシャスってチーフのプレシャスやんな!!ぎゃっはっはっはっは」

僕達は最低だ

蒼太は可愛いよね。蒼太M字開脚に二人の目は奪われた。
それは一瞬の出来事だった・・!

僕達は最低だ

ゆた暴走しすぎてあんまりボウケンもカブトも見てなかったけどお前は本当にそれでいいのか?(笑)
カブトに関してはラ・メーンしか覚えてないだろ。

あ!クリスマスにサンタさんがガタックゼクター枕元においておいてくれたらまじ嬉しいとか言ってた。
さりげなくママに「ママ、サンタさんに今年はガタックゼクターがほしいって言っといて」言っておいた
わくわく♪

特撮見た後はゆたにアドチル見せた。
結論から述べると

あんなに大笑いしながらアドチル見たのは初めてだ

カダージュ、ロッズ、ヤズーの言葉とか行動をいちいち拾ってゆたがネタにすんだもん

母さんをそんな風に言うな!

許↑せ↑ない~!

ロッズはベイビィだ
母さんはどこだ一緒に遊べだ・・
ヤズーは影が薄すぎるとか・・
カダージュ長男
エアリスママの受難
クラウドを呼ぶか?いっそ。召喚ならぬ昇天

僕達は最低だ

今日こればっかりや・・

でもね!ゆたがアドチルもといFF7にはまった!
だってあの子つけ睫毛メイクと一緒にキャストオフしながら泣いてたもん
最後のエアリスの「もう大丈夫・・だね」ってとこでマスカラポロンポロンなってたもん
へへへーヤッタネ!(*´∀`*)
ゲム貸すからがんばれよー!

あー!楽しかった!
ゆたありがとねんv汚すぎる家やけどまたおいで~



以下拍手お返事
more…
【2006/07/11 23:21】 日常 | コメント(0) | TOP
『久しぶりっっっっ!!』
ゲムした!!プレステした!プレステ2のこのご時勢にプレステした。ええやんか!!プレステ。名作いっぱいあるぜプレステ

幻水2再開。
シン(主人公)が無事ダンジョン脱出。四角いのが見つからんくてウーロウーロウーロウーロ・・
パーティメンツ6人のレベルが無駄に上がって置いてけぼりメンツが使い物にならない・・レベル一ケタ台とか使う気しねぇ・・
幻水の敵ってなんか強くない?
キャラの攻撃力低くない?
シロちゃん一番攻撃力高い。すごいぞ!ワンちゃん!
あー・・あれかも・・シン可愛さに後衛にしてるからだ・・
シロちゃんとゲンゲンだっけ?が後ろ行くと攻撃できないからだ

ナナミがー・・ショートうざい・・ショート・・ショート・・ショー・・

ジョーイ?ジョウイ?が裏切ったーーー!
萌え!(←?)

あ、でもお前装備置いていけよ!
つけたまま行くなよ!
高かったんだから!!

あーでもあの裏切り方は好きかも
静かな反逆心っていうか。
国王軍に何されたんだろう・・どきどき

シンあんなにけなげに帰りを待ったのになー
ナナミにもう宿帰れよって言われても一緒に待ってたのになー

フリックさんとかビクトールを使える日は来るのかな?
使えるようになる頃にはすでにシンが最強で、「今更イラナイよ」なんてことになったりしないよね・・ね?

紋章のシステムがイマイチわからん・・
説明書がないよ下駄子さん!!
確かに読まない人間だけど紋章術のはほしいよ・・
わからんけどとりあえず宿して戦ってるよ

幼馴染攻撃つよーい!って思った矢先に・・サヨナラジョーイ・・油汚れにジョーイ。世界にはびこる悪という名の汚れにジョーイ・・

兄弟攻撃ナナミにごっつい負荷かかるから使えない・・そんな捨て身先方を実戦で出来るわけなかろう

わんわん攻撃はシロちゃんに失礼である

今日何気に3回も日記書いてるよ。そんなに暇でもないはずなのだが・・あへあへ
【2006/07/10 21:06】 日常 | コメント(0) | TOP
『トントン』
特撮感想は下にあるよ


夏樹さんから頂きました~「バトンtoバトン」

ルール:(1)~(3)で質問に答えます。
  (4)で次に回す方への質問3つです。
  (5)でバトン下さった方へのメッセージ。
  (6)で次の3人を指名します。

(1)一番好きなミュージシャンの一番好きな曲は?

