『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハードスケジュール開始』
9日のマイエラ兄弟オンリーイベントについて記述させていただきます。

今回は「闇夜の三日月パラダイス」というサークル名で式部さん(遺伝子メランコリ119)と隣スペしております。

スペ:聖地ゴルド21
新刊:「かくれんぼ」 本文54ページ オフ

例によって平仮名タイトルシリーズです。今回は神楽はククールサイドを書かせていただきました。
ククールがマルチェロからかくれんぼしてます。かくれきれていない気もしますが・・オリキャラを通して二人の関係を見てみたいなという気持ちで書きました。

よろしければお立ち寄りくださいませv


さてさて本当は明日かあさってくらいに↑の情報を書こうと思っていたのですが、先ほど事務所に電話をしたら明日長丁場なバイトが入った上に東京に行く日も昼すぎまでバイトを入れられてしまいました。ぐすんぐすん(しかもまたベテランだらけの特撮大会・・)
帰ってきて風呂入って支度してご飯食べて夜行です。きっと良く寝られるんだろうな(遠い目)つか寝れてくれないと困る・・!!

卑怯だ・・新人に泣きつくなんて卑怯だ・・!
ていうかなんで夜バスとか言っちゃったんだろう・・素直に8時ちょうどのあずさ二号って言えばよかった

「何とかなりませんか?神楽さ~ん」とかもう貴方譲る気ないじゃないですか。もう「おい、新人行ってこい」って言ってるやん

帰ってきたら直で大学に原稿を出しに行かねばなりません・・おおお・・せんぱいしんでしまうよ陣ちゃん・・

昨日はゼロときわこ、今日はきわことナズムに原稿手伝ってもらいました。もう皆に足向けて寝られないから今日からかぐらんは三角座りで眠ります。皆ありがとう!!

特にきわこには「ぐっとくる感じで」って指定してトーン貼ってもらってた。こんな抽象的な指定にもがっつり仕事をこなしてくれる貴女を尊敬します。きわたん!!

怒涛のスケージュールに母親の方がおったまげて倒れそうになってるけど、がっつりオンリー楽しんできます!!

おっほーい☆ちょっと早いですが言ってきまーす!!


ぱちぽちプッシュありがとうございます!!
【2006/10/06 23:39】 いろいろ | コメント(0) | TOP
『涼やか・・』
29日にお申込頂いた通販メールの返信完了しました。確認お願い致します。




今日はわりと涼しくて過ごしやすかった~
夏バテしたくないのでなるべくクーラーいれないようにしてる身にとってはありがたい気候でごじゃりましたわ。

今日は勉強の合間に風香嬢から頂いた先割れさん受けCDを堪能
思いのほか長くてびっくりした

つーか内容が先割れさんの役がボディーガードっちゅー設定なんだけど、攻め相手に敬語で喋るの!

まさに軍服エンド!!

うおぉおおお・・これで攻めがグリリバさんだったらばっつしだったのに・・・!!

「そばにいろ。命令だ」って台詞があるんだけど、超グリリバさんに言って欲しい・・!!!

また先割れさんの役が冷静で表情が顔に出ないとキタヨ!
喋り方もアキラっぽいところがあって萌えー
「承知しました」とか・・!!
うぉおおお!!シキに言ってあげてー!!

ハァハァ・・すごい・・BLCDってすごい・・じっとしてるだけで幸せになれる。

咎狗創作もっとしたいーー!
シキアキもリンシキも色々突き詰めたい今日この頃


拍手ぱっちんありがとうございます!!
元気モリモリモリモリーー!!
【2006/08/30 21:45】 いろいろ | コメント(0) | TOP
『おわーっと』

飲み会のことはさくらえびちゃんが詳しくかつ見事なまでにリアルに書き切ってくれてるのでそっち見るといいよ。
二人の変態振りが余すところなく書かれているから

水曜日の難波ツアー楽しかったよ
待ってるって言ったくせに待ち合わせの店にいなかった時は会った瞬間殴ってやろうと思ったくらいだ
猫カフェは眠かった。
臭かった。
メイドが可愛くなかった。
貼ってあるコス写真がエセばかりでさついがわくほどだ

猫は可愛いがやっぱりあたいは犬だな
だってよー猫って目あわせてくれないんだぜー
超つれないんだぜー
やっぱりマイスウィートドギーはシンちゃんだな!
シン・・シンに会いたい・・シン・・シン・・ウィンクシン・・

最後のほうみんな猫そっちのけでヲタクトークばっかりしてたし

ゆうたへ
だろ!だろ!髪の毛掴むのって萌だろ!

何の話かっていうとね
ギンイヅはギンがイヅツに優しくするのなんていらないって話。
髪の毛掴んで自分の方向かせて「なぁ、イヅル。愛してほしい?」って囁くくらいでちょうどいい。
その時イヅルが鼻血出してたら言うことない
バイオレンスラブ!!
これがほんとの
BL!!

かたっぽがどうしょうもなく好きでかたっぽが愛情のかけらがないっつー愛に萌える
ん?これうちのデカリンシキだよな

リンはシキが好きで好きで憎くて憎くて。憎くていつでも殺せるのにでも好きなんだ。殺せるって思ってても実際は殺せないんだ
シキはリンのことなんとも思ってないの
でもねキライってわけじゃないの
あー萌える・・


はーい、ここでお葉書を紹介したいと思います☆

大阪府、H.N.ギンラブタローさんから
「毎週日曜日の神楽さんの特撮感想トークをとっても楽しみにしています。これからも頑張ってください」だそうです。

やーうれしいねー!
うちも最近の楽しみが特撮になりつつあるっつー子供返り現象が激しくってどうなんかなーと思ってたんすけど反響があるんでもう信じた道を行くことにするね☆

しかし!残念なことに今神楽さんは実習準備で手一杯なんだ
だから多分今週のは書けない気がする・・すっげー突っ込みどころ満載だったのに・・今週も
余裕があったら書くよ
ごめんねハニィたち!
とりあえずこれだけは言いたい

ボウケン&カブト映画化おめでとう!!!

思わずゼロにメールしちゃったv
ぜーったい見に行っちゃる!
な!ゼロ!
【2006/05/28 20:41】 いろいろ | コメント(0) | TOP
| ホーム |
