『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『本日』
23時より咎狗エチャしまーす

興味のある方はどうぞお気軽に遊びに来てくださいませ~

今日はなーなんかいろいろあかんたれな一日やった

なんかゼミ後半からお腹が満開痛くなってだね、帰る頃には吐き気に襲われてバス待ってる間蹲ったり、乗ってる時も蹲ってた。
一緒にいたさくらえび殿に大変ご迷惑をおかけしてしまった・・ごめんね(:;)

もー自分のテンションの低さに絶望したね!
お腹が痛いとはいえさー
「うわっ!うち今おもんない返ししたで、コレ」って本気で凹んだね!
面白くないこと言ってる自分を見たとき一番自分に絶望する。
どうでもいいとこ一生懸命かぐらん
セールスポイントは可愛いところです(父親談)

今ゼミで咎狗がまわっております。
皆私みたいに咎狗貧乏すればいいよ。
日々咎狗妄想に励めばいいよ

とか言ってる間に夏樹しゃんがリンシキにはまったどー!!!
オホーーウ!兄弟萌はっけーん!
夏樹さんの「シキって面白い人だよね」って発言が一番面白いと思った
【2006/06/30 21:24】 咎狗+α | コメント(0) | TOP
『猫耳に関する考察』
学校帰りに本屋でBLゲム雑誌を立ち読みした。
萌は買わなくても補充できるのだ
人間その気になれば無機物にだって萌えられる。ね、先輩。

ラメント情報がいっぱいでてきてるねー!
つかエロシーンまで公開っていいのか?
こちらとしてはU・HA・U・HA☆できるので全然いいけどさ

ライとコノエの絡みすげー!
目隠しプレイだってよ!
ライってばヤツと同じ臭いがする。
トシマの勘違いカリスマと同じにおいがする。
目隠しして後ろから攻め立てるって・・!!
ホホーゥ!鬼畜感溢れてるわぁv
じゅるり

アサトとコノエは抜き合うんだ
萌え
アサトが意外と子供っぽいのに萌え
お花畑で互いの蜜取りかい(最低)

コノエが笑ってるのとかちょぅ可愛い・・!!あはあは・・猫耳萌えー
発売楽しみv

そういえば今年も夏コミにニトキラ出展するみたいで・・
さよならマイマネー
咎狗貧乏に引き続き猫に小判を差し出す生活が始まるぜ☆

そんなフィギュアを買うか悩み続けて6日目の夜に突入したかぐらんがお送りしました。
【2006/06/28 21:05】 日常 | コメント(0) | TOP
『悩めるお年頃』
咎狗フィギュアを予約するかしないか悩み続けて5日目のかぐらんです。こんばんわ

このこれからお金要るぜって時にこんな企画を持ってきちゃうキラルんがちょびっと憎い

8割がた買う決心してるけどね
夏インテ本とか10月の東京遠征とか考えたらやっぱり自重した方がいいのかなと思うわけで・・
しかし・・!!私が買わなくて他に身内の誰が買う?
買わないとも!
ショタとおっぱい好きの塊なんだからな!
デンジャラストシマ・・
うぉおーーん・・

今日きわたんに「フィギュア買ってもアキラがパンチラだから置き場に困るんだー」って話したら

「(前に)倒しておけば?」

って言われたよ☆
ふふ、B型の発想ってすげーや

日曜日は久しぶりにコスメンツに会ってきた
もう彼らのコスのスピードについていけないよゆうた
そんなにいじめられるのが快感なら思う存分いじめてあげるよゆうた
ゆうたの兄様コス見たら「よ!メノスグランデ」って言ってあげるよゆうた

じろのパンが・・
たろの海老が・・

いっぱい喋りすぎて結局何を話していたのか覚えておらぬ・・


さてさて今日は下校途中に血糖値が以上に下がったらしく、手が震えるアクシデンツに見舞われ、ナズムと急遽ミスドデート
糖分補給補給

もちもち食べながら創作のお話
もちもち

途中道行くちっちゃいわんわんに夢中になる二人
はしゃぐナズムは自分家のシンを否定していた
シンはかわいいよ!だって私のことかまってくれるもん!(どーん)

歌とか絵とか色々話せて楽しかったよ~v
意欲もむんむんだぜ!
ありがとナズムー!

