『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パンがないなら萌を食べればいいじゃない☆』
えへっへっへへへへへへへへ~~~~~でれでれ

7月に鯉しゃんとデートすることになりました~~~vvえへえへえへ
名古屋観光してきますvv
味噌カツ、きしめん、小倉トースト♪おいしいものたくさん食べたいなv
あわよくばひつまぶしを食べられるようになりたい・・・うなぎさえ食べられれば・・!!!

そしてめくるめくキラルトークを満喫します!!!ぶらぼ!


しかもニトロライブにも連れて行っていただけることになったんですvvv
うわぁああああ!!!!どうしよぉおおおおお!!!!楽しみすぎて落ち着いていられない!!
鯉さんほんとにありがとうございますーーーーー!!!!!

ほんと鯉さんにお会いする日を糧に生きていける勢いです。ふんふーん♪



ついにやりました!!


咎狗TB フルコぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーーンプ!!!!!!!!

ドンドンパフパフ!!!!!

そんなわけでいつも通り体裁なんて気にしない!しゅーちしんを忘れた感想いきまーす!!

ネタバレですので注意と覚悟をお願いします。



more…
【2008/06/18 23:34】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『バーゲンは女の戦場』
本日猛ダッシュで咎狗ほぼクリア。

nまで行ったのですがアキラたんのスチルが一枚たりません。

どこ行ったのァアアアアアキルァァアアアアアア!!!!!

そんなわけでリン&シキルート感想ですv

ネタバレ注意です。



more…
【2008/06/09 00:45】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ゲームは徹夜でクリアするもの』
遅ればせながら・・

祝!ぴーえす版咎狗発売!!!!!

もう届いた日パッケージ開けたあの時の感動忘れない!!!

特典CD最高に悶えました。
ええ、あの

兄 弟 写 真 !

おぐっふぅほぅえあああああああ!!!!

やだ・・リンシキ幼少写真萌えちゃう・・シキティはちちゃい時から睫毛がバッシバシだったのねv

そんなわけでレポートの合間に咎狗やってます。

休止中にも関わらず、愛のパチポチプッシュしてくださった方ありがとうございました!!!!!
涙にむせびました・・

以下感想。
とってもネタバーレなのでご注意をv
more…
【2008/06/07 22:11】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『Don't Forget!!!!』
11月29日!!!!!!

プレステ版咎狗の発売予定日だよ!!!!
買えよ!身内!!(上から)

折角お茶の間でアキラたんハァハァできんだからな!!

貸してもらえるとか甘いこと考えるなよ!!
誰が貸すか!!
少なくともうちは貸しません。コレ、ゼッタイ。(多分←どっちだ)

うぉぉおおおおああああ!!
楽しみすぎてどうしよう!!!!!!


あきらたんあきらたん!!!

【2007/07/14 22:50】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『リベンジヤッホーーイ☆』
昨日は念願の咎狗スタジオ撮影会でした!

前日から泊まりに来ていたゼロとラメントみたりボウケン見たりカブト見たりしながらエキサイト
そのままテンションがダダあがってなかなか寝付かない二人

「なぁ、お前4組の田中のこと好きなんやろ?」
「え・・べ、別にそんなんじゃねぇよ・・」
「あ、やっぱり好きなんや!」
「ち、違ぇよ!!」

と修学旅行生のような会話を延々と繰り返してました

はよ寝ろ馬鹿共

結局朝の4時くらいに寝ました
重ね重ね馬鹿

結局テンション上がったまま待ち合わせ場所へ
面子が集まるごとにテンションが上がりました

今回の撮影会には前回メンツに加えてのりあちゃんと701さんも加わってくれましたv白つなぎケイアキの可愛らしさといったら・・!!!!
おん持ち帰りぃ~vv

シキアキ、nアキ、モトアキ、ケイアキ、リンアキetc.・・

もう萌と鼻血が止まらなかったっす!!
あんな構図こんな構図いっぱいあるけどみんなみんなみーんな萌!!!

個人的にnシキ楽しかったです。
も・・もっといじめて(殴)

ダブルビトロとかも張り切って撮りまくりましたよ!
対戦ゲームの1P2Pみたいだった(笑)

ゼロが白衣持って来てくれたので危ない家庭教師やっちゃったvv
色々教えてやろうアァキラァァ

スタジオめちゃくちゃ綺麗で光に不自由しなかったのは本当に嬉しかった
背景が若干ファンシーで笑える写真もあります

一人ハァハァ言っててさぞ気持ち悪かったことと思います。
みんなごめんね。
そして素敵な萌をありがとう!!!
また企画したら付き合ってやってくださいね!
そしてあわよくばラメントも・・v



本日の一枚
アキラたんとヘタ・レ


アキラたん!!!!(*´д`*)
【2006/12/10 20:59】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
