『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お知らせ』
只今実習中につきサイト更新停滞中

です。まぁ何もないサイトなんで今更どうこうってわけでもないが・・来てくださってる方々、なにとぞご理解の程よろしくお願いします。

6/20以降復活する!してみせる!!

「これが若さか・・」体感中
【2006/05/31 19:38】 未分類 | コメント(0) | TOP
『ギリギリの隙間を掻い潜って』
ほほーい!
なんとか指導案完結にこぎつけたかぐらんです。オーイェ☆

大変なんだぜぇー
チクショイ!
今楽してるやつら全員不幸になればいい(まぁ、最低)

そんでもってとうとう特撮カテゴリ追加ー!
これでいつでも、どこでも、どんな時でも、どんな格好でも感想読めるよ。
感謝したまえ!特撮好きの諸君!(なんで今日こんなにエラそうなんだろう)

ではいってみよー!神楽んのスーパーヒーローショウ感想!!!


more…
【2006/05/29 18:03】 特撮 | コメント(0) | TOP
『おわーっと』

飲み会のことはさくらえびちゃんが詳しくかつ見事なまでにリアルに書き切ってくれてるのでそっち見るといいよ。
二人の変態振りが余すところなく書かれているから

水曜日の難波ツアー楽しかったよ
待ってるって言ったくせに待ち合わせの店にいなかった時は会った瞬間殴ってやろうと思ったくらいだ
猫カフェは眠かった。
臭かった。
メイドが可愛くなかった。
貼ってあるコス写真がエセばかりでさついがわくほどだ

猫は可愛いがやっぱりあたいは犬だな
だってよー猫って目あわせてくれないんだぜー
超つれないんだぜー
やっぱりマイスウィートドギーはシンちゃんだな!
シン・・シンに会いたい・・シン・・シン・・ウィンクシン・・

最後のほうみんな猫そっちのけでヲタクトークばっかりしてたし

ゆうたへ
だろ!だろ!髪の毛掴むのって萌だろ!

何の話かっていうとね
ギンイヅはギンがイヅツに優しくするのなんていらないって話。
髪の毛掴んで自分の方向かせて「なぁ、イヅル。愛してほしい?」って囁くくらいでちょうどいい。
その時イヅルが鼻血出してたら言うことない
バイオレンスラブ!!
これがほんとの
BL!!

かたっぽがどうしょうもなく好きでかたっぽが愛情のかけらがないっつー愛に萌える
ん?これうちのデカリンシキだよな

リンはシキが好きで好きで憎くて憎くて。憎くていつでも殺せるのにでも好きなんだ。殺せるって思ってても実際は殺せないんだ
シキはリンのことなんとも思ってないの
でもねキライってわけじゃないの
あー萌える・・


はーい、ここでお葉書を紹介したいと思います☆

大阪府、H.N.ギンラブタローさんから
「毎週日曜日の神楽さんの特撮感想トークをとっても楽しみにしています。これからも頑張ってください」だそうです。

やーうれしいねー!
うちも最近の楽しみが特撮になりつつあるっつー子供返り現象が激しくってどうなんかなーと思ってたんすけど反響があるんでもう信じた道を行くことにするね☆

しかし!残念なことに今神楽さんは実習準備で手一杯なんだ
だから多分今週のは書けない気がする・・すっげー突っ込みどころ満載だったのに・・今週も
余裕があったら書くよ
ごめんねハニィたち!
とりあえずこれだけは言いたい

ボウケン&カブト映画化おめでとう!!!