さー描くぞ!
【2006/06/27 21:55】 咎狗 | コメント(0) | TOP
『なんかよくわからんが大好きなの』
ディーバが!
もーすんげ可愛いの!

レッツダンス!

アンディバ最高!って思うんだけど聞くところによるとアンディバサイトさんって3つしかないんだって
うそーん
もっと皆アンデバればいいのにねー

レッツダンス!

そんな神楽は本日の血+でデヴィットにトキメキ+

エプロンとかさ!
ずるいな

レッツダンス!

今日は式部さん家にお邪魔して、例によってマルクク云々話して、イタスポに意地になってみたりしてるうちに仲良く血+まで見てきてしまいました。

デヴィカイに(逆か?)になぜあの方がはまっていたのか理解できたよ
あれははまれるな。うん。
つかデヴィット萌だ

レッツダンス!

式部さんが送ってくれてる道中でまぢ目で「デヴィカイ読みたい・・」って言った時ちょっとこの人危ないって思った。

レッツダンス!

でもあれは仕方ないと思う
普通に萌だ
血+は萌もスゲーが何より話がきちんとしてていいね
どっかの・・・や、いいや・・

レッツダンス!

今日の流行語なの。レツダンス。だってカールが・・


さてさて久しぶりにバトンをキャチしたよ☆
フロム夏樹ちゃんだよーん♪
ところでNさん早く「麒麟」って書いてよ。
大体サイトわかった け ど さ !(笑)

ではいってみよー!
「デスクトップバトン!」

○あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
晒し方がわからん
アキラが素肌にブルゾンきてフードかぶってタグくわえてにやっと笑ってるよ
セクシーダイナマイツだよ

○OSは何?
windows XP

○これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソ子ちゃんのアスラン・ザラくんです

○この壁紙は何?どこで手に入れた?
咎狗デスクトップアクセからダウンロード

○壁紙は頻繁に変える?
わりと。
シキ→アキラ→シキ→アキラとか

○デスクトップのアイコンの数はいくつ?
22個
・・・・多っ!!

○ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自慢じゃないけどあたいお片づけスキルはマイナスだぜ☆

○何かこだわりはある?
咎狗
アキラかシキであること
これがあるから色々頑張れる

○今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
自慢じゃないけどあたいお片づけスキル・・・略

○最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
んーじゃあ
ゼロ
ロクちゃん
まりもちゃん
さくらえびちゃん

受け取れ!この重いー!
【2006/06/24 21:26】 バトン | コメント(0) | TOP
『あーいしーてるーからーわがままになってる~』
ちょっとーーー!!!咎狗フィギュアかなりいい感じなんですけどー!!
アキラありえないくらいエロカッコ可愛いんだけど!?

まぢやばくない?
まぢやばくない?

おおおおおお・・・ほしい・・
価格も思っていたよりリーゾナボーな感じやし・・
何よりおまけCD聴きてぇ!!
なんだよ!「どきっ 危ない家庭教師」?だっけ?
うぉおおお・・・シキアキフィギュアで8千円しゅっぴ

買うべきか買わざるべきかそれが問題だとシェイクスピアも悩んでおるよ。
きっとリア王もびっくりしてる。
ベニスの商人と交渉してる

「モットマケテクレヨー」
「ムリイウナヨー」

マクベス!!

でもぶっちゃけシキティのフィギュアの生温い表情に笑えるんだけど
なんであんなに微笑んでるのイルレ
あれか?腹チラか?
アキラたんの腹チラリズムか?
それに萌えてるんだな。そうなんだな。このど変態め!

でもなー買ったところで箱から出せるかどうかも問題なんだ
あんな置いてるだけで18禁の可愛いフェロモンムンムムンのアキラたんを部屋に飾った日にゃあ母親とエロティカルウォーズだよ

つかあれを2体部屋に飾るって精神衛生上かなり悪い気がするぜ
勉強手につかないぜ・・
ロマンチックと鼻血が垂れ流しだぜ。オーホゥ☆

んーでもこうして書いているともう買う気100%だな

ドラマCDおまけとかせこいぜ!ニットロキラル!!
ヲタメ心を存分にくすぐりやがって!
心の底から欲しいですコノヤロー!