一番好きなミュージシャンって聞かれたらそりゃあこの人しかいないよ

T.M.Revolution
一番好きな曲・・どれも一番だよ
メジャーで挙げるなら「魔弾」
カップリングなら「AQUA LOVERS」かな?

(2)一番好きな本(漫画・グループ可)の一番好きなキャラ(人)は?
一番好きな漫画・・好きっていうか思い入れがあるのは「るろうに剣心」かな?好きキャラはもち剣心
ゲームだったら咎狗なんだけ・・略
  
(3)ついでなので一番好きなコンビ(トリオ・グループ・カプ可)は?
シキアキ
デカリンシキも・・そんなん言い出したらモトアキだってnアキだって・・

(4)次に回す質問
・好きな声優さんは?(複数回答可)
・その声優さんが演じたキャラで「これだけは譲れない」のは何ですか?
・一番好きな声優さんであいうえお作文してください

(5)バトン下さった夏樹さんへ
いつもお世話になってますv
ドラマCD笑ってもらえたみたいでよかったです(笑)
詳しい感想はまた飲み会の時にでも聞かせてくださいねv
そして今度シキ受けエチャしましょう!グンシキ、モトシキ、ナノシキ、リンシキetc.

(6)次に回す人
声優と言えば・・の風香嬢
サイト開設頑張れ!のたろ
カブト見逃したかわいそうなゆうた

あ、(5)やけど、別にうちへのメッセージはなくていいから
言いたいことがあったら書いて
【2006/07/10 20:35】 バトン | コメント(0) | TOP
『高速の~ビ~ジョン見~逃すな~』
そんなわけで高速でカブトを見逃したゆたの為に本日は詳しく感想いくぜ☆でもあたいの感想読んだからってどんな話だったかわかるわけではないんだけどね(´∀’)ノ
more…
【2006/07/10 19:13】 特撮 | コメント(0) | TOP
『バーゲン』
サイト更新しました
イラスト部屋に夏樹さんとのエチャログアップしました。
あと素敵な30の質問に答えてみました。最高に楽しかった。

オフライン情報更新
8月インテと9月の兄弟オンリー詳細
8月は式部さんとの合体サークル「おにいちゃんといっしょ」で参加します。
マルクク新刊は
「ゆびきり」
オフ。修道院時代のチェロが忘れたククとの約束と、ククが忘れたチェロとの約束。ククサイドを式部さん、チェロサイドを神楽が担当します。

「ドキッ☆兄弟だらけの運動会(仮)」
コピー本。前回の夏を先取り「トロピカル☆ミルク」に対抗して秋を先取り運動会とゆーコンセプトのお遊び本。
式部さん宅の「キンダーガーデン・クエスト」の設定をお借りして、高校生のマルチェロと幼稚園児のククールが運動会で大暴れ(?)するお話。
タイトルは式部さんが変えたがっているので変わると思います。

咎狗の血
シキアキ「前略トシマの空の下より」かリンシキで何か出せたらいいなと思っています。ドラクエスペなんで出したところで需要がない気はしますが・・

お友達リンクに1件お迎えですv
同じジャンルじゃないけど許して・・
こうして大学仲間リンクになっていくのです(笑)


毎年毎年バーゲンの波に乗れていなかったんだけど今年はいけた!
ママと行って来た!
すんげー人人人。皆家でじっとしてろよ。歩きにくいったらありゃしない。(自分棚上げ棚上げ)

バーゲンなのに対象外の服買ったんだけどね。
おされ着。ワンピースですよ~
うふふv
スカートひらりひるがえしてやろうか?
ん?いらない?
人間チャレンジ精神は必要だぞ!

ママと買物後にお茶してて気づいたのだが・・や、最近うすうす感じていたのだが・・甘いもの食べにくくなってる・・
この間のミスド然り、本日然り。
ちょっと前まで平気だった甘いものがっつり食いができない。
もっと食べられたはずなのに・・あれ?暑さで胃が弱ってんかなぁ?
憧れのケーキ屋さんで食べさせてもらったのに完食できんかった。
ほーら身内驚け


以下拍手お返事です
more…
【2006/07/08 21:48】 日常 | コメント(0) | TOP
『あへあへ』
うひょぉぉおおおお!!
ラメント壁紙レパートリー増えてるぅうう!!
おひょう!かぁわいいvV
猫耳・・ハァハァ・・

昨日はゼロとゆたと遊んでもらった。
ゆたの家に行く前にミスドでエキサイトした結果↓


仮面ライダードレイク(ゆた作)

