『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私も何かにおいて頂点に立てたら良いな』
ジングル鈴~ジングル鈴~鈴が~鈴~

何回確認しても枕元にプレゼントはありませんでした。

そんでもってクリスマスイブの朝っぱらからえらい衝撃と悲しみが・・

坊ちゃまぁぁああああああああああああああああああああ!!!!

確かに・・気を抜いたらサソリワームになっちゃうあたり「あ、こいつフラグ立ってるな」って思ってたけどさ・・
こう・・「あーやっぱりー!」なんて軽く思うにはあまりにも彼の存在は大きくなりすぎていたよ。

しかも最後の演出ははんそくだ。
布団に包まって涙ぼろぼろ流しながらみてたよ。

もういい年のこの女。

気持ちだけは17歳のこの女。

じいやも可哀相だ

ぼっちゃま笑いと感動をありがとう
君は死様すらも頂点に立ったよ

さてさてしんみりした後ですが気持ちをパックもちの中身のごとくあっさり切り替えて夏樹姐さんから回ってきたバトンをば・・

「好きキャラ・デートバトン」

指定→「カルツ

えぇぇええええええええ?!

よりによって乙カルツ様ですか!?
姐さんったら粋☆

今回はもうカルツ様のお・・おく・・おく・・おおお奥様になりきってお答えさせていただきます!!!

*告白はどちらから?
私からです。どーん

もちろんです。「キャラ設定見たとき第1印象でした」と言って告りました(あれ?過去形?)

カルツ様ったら伏目がちに「交換日記からなら・・・」って言ってくれたんですv(きゃっきゃっ)

*携帯番号はどちらから?
カルツ様は私が落ち込んでいたら電話なんてしなくても、いつでもどこにいても来てくれるんですよvね?カルツ様v

「こんなやり方は不本意だが仕方ない」

「あれ?」

>*初デートはいつ?
私達にとっては毎日が初デートですよね?カルツ様。
あれ?なんで憂いの瞳全開なんですか?

>*お誘いはどちらから?
いつも私が我慢できなくなって押したお・・お誘いします
「・・・・・カヤ・・」
「っちょっ・・!!カヤって誰ですか?!」

*何処へ行った?
>お花畑ですv花冠作りっこするんですよねーvカルツ様
なんで一枚一枚花びら千切ってるんですか?! 

*その時何処まで進んだ?
>私不器用なもんで結局花冠完成しなかったんです。
え?その話題はもう終わった?

*デートはどのくらいの頻度?
>一巡りの月に4、5回くらい?
折角発情期が来てもカルツ様にはもう通用しないんですよねー・・(チラ)
「・・・・」

*デートの遅刻は許す?許さない?
>カルツ様のためならいつまでも待ちますよv
でもカルツ様紳士だから絶対遅刻しないんですよv

「なかなか来ないからフラれたなどと嘆かれて悲哀に転化されるのは不本意だ」

「あ、さらっとこっち側に来るなって言ってるんですね」

*帰りは送る?送られる?
>「責任を持って送る!」
「まぁ、カルツ様ったらまるで私に送られるのが困るとでも言いたげな先制攻撃ぶりv」

*貴方と相手は相思相愛?
>「賛牙と闘牙もびっくりのラブラブっぷりですよ!!!ね!カルツ様!!って今アサト見てましたよね!ちくしょおおぉおおおおおお!!!



*バトンを回す妄想者7人。キャラ指定ありで!
>ゆうた 「舞耶たん」(お兄ちゃんの本気を魅せて!)
【2006/12/24 21:55】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『素敵バトンキター!』
夏樹姐さんから素敵なバトン頂いちゃいましたv
指定バトンでうちへの指定は「コノエ」ですv
うひゃあ~v
頑張ります!!
ネタバレ有り なんで一応隠しておきます。


more…
【2006/11/09 21:16】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『つづきましてー』
いつまでもハロウィン気分でいたいけど、さすがにテンプレ変えちゃったー☆
なんかラメントっぽくない?これ?ね?ね?
もー時代は咎狗と同時進行でラメントだぜ☆
今日も現場行くまでずーっと頭の中でラメント妄想してたぜ
あやうく鼻血だすとこだったよ


でわでは床からのメイクバットン☆

Q1:貴方はほとんど毎日化粧をしてますか?

できたらしたくない派。肌弱いから
大学行く時はしてるよー
現場はすっぴん

Q2:休みの日コンビニに出かけます。メイクはどこまで?

ノーメイクノーメイク!
もったいないじゃん

Q3:普段のメイクの手順をどーぞ!!

下地→ファンデ→眉毛→チーク→リップ→ルージュ。ハイ終わり!
まぁなんて簡単!
コスのときはプラスビューラー&マスカラ
気分次第でアイシャドゥ

Q4:貴方にとってのフルメイクは?手順をどーぞ!!

↑で書いたのひっくるめたらフルメイク
あ、最近は濃い目のファンデをコスの時にするようになったかな?
あとはアイライナー

Q5:メイクにどれくらい時間かかる?

20分くらいかな?

Q6:どこの道具使ってる?

道具?
ビューラーは100均
鏡は世支ちゃんに誕生日にもらったアナスイvv

Q7:ぶっちゃけすっぴんとメイクの時の顔別人?