さて・・クロサギ?でも見ますか・・
先生は大変やで
【2006/06/23 22:07】 咎狗 | コメント(0) | TOP
『イベントいきたい』
別にイベントじゃなくてもいいんやけどコスしたいねん
何でもいいからコスしたいねん
気分的におにゃのこコス
ステラかフレイかリナリーかルキアか
リナリーがいいな・・ゼロつんや、どうかね?

そういえば訪問者リストに某憧れサイトの管理人さんの名前が・・!!
えぇぇえええええ!!??
我が目疑いまくり
何かの事故だな
きっとうっかり来てしまわれたのですね
しかしアクシデントでも感激してしまっただよ
だってほんっまに尊敬してる方なんやもんvV

本日は従姉妹とその友達連れてアメ村行ってきた。
たこ焼き食べたいと言ってたので例の有名なとこ行ってきた
ネギポンウマ!
でもぶっちゃけ騒ぐほどではない。いたって普通の大阪のたこ焼きやった

あとお店ぶらぶらして色々見てたらゼロの誕生日プレゼントにいいかなーと思ったものがあったから即買い
あと何かほしい物があれば言うヨロシ
日曜日に渡すから身軽にしておいで

和菓子をお土産にしたいとかでデパ地下見て回った
ごっさ疲れた・・人ごみは疲れるね
インテは大丈夫なのにね☆

こう・・身内レイヤーの日記見てると自分の浦島太郎ぶりが浮き彫りになってちょっと寂しい。さみしんぼかぐらん
日曜日に久々に下駄子殿にあえるぞ☆きっと会話ついていけねー気がする。
みかんの面白実習話してやるから大いに笑え☆

ついでに最近白哉兄様を馬鹿にしすぎているゆうたをしばく!
たろじろもくるなら便乗しているじろもしばく!

皆に会うのが楽しみやわぁv(ニコ)
【2006/06/22 21:31】 日常 | コメント(0) | TOP
『ふっかーーっつ!!』
ほい!こちらの日記ではご無沙汰しております!
なんとか実習期間を終え、サイト復帰だす~

実習中大変やったけどめっさよかった!
毎日がホンマに充実してた。
うん。あたい先生になるよ。頑張る!採用試験に向けてばりばり勉強する!

もーなぁ「先生試験頑張ってな!」とか「先生になって戻ってきてな」とか言われたら頑張るしかないやん?(笑)

クッソ生意気で殴ってやりたくなるヤツもおったけど結局は可愛くてしょうがなかったんだ

とりあえず今年ダメでも来年も受けるつもりで頑張ろうかと思っておったりする。うん。

お世辞ってわかってても「先生の授業で国語好きになったよ」とか最高の殺し文句だよね
何度もやめたいと思った教職やけどホンマこの実習で投げ出さなくてよかったって思えた。
ひとえに指導してくれた先生が最高にいい先生だったこと、生徒がいい子ばっかりだったこと。すんげー周りに支えられた実習だった。

んでもって久々に大学行ってみれば出会う人出会う人「久しぶり!」だった。
3週間ぶりのゼロだよぉぉおおお!!!
ひゃおう!テンション上がるわぁv
カラオケと映画ぜーったい行こうな!!

授業で先生が胃カメラの話してて「下から入れる方が楽です」って言ったの聞いて「そりゃ男の人は下からの方が気持ちいいだろうよ」なんていきなり教育者失格な発想してごめんなさいやで

今朝4時まで実習日誌まとめてて6時に起きて学校行ったからフラフラだ・・
眠い・・




実習中の打ち合わせ後に先生から貰った東京バナヌv
うまかった!

そういえばあたい日焼けしちゃったんだけど・・
オイオイ・・透き通るように白い肌なんて北極圏並みに遠いぜ☆

日焼け止め塗ったくて白くするので勘弁してな

そういえば15日やったかな?の拍手に一体何が起こったんだろう・・
あの・・ありえない数字が・・
ピンポンダッシュした記憶のある身内は今すぐ自首しなさい(笑)
【2006/06/21 21:02】 日常 | コメント(0) | TOP
| ホーム |