思わずゼロにメールしちゃったv
ぜーったい見に行っちゃる!
な!ゼロ!
【2006/05/28 20:41】 いろいろ | コメント(0) | TOP
『床ちんサンキュ』
今日は床とおでかけしてきたよ~v
アナスイ言ってぶらぶらウィンドウショッピング☆
床がいろいろ伝授してくれたv
試してみるね~
ステップ バイ ステップ

歩いてる途中で鞄のそこ抜けてびっくりしたよ
おまっ・・そんなに酷使した記憶ねぇぞ・・オラ・・
あわてて鞄買いに行ったよ

お茶しながらたくさん話しできて嬉しかった。

床に叱られちゃいました。
はい。あれは完全にうちが悪かった。

ゆうかと話をするの好きだよ。
うちにはあーゆー「おい!視野せまなっとるぞ!しっかりしろやぁ!」って気合入れてくれる存在がいるみたいや(笑)

でもホンマ、アンタは幸せになりなさい。

幸せは自分だけでもだめだし、他人だけでもダメだよ。
ゆうかが幸せになって初めてゆうかがくれた幸せがいきてくるんだよ。

自分横に置いて誰かを幸せにするゆうかの姿はいつもすげーなって思ってたよ
だからこそ幸せにした分幸せになりんさい
「よーやった!」って言わせてもらおうやないの!

あー言ってても床の見抜く力にはかないまへんな~
的確すぎて返す言葉もないよ(笑)

一日一日が、一人一人が全部自分の肥やしになってくよ
最悪な日常も、どーしょーもないくらいに余裕のなかった自分もあとから見たら今の自分に必要だったんだって思えるようになるよ
うちはそう思ってる。

いろいろびっくりしたけどゆうかの思ってること聞けたてよかった
ゆうかの行く道応援してるで
思うようにやっておいで
そしていい女になっといで(笑)

さー!頑張るでー!
頑張るって決めたんやから頑張る
負けるなかぐらん!
がんばれかぐらん!!
【2006/05/25 22:31】 日常 | コメント(0) | TOP
『飲んだくれてバーニィ☆』
きたのぉ~さかばどおりにはぁ~

萌を~語るヲタクが集う~♪

はぁい!ほろ酔い気分のつーかもろ酔ってるかぐらんですv
みなさーん、のんでますかぁ~?

今日はいろいろあったんだけど明日また説明会に行くので詳しくは後日。
あ~ねむぅい~へへへ~
楽しかった~
今日も今日とてヲタまみれ

そうそう!マルチェロってすごいよ!
2週間ほど前に受けた会社の筆記試験が難しくて頭疲れちゃったのね。
でも逃げない負けないかぐらんは気合を入れようと思ったの。

うぉぉぉおおおおお!マルチェローーー!!!
頭の中で叫びながら問題解いたの

受かった

電話きたとき「まぢかよー!?」って笑っちまったよ。
すごいなぁ!マルチェロ!

皆さんもピンチの時にはお試し下さい


本日もぱちぱちありがとうございます!!
【2006/05/24 23:14】 日常 | コメント(0) | TOP
『まっちゃー!』
ご報告ー
大阪に戻ってきたよー!
わほーい☆ヲタ生活しやすい町。すばらしい!!

ちょっと侮って家を出たら遅刻したよ1限

部室でゼロとボウケン&カブトーク

今二人の間でこの特撮が熱い!!
ぱっしょん
とても熱いよ
すごいよね。
コスなしでも映画村にヒーローショーのカブト見に行けるよねって話をしてた。
本物だ
このはまり方は本物だ

帰りはお楽しみナズムと抹茶アイス食べに行ったv
ウマー
だが・・モンブランって名前のくせにこびりつき程度だった
ちょっとてんいんにさついがわきました

もちもち食ってお話したよ。
なんつーか・・ここ最近身内の皆さんがすごく嬉しいことを言ってくれてありがたいと言うか・・
嬉しいのになんと言えばいいのかわかわずわたわたしてて「ありがとーー!!」と言う気持ちはあるのに上手く言えずに申し訳ない
でもでもすっごく嬉しいよ。
上手くいえないけれど私もあなた方が大好きだぞー!と声を大にして言いたいのであります。

あー
漫画かきてぇ・・
時間がないなぁ・・
でも描きたい
一日中自分の思い描く世界を紙に書きなぐっていたい
一こまのたった一つのセリフに何時間も悩んでいたい
今から私は指導案で悩むのだ・・はふーん

以下拍手お返事
ぱちぱちありがとうございます!
more…
【2006/05/23 23:38】 日常 | コメント(0) | TOP
| ホーム |