顔色が全然違うよ
メイク落とすと真っ黒くろすけ
美白したいけどめんどくさい(ダメ人間)

無添加の化粧水でも肌が荒れるからホンマメイクって最低限だなー


そういえば今のバイトメイクしても意味ないから土日のすっぴん率高いよ。
年頃の娘が男性の前でどすっぴんだもんね!
もーこわいもんないぞ(笑)

さくらえびちゃん&床ちん楽しいバトンありがとー!
【2006/11/05 21:43】 バトン | コメント(0) | TOP
『おちゃぼり』
サイトからブログ切り離したら途端に書かなくなっちゃったよ。あはは

そんなわけでお待たせいたしやした!バトン消火します!まずはさくらえびちゃんからのバトゥン☆

【ふつうのバトン】!!

なんだよ。普通って(笑)

Q1 ハンドルネームを教えてください

もうエロティカルプリンセスでいいよ。

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

0型
まぞ

Q3 肉まん(あんまん、ピザまん等込み)はどこのが好きですか?

コンビニの
あの腑抜けたころもがすき(ころも?)

Q4 5年後の自分はどういう生活を送っている/送っていたいと思いますか?

まんが描きさん
お金に不自由してない
今のバイト続けていたい。

Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?

チョッコレート!!!!!!!!!!!!!
お肌が丈夫なら長靴いっぱい食べたいのvv

Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい!

漫画:咎狗の血
映画:亡国のイージス(最近じゃねぇ)
本;ダビンチコード

Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?

アアァアアァアァキラァァアアア!!!!!????
ハグしかえしちゃうよ?!てか襲っちゃうよ!?
食っていい?ねぇ?ママあの子食べていい?!ねぇ?食べていい?!

Q8 貴方の萌のこだわりを語ってください。

きょうだい!!
血のつながりばんざーい!
腹違いも双子も大好きさ☆

キスは手の甲とか首筋とか背中にするのが好き!!接吻よりエロチカルに見えるよ!!!!

でもお口にちゅうなら、息継ぎの瞬間とか、互いの唇まであと数ミリ!!って瞬間がいい!!
皆知ってる?この瞬間が超エロいんだよ☆

あとエロのときに攻めが受けの口に指突っ込むのも非常に萌えですね

ってエロばっかりやん!!

Q9 現在欲しいものは?
ないてい・・・どうかわたしをやとってください・・・・

欲しいと思ってるもの全部欲しい。
は?欲張り?皆本当はそう思ってるんだろ?
認めろよアキラァァァアアア

Q10 最近ハマッた漫画ベスト3は?

1位 エウレカセブン
2位 咎狗の血(コミックス)
3位 ひぐらしのなく頃に(つかアニメからはまったから早く読みたい)

Q11 自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?またそのこだわりは?

ボコリ愛。バイオレンスかな?
鼻血は咎狗スキーの皆さんにすっかり浸透したしなぁ

ぼこった受けの髪の毛掴んで「愛してるよ」っていうのに萌えるのはマニアックですか?

自分基本マイナーだからもう何言っても「君変わってるね(東京弁)」なんだろ?

マイナーで何が悪い!!!!


Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

私の願い事を全部かなえ続けろ

頼んでることは1個ですが何か?

Q13 最近やってみたい事は?

ルーブル美術館行きたい
海外渡航

Q14 最近萌えたシチュエーション

ライコノエロス!!!!!
目隠しプレイにゃん☆

Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

マゾっこ&デレッデレ!!

超好き!!!
もっとふゆつんに絡んで冷たくあしらわれて面白アクション見せて!!

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

別にないなぁ

【2006/11/05 21:17】 バトン | コメント(2) | TOP
『トトントン』
ゆーたから送り返され、床からキャチした印象バツン。いくぜ!
出席番号順でゆーたから

□バトンの送り主の印象
■出会った瞬間:パンクルックの白目がすごい子
その次に会った時:倖田来未みたいになっとる
最近:要介護

□送り主にしたいことは?
■びゃっくんゆうたをハァハァハァハァ・・
今何色のふんどし巻いてる?ハァハァ・・

□送り主って貴方のなに?
■いっぱいおっぱいを夢見る仲間
愛の妄想特急

□送り主に似合うものは?
■じいや。きっと似合う

□送り主を飲み物に例えると?
■コーラ
一緒にいるとスカッとできる!(遠慮なく下ネタかませるから)

□送り主を食べ物に例えると?
■たこ焼き
ネタ(具)次第でなんでも話題(色んな味)にできるところ

□貴方が送り主に言いたいことは
■「俺がお前とつるむのは・・・お前が好きだからだ!!!」(ブラック)
もっと遊んでー

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■負ける
腕力の問題じゃなくてゆーたと顔つき合わせたら笑っちゃうから

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■愚問ナリ!!!
L O V E  ☆ YU U TA !!


続いて床

□バトンの送り主の印象
■雲。ひょうひょうと~

□送り主にしたいことは?
■幸せにしたい(ウザ)

□送り主って貴方のなに?
■小説
話するといろんなこと考えるから

□送り主に似合うものは?
■うちもメガヌは似合うと思う!!

□送り主を飲み物に例えると?
■直感でビール

□送り主を食べ物に例えると?
■餃子
色んな具がつまってんのv

□貴方が送り主に言いたいことは
■お前はいつでもちゃんと自分で考えとるから特にないよ。
あ、報告はしろ(笑)

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■余裕勝ち☆
床ちゃんは腕力ナイトだからね

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■この質問抹殺してー
もうね。色んなもの共有したりしたからすきとか一言で片付けられんな。この子は
ていうかなんか床のえらくまじめな回答しちゃったぞ(笑)
【2006/10/19 21:00】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