ドーナツいっぱい買ってLごっこしようぜ~!!って言って買ったのはいいけど4つめ半ばで倒れる。
おっぷ・・
くそ・・甘いものエロティカルプリンセスなのに・・・!!(ギリギリ)

ゆた宅でなぜかずっとメイド姿だった。
ゆたのママに見られた。

もう怖いものなんてないで

ゼロとゆたは衣装作りの合宿のはずなのにひたすら喋ってた。
今年の流行語はキャストオフだと思う。
それか「れんじ~おしっこ~」

帰りに駅まで送ってもらった。2けつで。
ケツが満開痛かった
まーんかい!まーんかい!(広めようスト●ラの和)

お世話になったな!ゆた!また行くから!
よ!パッチワーク☆

今日は中国語の試験があったので午前4時起床。
もっさ眠い
したたかに眠い

でもゼミはお目目ぱっちり☆

だってゼミ好きやねん

皆ヲタクやねん

ヲイ、コラ目逸らすなや

ゼミの先生から毎回警告される卒論について
ちょっと題目っつーかテーマ変えたほうがいいかなと思いながら今読んでる文献に釘付けになっている
変えたほうがいいのかなぁ・・・

帰りはナズムとアイス食べた!
みっつのやつ!
わほぉういvV
アイス3つ重ねってアメリカの映画の中だけの話だと思ってた。
過去の私に教えてあげたい。
「君は今から●年後に3つ重ねのアイスが食べられるよ」

その前に18禁ホモゲにはまりまくって破産しかけてる上にコスプレイヤー(正式名称)になってるから思いとどまるようにって言ってあげたほうがいい。
【2006/07/07 23:24】 日常 | コメント(0) | TOP
『久しぶりに』
映画見た!デスノだよ!

ことの始まりはかぐらんの爽やかな朝を豹変させた一通のメール。フロムゆうた。
こんな朝早くから一体何の用なんだと思ったら

ザビがカブトの尻タッチvって書いてあって、ほんまに必死になってカブトのケツをタッチしてるザビの画像が届いた。

上がるテンション。エキサイトかぐら

影山は天道に裸でアプローチをかけたらいいとか、サソードはじいやがなればいい(「変身です」)つーくっそくだらないメルの応酬が続く。
んでゆたにヒマかーって聞いたら「たろと下駄とデスノ行くからみかんも来いよー」っていわれてまんまと参加した。

感想は後ほど。先に言っときますけどかぐらにまともな感想求めないでくださいね。あとデスノを日々の糧にしてる人とかも絶対見ないほうがいいと思います。それでもいいって方オンリーでよろしくお願いします。

映画館は入ってからもゆたとのライダートーク止まらんかった。
じいやサソードぜってーかっこいいよ!
「キャストオフです。気をつけてくださいね」ってキャストオフした後は自分で散らばった装甲お掃除するんだよ。
じいやぬかりない

食べようとしてうっかりバラバラになったポテト見てゆたが「キャストオフだよじいや!」っつって大騒ぎした。
「つーかこれってさコマグィレ(こまぎれ)やんな!」つって大爆笑
じいやぬかりない

映画始まる前のCМに出てきたスーパーマンに一同騒然
ゼロに献上されたプレゼントはオンタイムなネタだったんだと自画自賛するたろ
「おめでとー坊ちゃん♪」
じいやぬかりない

映画見た後はぶらぶらして、アイス食べに行った。
下駄がはしゃいだ結果↓


今日はA西君のお誕生日だったんだって
「おめでと~坊ちゃん♪」
このあと店内でアイスケーキ食べた。
主催者下駄は後半食べることに飽きてマジパンで遊んで床に落とした

キャストオフ

アイスの後はたろの要望でとらやへ。
兄様の布を捜すゆた
神楽用のチャイナドレスの布を捜すかぐら(ええい!紛らわしい!)
つかチャイナドレス買った方が安いんじゃないか?じーかんもないし~お~かねもないし~♪

そのあとたろのお知り合いにあって誰よりもなれなれしくしゃべるゆた
興味ない鰤の話に眠りのふちに立つ下駄
カツンの話のときは起きてくれた
うん。N●くん好きだよ。ボイパできないから木魚もっていくわ

