『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』
はい、じゃあみんな教科書ノート開いてー
昨日は咎狗PS版シキとリンルートについて話をしましたね。
今日はケイスケとnの話をします。

この3日間で説明したことは明後日小テストするので勉強しておくように。

はーい、じゃあいきますよー
あきらめないでついて来て☆


ネタバレてます。ご注意を~☆

あと3の倍数でもなんでもないのに感想だいぶあほですのでご注意を~
more…
【2008/06/09 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『』
惠夢たんから回ってきた「同居バトン」
うちの同居人は「イマジン」

!!!!!!!???????
いくぜいくぜいくぜーー!!!!

□彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
■「うちに入ればいいよ。(ニコ)」(R太郎様の微笑で)

□新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
■モモは私の兄
■キンは私のお父さん
■ウラは私の愛人
■リュウは私の弟
■ジークは我が王子
■デネブは私のママ(子連れ)子=ゆーと
これで我らの世界が回ることを忘れないように。(約束欲張りすぎである)
あれ?でもこれじゃあキンとデネブが夫婦関係・・

□同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
■オールデネブ

□朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
■イマジンが朝私より一時間早く起きてどこへいこうというのか!!(笑)
デネブママはご飯作るだろうから・・うん。それ手伝う。
で、モモたちをとび蹴りしながら起こす。

□やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
■時間
俺達の関係はデリケートだから私が忘れたらみんな消えちゃうんだよ!!!!(泣)
えーっとモモはパンツ穿くの忘れてる☆
かっこ悪いよ、センパイ♪

□急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
■ゆーたに自慢しまくる。
自分がでんおうになったことを含めて自慢する。

□夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
■モモはピーマン。
「オレはピーマンが死ぬほど嫌いなんだよ!!」といってピーマンを残す。→デネブママに叱られる。
ウラは「らっきょう」
「この匂いじゃ僕は釣れないよ?」といってらっきょうをモモの皿に移す。→デネブママに叱られる。
キンはグリンピース
「ちまちましたんは性に合わん!!」といってグリンピースをモモの皿に移す。→デネブママに叱られる
リュウはとにかくたくさん。
嫌いなものは全部モモの皿にいく。→デネブママに叱られる。
ジークは安っぽい味のもの。
「私の口には合わない」といってお付のモモに渡す。→デネブママに叱られる。

□お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
■あんたら今更腰にタオル巻いたところで遅いよ。普段からオープンじゃん(冷静)

□ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
■リュウを過剰に可愛がりすぎていること。
みんな私の寵愛を受けたがればいいよ

□仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
■人生ゲーム。みんなで擬似人生をエンジョイ。ボードの中でならイマジンとの子供を孕むことだって出来る!!!!

□疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
■R太郎様を呼んできて「今夜のお相手はどれに致しましょう」と聞く。(じゅるり・・)

□貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
■「俺、参上」、「俺の強さにお前が泣いた」、「僕に釣られてみる?」、「答えは聞いてない」、「降臨、満を持して」「ゆーとぉ~」

□ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
■ほんとうにイマジンとせいかつできたらいいなとおもいました。

□お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
■それではいくぜいくぜいくぜー!!
ゆうた「オーナー」
【2007/09/04 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『』
07-04-12_20-09.jpg


ちょっと前の話になるけど甲子園行って来たーーーーー!!!

阪神中日戦!!

勝ち試合の日やってん!

金本選手まぢかっこいい!!!!
打つ姿も好きやけど、守りの姿も最高にかっこよかった。だ・・抱いて・・

ラッキーセブンの時トラッキーがバク転してた。あいつ何者?!
そんでもってジェット風船飛ばし。
相変わらずきわどい形しとるわー(最低)


記念に一枚。07-04-12_20-34.jpg

三塁アルプスは金本ファンにはたまらんほどいい席やった。おかんが「矢野が見えない!矢野が見えない」って愚痴ってた(笑)


【2007/04/19 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『』
今日はお久しぶりにゼロと遊びに行ってきたよー!
うわお!何気にスタジオロケ以来だよ!!

三宮でて、変な商品がいっぱいあるお店とかでげらげら笑い転げてた(迷惑な客)

やはり奴といると楽だ。何と言うかあんまり多くを語らなくてもなんとなくお互い言わんとしてることがわかるから一言二言で事たるっていうか・・上手く説明できんが。とにかくらくなんだ。
ハーイ、身内の皆さん「惚気るなボケー」とか言わないの!めっ!

進路分かれてなかなか会えなくなってしまってもずっと一緒にいられたらいいなぁとしみじみと思ったりv
ゼロちゃんどぅわぃすきだー!!

そしてお前はいい加減に私一人に主催をさせようとするのをやめるといいよ(笑)アレは誰とでもできるもんじゃないって言ってるでしょーが!
【2007/01/24 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『インフォメ』
サイト更新しました

ドラクエインテ新刊「ゆびきり」通販開始しました。
こちらは式部さん@遺伝子メランコリ119にて受付けております。
詳しくはインフォメページをご覧ください。

「どろあそび」「ゆびきり」「鋼鉄の雨」サンプルアップしました。
「どろあそび」「ゆびきり」はマルクク
「鋼鉄の雨」はリン→シキです。
その他のサンプルはもうしばらくお待ちください。

お友達リンクに2件お迎えです
まりもんよ早くバナーを作っておくれ(笑)


確認はしましたが、リンク切れ、誤字脱字等ございましたら教えてやってくださいませ。
【2006/08/27 00:20】 未分類 | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