み~かん~の萌えは~バイオレンス~♪
射殺せ市丸
鼻血出せイヅル

夕ご飯の関係でゆざわや行く前に皆と離脱
楽しかったよ~vV

次はカラオケ行こうな~
ふんどしひらりひるがえし~♪

ふんどし翻したらさ、横●ピーみえんじゃない?
その辺どうよ?あばらいじろう

以下映画デスノ感想
more…
【2006/07/05 22:42】 日常 | コメント(0) | TOP
『ユルイ毎日』
たった90分の授業の為に往復2時間10分かけた本日。
そんな昨日はたったひとつきの判子の為に往復2時間10分かけた。

おー・・・くさる・・あたい腐っちまうよ・・

実習終わってからもう抜け殻になっとる。
あの充実した日々が懐かしい

そういえば授業中にドイツのクリスマスの風景をビデオで見てたら教会の祭壇で祈りの言葉を呟く神父様が出てきたのね。

「この服マルチェロが着たら超萌える」って思った。

勉学に励まず妄想に励むそんな昼下がり

そーいや今日は久しぶりにだらけに行ってきた。
なんか自分に萌が足りない気がして。

大好きなサークルさんの小説買えたv
もりもり読んでる
ハアハアしてる
咎狗の同人誌買ったの久しぶりだ・・!!
シキアキvV

シキアキは大好きだけどぶっちぎりで描けないカプだ・・
何でだろうな

来年2月にニトキラオンリ開催決定だそうですね。
ん?行くけど何か?
もう東京に一人で行けっていわれても「はい、わかりました」って言える様になった。
行けるよ。

萌えがあればどこまでも行ける。

咎狗オンリなら沖縄でやるって言われてもいけると思う

しばらくマルククに傾いていたけど今はなんか気分が咎狗に向いてるのがわかる。
最近リンシキばっかり書いてるもんな

そんなこんなでそろそろインテ原稿しないと・・おぅ・・
さぁ、どうしてくれようか
マルチェロサイド・・
チェロの思考なんてわかんないづら・・
【2006/07/04 22:24】 日常 | コメント(0) | TOP
『久しぶりのコスイベ☆』
前に日記でイベントに行きたいんだ!コスしたいんだ!って喚いたらゼロが答えてくれたので本日ひらパー行って来たよー!
わほーい☆

一週間くらい前から今日は雨だから延期になるだろうなーって言ってたんだけど、サイトには本日決行とあったのでとりあえずお互い待ち合わせ場所へ。

今日ホンマに大丈夫なん?と言いつつ一縷の望みをかけてひらパーへ

向こうついたらあんまり雨降ってなくて「ヤッタネ」とか思ってたら着替えた途端にザーーー

オッホゥ!お日様のバカヤロウ!!

傘差してシキアキがえっちらおっちら歩いてゆくよ。
リアルトシマ

とりあえず雨凌げるところで撮影してたら雨がましになったから薔薇が咲き乱れてる場所に移動。

そこでもシキアキ祭。
お互いがお互いを撮りまるくの。
ちょっと自分の写真の腕にうっとりした。
シキやばいくらい美しく撮れてるからね。
元が良いとほんまに撮り甲斐があるよね。

影でこそっと淫靡ちゃんに着替えて薔薇とか背景いい感じのところで撮った。
基本的にうちはアキラは似合わないんだってわかった。

その後は他の咎狗合わせの方々をナンp・・ご一緒させて頂きましたvV
うぉおおおお!!皆可愛いーー!!ハアハア・・
なんて思ってたなんてビトロに仮面あげるって言われても言えません。
撮らせてくださった皆様ありがとうございました!一生大事にします!!

遊園地に行くとねあたいらは絶叫乗りながら次の合わせの打ち合わせしたり「インパルス、行きます!」とか叫びながら乗るのね。
おまいら遊園地で正しく楽しめよって話なんだけんども、それが楽しいからまーいっかってそんな感じ。

白服アスランとシンの合わせやろうな!こそっとやろうな!

メリーゴーランドに乗ってるシキは恐ろしく浮いていた。
や、シキは何乗ってても浮きまくりやけど

そんな本日のダーリン風谷のシキコス
こいつ芸術的にシキ似合うのな
06-07-02_16-17.jpg



ん?みかんの?
あー・・うん。コス写真館お楽しみにってことで

大勢の合わせも楽しいけどたまには二人でってのもいいもんですv
また行こうねー!

一総もそろそろやりたい頃合でござる


以下お久しぶりの特撮感想☆
more…
【2006/07/02 21:34】 イベント | コメント(0) | TOP
| ホーム |
